• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月16日

ラーメン゜+。(*′∇`)。+゜

ラーメン゜+。(*′∇`)。+゜ 今日は一人ラーメン(・_・|


家の近所にラーメン二郎が…w(°O°)w




味は醤油とんこつ、豚の背油ニンニクもやしチャーシュー②が…無料で野菜増しニンニク増しが出来ます。゜+。(*′∇`)。+゜




ちなみに!じん8は普通で(οдО;)増したら食えんし゜。(p>∧<q)。゜゜




濃厚太面でしたよ。
近所の大黒○さんの息子さんの店とか…=^・ω・^=




腹が苦しいΨ(`∀´#)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/05/16 14:56:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年5月16日 15:03
こんにちわ(*´ω`*)

お昼はうどんだったんですが写真見るとラーメンも良かったなと思います!

また濱の中華街行きたいなぁ~。
コメントへの返答
2010年5月16日 15:09
関西はうどん?

道頓堀の近くで、うどん昔食べました関西うどん美味しいヽ(´▽`)/

うどんは関西ですよね(笑)
横浜に遊びに来て下さいε=┏( ・_・)┛

でグリルは=^・ω・^=
2010年5月16日 16:18
ラーメン二郎ってよく聞きますが行った事ないです~><

自分は横浜家が大好きですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年5月16日 17:39
食いしん坊ならオススメしますよ次回行きましょうか(*^_ ’)



家系もあるし(*^□^*)
2010年5月16日 17:13
美味しそうですねd(*≧ω≦*)b
それにしても具がいっぱ~い☆
麺にたどり着く前に満腹になってしまいそうですね(笑)

コメントへの返答
2010年5月16日 18:58
はい中々の食べごたえです☆ヽ(▽⌒*)



味が濃いから薄味の人には厳しいですね( ̄~ ̄;)



ゆかりんは濃い味?(・_・|


じん8は濃い味(*^□^*)
2010年5月16日 18:07
旨そうですね~~~

この時間はお腹が空くので・・・

目に毒ですよ!

ハマに行ったらゴチしてください(笑)
コメントへの返答
2010年5月16日 19:00
ご馳走様(*^□^*)



塚!美味しかった(*^_ ’)



是非とも行きましょうか(*^_ ’)
2010年5月16日 20:17
ジロリアンってヤツですね。
まだ行ったことが無いので、今度つれてってください。
コメントへの返答
2010年5月16日 20:47
ジロリアン…あぁ(*^□^*)



行きましょうか(*^_ ’)
2010年5月16日 22:55
こんばんは♪

そういえば最近ラーメン食べてない!

インスタントでいいから明日にでも食べよう〜!
コメントへの返答
2010年5月16日 23:22
ラーメン作りに行きましょうか(*^_ ’)



ラーメン(・_・|(爆)ペコリm(__)m
2010年5月16日 23:34
自分の職場にジロリアンいますよ~

ジロリアンいわく、『二郎のラーメンはラーメンじゃなくて、二郎という食べ物だ!』

と言ってました(笑)???
コメントへの返答
2010年5月16日 23:37
へーしらなんだ(*^□^*)



勉強に成りました(*^_ ’)
2010年5月17日 22:47
こんばんわーはじめましてヽ(´∀`)ノ

この時間にらーめんの画像はツライっす(笑)
濃い目の家系だと、壱六家とかオススメですよー
コメントへの返答
2010年5月18日 3:00
初めまして(*^□^*)


濃厚も好いのですが…あっさりしたラーメンも食べたく成増。



ラーメンの味は個人差ありますけどね(*^_ ’)




屋台のラーメンも中々の味では?呑んで酔ってるからか…w(・O・)w
2010年5月18日 20:36
(人―▽ ̄;)あれれっ?

一人ラーメンのはずが…向かい側にも…ラーメンが!?
?(゚_。)?(。_゚)?


濃厚太麺ラーメン☆
。。。想像しただけでもよだれが。。。(爆)

太くて…濃ゆぃ~の…(爆)
じんさんもお好きですなぁ~(謎爆)
┏〇ペコリ
コメントへの返答
2010年5月18日 22:04
オッ(*^□^*)




一人ラーメン向かいの人は知らないオジサン合席って奴^ー^)人(^ー^




そう濃厚太面大好きな!じん8今度チップ&テールさん濱部へ追いで安(笑)
2010年5月18日 22:58
醤油味いいなぁ。。。
福岡に来たら,とんこつラーメンばっかり^^;
美味しいだけどね(笑)
関東のとんこつラーメンと別物です!!
醤油・塩ラーメン食べたいなぁ。。。(笑)
コメントへの返答
2010年5月20日 4:17
おはようw(・O・)w


味は薄くないですか?九州の方は…(〇>_<)


大分と長崎と熊本しか行ってませんが長崎チャンポン美味しかったな~けど…



濱へ来た際は行きましょうか(*^_ ’)

プロフィール

走る人
何シテル?   02/19 12:28
はじめまして。 じん八さんと申します~ 器械音痴っす(*_*)いまだみんカラ良く知らず(汗) 急遽BAY・SIDE部を(濱支部)立ち上げま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
携帯からなのでホームページは有りませんm(__)mあせあせ(飛び散る汗) WRESTスバッタリング1 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation