• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月29日

キリ番GETと今年最後のイジイジ(他力本願)

キリ番GETと今年最後のイジイジ(他力本願) 昨日、正月休みに入ってるんですが休日出勤で会社に向かってる途中に33333キロのキリ番GET*\(^o^)/*
ホンマに、車乗りすぎ〜(T . T)ヤバい。片道25キロの通勤ならすぐ距離が伸びますね〜。
来年は、マジメに電車通勤します〜(たぶん)

と、リュウさんが堺浜で遊ぶってみんカラにアップしてたから14時30分位に仕事やめて堺浜に〜



久しぶりの堺浜。パチンコ屋がオープンしててクルマいっぱい。食べ物屋も出来てて、いか焼きとか売ってる露店があったり冬じゃなかったら前より遊べそうでした。クルマ多いけど(・_・;

着いたら3台のエヌボが止まってました。で、何時もの駄弁りングからの〜イジイジ



ディーラーで、車検の時には替えてくださいね〜と毎回言われオートバックスにオイル交換しに行ったら作業ムリ〜って言われた原因の青色フォグ〜
結構気にいってたんですけど、ノーマル色に交換(T . T)
イロイロいーっぱいな種類のフォグがあるけど、とりあえずやっすいLEDフォグに挑戦。
作業担当は、リュウさんが〜m(_ _)mポチガーの時に続き寒い中ありがとうございますm(_ _)mまた、お願いいたしますm(_ _)m

交換前


交換後


爆光⁉️何が〜⁉️ふっつう(T . T)
名前通りのマメ電球でした〜σ(^_^;)
でも、良く言えば普通のフォグですよー

あれやこれやしてるうちに、人数も増えオフ会初参加の若い兄さんや姉さんや通りすがりの弄ったエヌボ乗った夫妻が飛び入り参加したりとっても楽しかったけど嫁から捜索願いの電話がかかってきたんで途中リタイア(T . T)帰りは飛ばして帰りました〜

長々とまとまりのないブログですいません。

みなさん、今年も本当にお世話になりましたm(_ _)m来年も引き続きお世話になりますよ〜(爆笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 09:38:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/30 11:19:35
昨日は、ありがとうございました。
大量に持ってたパーツの取り付けは、専属メカニックさんにお任せします(笑)

今年は、色々とありがとうございましたm(__)m
来年も、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014/12/30 14:14:05
こちらこそ、いつもありがとうございます〜m(__)m

最近、専属メカニックが冷たいから今度からリュウさんお願いします〜(笑)

来年も、よろしくお願いしますm(__)m

(僕にも、悪い遊び教えてください)
2014/12/30 11:29:20
他力本願寺 総本山総帥 ろふとっちまいどです。

来年も電車通勤はおそらく無理でしょう( ´∀`)ヵヵヵ
順調に走行距離を伸ばしていくことと思います。

今年もワイワイ楽しくイジイジできて楽しかったです。
また来年もワイワイやりましょう。
コメントへの返答
2014/12/30 14:17:28
まいどです〜*\(^o^)/*

来年は、カニさんをマスターしようかな〜(笑)
暖かくなったら、電車通勤しますよ(苦笑)

スピーカー等々でお世話になりました〜。来年もよろしくお願いしますよ〜(爆笑)
2014/12/30 11:42:35
ホンマに仕事すか?(爆笑)
コメントへの返答
2014/12/30 14:21:36
仕事な訳ないでしょ〜(爆笑)

家から脱出する為の口実に決まってるやんか〜(笑)

あなたと同じですよ〜( ̄^ ̄)ゞ

来年もよろしくお願いしますよm(__)m
やる事いっぱい溜まってますよ〜(爆笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@のほほん♪ さん、ご無沙汰していますm(_ _)m
僕の付けてるパーツは、バッタもんやけど、パット見同じですわ〜爆笑
しかも、フロントハーフ付けた理由も同じですわ〜」
何シテル?   01/09 16:34
NBOXカスタム ターボに乗り換えて1年半経過。 いろんな人と交流してレベルアップしたいでーす。 よろしくお願いします。 イジイジは、ほぼ終了しま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

行ってきたよモーターフェスタ2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 21:50:47
車検にまつわる備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 22:40:59
春の南房総ツーリング2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 19:08:17

お友達

同じNBOXカスタム乗りの人いろいろ教えて
74 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
KtotheMKtotheM * パンダさんwパンダさんw *
boeing787@APTboeing787@APT ワッキー1575ワッキー1575

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
プチ整形計画中 ☆オプション CPC(コーティング) VXM-122VFI(ナビ) I ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
カーナビ・ETC・ホイール・ホーン交換済み。アイラインフィルムと5mmスペーサー追加

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.