• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雷鳴305のブログ一覧

2015年05月02日 イイね!

デミオの燃費

デミオの燃費約二年間みんカラ放置でしたが、またちょくちょくと車、バイク弄りネタをアップしていきたいと思います。

先日購入後はじめての中距離ドライブに出かけました。
往復180km大人二名と子供一人乗車でディスプレイ表示値31km/Lオーバー燃費達成率120%
普段の通勤は往復25km市街地ほぼストップ&ゴーのシビア?コンディションで満タン法19km/L燃費達成率73%
燃費に関してはまずまずの好感触。
Posted at 2015/05/02 06:24:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 燃費 | クルマ
2013年03月25日 イイね!

プチオフしてみますた

プチオフしてみますたバンに乗り換えて、まったく弄りとか車に興味のなくなってしまった雷鳴ですが、職場の先輩がエロシーガGTから、エログランドにエロ乗り換えして、先日納車されたということでプチオフ会してみました(^-^)v
お互い次乗り換えるなら、M3がいいな~と夢を語り合っていたのですが、現実は国産ミニバンです(T_T)現実は厳しいです(;´д`)
フルオプハイウェイスターということで、わたすのヴェルと同等のグレードだそうなのですが、木目と革の使い方はエルグの方が豪華ですね(@_@)
トヨタさんもっと内装のチープな感じ何とかなりませんかね…500超える車ですよね…一応…
並べて乗り比べてみると、長所、短所がよくわかりますねd=(^o^)=b
プチカーグラTV風にインプレして遊んでみました(^O^)
Posted at 2013/03/25 21:57:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2012年10月16日 イイね!

久々に

久々に久々にこちらにおじゃましました(^O^)
ビール飲みたくなりました(;´д`)
Posted at 2012/10/16 21:13:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2012年09月03日 イイね!

昼下がりの〇〇妻

本日レセプションパーティ+当直明けで三日?ぶりに自宅に帰ると・・・

車庫に怪しげな車が一台・・・



??
???
????
?????
ゴルゴ?

そこへ、嫁が買い物から不敵な笑みを浮かべて帰宅・・・


この車どおしたの?と尋ねると・・・

私の暫くの足よ~と・・・IQはいずこへ・・・

話は変わりますが、最近車弄りをする気が失せていたのですが、My D担当よりヴェルの純正流用裏技弄りをいくつか教えてもらったので、今月決行しようと思います(●^o^●)
箱バンは弄らないと心に決めていたのですが、何やら定番の弄りのようで・・・(汗汗)車日照りの生活を送っているので、少しは気が紛れるかと・・・
節約生活で、86か次期ビートが節に欲しい今日この頃です・・・(涙)
Posted at 2012/09/03 16:13:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 乗り替え | クルマ
2012年08月25日 イイね!

奇跡の二連休そしてスーパー耐久

奇跡の二連休そしてスーパー耐久朝寝ていると、息子二人に「なぜ寝ているの?」と問われたので、「休みだから~」と答えると「え?休みてなに?お父さんに休みてないだろ」と言われてしまった雷鳴です(T_T)
今週末研修会等あったのですが、上手く?すり抜け二連休を獲得しました(^O^)このブログを関係者の方が見ていませんように(;´д`)
折角の連休なので、子供達と遊びまくろうと思いますd=(^o^)=b岡国で、レースーがあるようなので、息子二人と観戦に行こうかな~
手始めに、今日はMy DからオーリスRSか86どちらかに決めろや的な連絡があったので、夕方エロ担当の邪魔をしに行こうと思います(^O^)
Posted at 2012/08/25 09:35:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 休日 | クルマ

プロフィール

「デミオ帰還しました〜今からレクサスDへ旅立ちます(^^♪」
何シテル?   04/26 07:30
愛車トレノでサーキットライフを、IS250Ver.Sでレクサスライフを満喫しております。 MyIS初車検を目前に控え、みんカラ始めました。 みんカラ初心者で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

はじめまして。雷鳴305です。
車いじり・走り好きな方絡んでやってください。
車種問わず車好きの方との交流を深めていきたいです。よろしくお願いします。
36 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * TOMCATTOMCAT
ヨシロー♪ヨシロー♪ トミー103トミー103
まゆまゆ まことちゃん[27]まことちゃん[27]

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トレオ (トヨタ スプリンタートレノ)
かれこれ10年近く乗っています。 ドノーマルGT-APEXを購入し、コツコツ仕上げてきま ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
家族が増えたので乗り換えとなりました。 三人目の子供が産まれてISの立場が・・・ 年末に ...
マツダ デミオ デミオさん (マツダ デミオ)
ヴィッツの車検を控え乗り換える気は全くなく、車検通すつもりが色々と費用がかかることが判明 ...
レクサス IS レクサス IS
2006年11月納車となりました。 実物を見て一目ぼれ。一年近く悩んだ挙句アベンシスの初 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.