• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

被弾の@IR・・・

タイトルの漢字が違う???

間違いではない!!!




CRフィーバーマクロスフロンティアにて5万負けました・・・

だが後悔はしていない!!!

クラン・クランが出てる限りはね!!!

5万で小当たり2回・・・でも楽しかったwww

しかし・・・生活費が・・・

と思いつつパチンコ終わった後にオートバックスでエンジンオイルやらミッションオイルやらタイヤやらイロイロ買ってしまった・・・

@関係ないけどそろそろジョブチェンジ(転職)しようかな・・・
バイトだけどね・・・

またパチンコ店な予定

マクロスには合わせられなかったけどこのままだとブラックラグーンには間に合うかな


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:11:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

明日は、どうなるか分からない (゚ ...
エイジングさん

ライダー用パンツはストレッチが効く ...
苺野しずくさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

LC500納車されました。
index/さん

曼珠沙華 (妖艶~清楚)
一文無し。さん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:20:27
被弾の@IRですねww
タイヤ買ったら生活費残らなそうな。。。
コメントへの返答
2011/05/26 23:26:48
よしタイトルを変えてみます!!!

タイヤ高いっすポテが1本2万ですからね・・・
2セット買っちゃいましたwww
2011/05/26 23:26:56
6月中旬にTAS氏やT氏と三河に走りに行くのでその後ミッションオイル交換しないと。
タイヤは今のノーマルタイヤが中々減らなくて困ってますw早くワンランク上のタイヤを履きたいのですが・・・。
コメントへの返答
2011/05/26 23:28:54
聞いた聞いた!!!
12日だっけ???

一応行く予定ではいるけど走るかはわからんなぁ・・・

つっても行ったら走りたくなるけどねwww

エントリーの締め切りとか無いの???
2011/05/26 23:38:41
タイヤ欲しいです!
純正じゃお山でさえ使い物にならないww
コメントへの返答
2011/05/27 00:09:04
6月からタイヤ値上がりらしぃッスね・・・

あえての純正タイヤでのお山走りってのもスリルある気がしますね(>.<)
2011/05/26 23:45:03
パチンコをやっている友人が「パチンコで負けた~」と言ってましたが、負けた金額が学生と社会人じゃ違いすぎるっすwww

そう言えば、うちもそろそろミッションオイルの交換時期ですが、何リッター買っておけばいいんですか?
コメントへの返答
2011/05/27 00:12:13
学生の頃からパチンコで6万とか使ってたのでそこらへんはよくわからないです・・・

4Lあれば足りますが予備とか何かあったときのために自分は毎回5L買ってますね(´ω`)
2011/05/26 23:47:11
↑ごめんなさい間違って連投してしまいましたorz
コメントへの返答
2011/05/27 00:14:04
連呼分は消しときましたぉ(´ω`)
2011/05/27 00:09:36
了解しました~。
フリー走行なので混んでなければ当日でもOKです。(1時間4000円)
彼らは2時間ぐらい走るようですが自分は1時間しか走りません。お金ないですし。(泣)
TAS氏に言って予約してもらえば3500円で済みます。
コメントへの返答
2011/05/27 00:15:56
なら当日のノリで決めるか!!!
結構安いんだね・・・
2011/05/27 00:18:11
5万の投資なんて自分にゃあムリだす(´・ω・)
よくて、戦国系の1パチだし・・・

今日もフレアイに((((((~ ´∀`)~コソコソ
コメントへの返答
2011/05/27 11:31:36
マクロスにはそれぐらい出せますね(´ω`)

しかし小当たりだけってのが寂しかったです・・・

お返しにオヌヌメしちゃいますぉ(*^O^*)
2011/05/27 06:53:21
パチ屋のバイトは中々給料いいですからね!


ブラックラグーン打ちたいww
コメントへの返答
2011/05/27 11:33:29
8時間で1万ですからね(´ω`)
ウマウマですぉ(>.<)

ラグーンは右打ちSTらしいですね・・・
2011/05/27 11:02:08
お前にしちゃ珍しいな(゜ロ゜;
コメントへの返答
2011/05/27 11:35:32
こんな時もあるさ(´ω`)

CRマクロスF・・・18曲入ってるのに・・・星間飛行が入ってない・・・
2011/05/28 23:57:37
マクロスいいな~
パチンコもうやらないからな・・・


タイヤ羨ましい・・・
ホイールも欲しいし。゚(●'ω'o)゚。うるうる
コメントへの返答
2011/05/29 00:18:13
6月からタイヤ値上がりですからね・・・

今のうちに2セット買っとけば当分もつですぉwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「このゲーム超面白れぇなぁ!

無料版飽きて有料版買ってしまった!

メッチャやり込めて当分遊べるな♪
オヌヌメだぉ♪」
何シテル?   05/09 22:13
実は結婚しました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

痛車に興味がある人や日本平に行ったりする人はお友だちになってください
14 人のお友達がいます
太颯太颯 きくりンきくりン
☆こ う き ん ぐ☆☆こ う き ん ぐ☆ だいEK9だいEK9
Hiro.KHiro.K ∫よじ∫∫よじ∫

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
目指せ最速の痛車
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
ほとんど通勤しか使いません! 車を買うまでの足ですな 交換してある箇所 カム ピスト ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.