• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽってのブログ一覧

2014年05月29日 イイね!

キタコレ

やべぇミニ四駆ブーム再来♪(゜▽゜*)
Posted at 2014/05/29 00:58:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年05月01日 イイね!

緊急事態!!!

やってしまった・・・(/--)/





昨日の大雨と子供に移されて
風邪引きました・・・

熱が38.2℃

オフ近いから明日中には完治しないと!
とりあえず
好物の モンスター【エナジードリンク】 から始まって 麻黄湯 リポビタンD11 ユンケルゴールドα エスカップエムエックスチャージ Q&PGOLDα を潤滑材として使い 市販のロキソニンより強いロキソプロフェンナトリウム錠60mg
を飲んだので今から寝ます( ´△`)

こんだけオールスター集めたら効くでしょ♪

これで明日には復活してるかなぁ?

ってか昼間からちゃんと寝ていればきっと・・・
Posted at 2014/05/01 18:24:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年05月01日 イイね!

失敗した失敗した失敗した失敗した

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した風邪引いた失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
Posted at 2014/05/01 15:11:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年04月24日 イイね!

ひぐうみ

ひぐうみ3月半ばから始めた ひぐらしうみねこカードバトル陣
スマホのゲームで最近1番面白いなぁ!(*´ω`*)

しかし毎度のことながら勝手にフレンド登録されるゲーム以外常にソロでやってるけど
最近フレンド希望が多くなってきたから適当に了承してみようかな♪(゜-゜)(。_。)
カードのトレードとか図鑑増やしやすくて楽しそうだからね!
いらないSRカードやHRカードとかあげれるし♪

既にやってる方これから始める方 名前が ぽって で メインに SRガープ を見かけたら掲示板に書き込みしてもらえると嬉しいですなぁ♪ 
Posted at 2014/04/24 21:22:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月21日 イイね!

ちょっと面白いな♪

ちょっと面白いな♪ジャグモン
さっきGoogleplayで見つけて始めたけど結構面白いな♪
(゜-゜)(。_。)
ジャグラーEXのシュミュレーターが入ってるからジャグラー好きやスロット初めての人でも簡単にできるね♪

シュミュレーター以外は最近の無料ゲームと同じでタイマー式ライフ制でガチャが課金になっててまぁスロットだけでも十分楽しめるさね(*´ω`*)
Posted at 2014/04/21 19:19:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「このゲーム超面白れぇなぁ!

無料版飽きて有料版買ってしまった!

メッチャやり込めて当分遊べるな♪
オヌヌメだぉ♪」
何シテル?   05/09 22:13
実は結婚しました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

痛車に興味がある人や日本平に行ったりする人はお友だちになってください
14 人のお友達がいます
きくりンきくりン * 太颯太颯 *
☆こ う き ん ぐ☆☆こ う き ん ぐ☆ だいEK9だいEK9
Hiro.KHiro.K ∫よじ∫∫よじ∫

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
目指せ最速の痛車
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
ほとんど通勤しか使いません! 車を買うまでの足ですな 交換してある箇所 カム ピスト ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.