• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うらん4989のブログ一覧

2016年01月26日 イイね!

寒波

昨日の事・・・・・
寒波により・・・・・・・



関越トンネルを通ったらこんな事に・・・・・





今回はエコがテーマで、BB改さん親子と僕たち親子の同級コンビで!
BB改さんの通勤快速車両。

はい、スターウォーズ イヤーにR2-D2(スバルR2にドライバー2名)です。

ま~こんな・・・・

雪道を越えて・・・・・

到着!


つー事で・・・・ジェダイ騎士たち!

Posted at 2016/01/26 10:22:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月01日 イイね!

献寿歳旦

献寿歳旦元日の朝を迎えお祝い申し上げ幸運をお届け致します。


旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。





昨年は息子とミニ四駆で遊んでばかりでしたが
今年はロードスターとミニ四駆とバランス良く遊べたら良いなと思っております。


2016年元旦
Posted at 2016/01/01 07:59:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | ご挨拶 | 日記
2015年11月04日 イイね!

最近の遊び・・・・・

最近の遊び・・・・・最近は息子とミニ四駆で遊んでばかりです。
親子で競っております。

息子は誕生日プレゼントのスケボーでも遊んでいますが・・・・
息子と一緒に遊んでいられるのって今だけですからネ!

こんな書だしですけど、ロードスターを降りる訳でもみんカラを辞める訳でもないのです。
まぁ~何と言いますか、アマリブログUPしないでいると死亡説が出ると云う噂を聞いたものですから・・・・・・・・
って事で生きてます!
Posted at 2015/11/04 18:46:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 息子と | 日記
2015年10月11日 イイね!

これで最後かな~

 
 

鶴商文庫 10月25日閉店です。
Posted at 2015/10/11 18:16:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 群馬のニュース | 日記
2015年10月06日 イイね!

♫海は~♩広いな~♩大きいな~🎶

♫海は~♩広いな~♩大きいな~🎶タイトルは、井上武士作曲の童謡、「うみ」の歌詞。
その続きは「月は昇るし~日が沈む~」って事で・・・・・!

海に日が沈むのは日本海!
←錦織圭も食べたいと言ったノドグロを食べるため!
10/4に新潟、寺泊まで行って来ました。







ってな訳で親同士、息子同士が同級生なBB改さん親子と!


一般道で柏崎経由で海沿いを走り寺泊まで。

途中でこんな場所で記念撮影。
貝殻も拾って来ました。

そして・・・・・・・
念願のノドグロ・・・・ではなくて
 
僕はイシダイのお造り、息子はアジのお造り!  ノドグロはお土産で買いました。

海の向こうに佐渡が見える場所で記念撮影


今回も親子で楽しんで来ました。
Posted at 2015/10/06 21:10:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | TRG戦記 | 日記

プロフィール

「今日3/8は水木しげる、はらたいら、しげの秀一、江川達也、こしたてつひろ、白倉ゆみ、の誕生日らしい!
ちゅー事で今日は漫画家の日!」
何シテル?   03/08 08:21
2009、9/22みんカラにデビューしました。 NA8CからNB8に乗り替えましたが、我が家の女性二名には不評のロードスターにいつまで乗り続けられるか。 う...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

あなたが好きな関ヶ原合戦の参加武将(家来)は誰ですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 23:11:25
ヨシムラMCLロードスター試乗会①と、良い車高調とはまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/09 19:40:27
秘密結社、「はな○木党」の紋章完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/30 18:56:07
 

お友達

同車種の方、群馬県の方、群馬県と僕に(迷探偵)興味のある方、興味が無くても、友達に・・・友達になろうよ!
♪口笛ふいて~♪空き地へ~♪行った~
♪知らない子は♪もう居ない~♪みんな仲間だ友達なんだ~♪

なお、花〇木党では構成員及び党首を募集しております。
62 人のお友達がいます
MasaCars親子sunMasaCars親子sun * roadysseyroadyssey *
RTMS-BOSSRTMS-BOSS * GOOUT !!GOOUT !! *
ティモシー1125ティモシー1125 * noppo.noppo. *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 橘花王 (マツダ ロードスター)
僕の愛車です。 6速ミッションのロードスターに乗りたくて購入。 愛してます、売らんのだ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
妻の車です。 日常の買い物、家族でのお出掛けに大活躍の一台! 我が家の「蒼き流星」です ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
4スロ、フリーダムで楽しい車でしたが・・・! HNの4989実はこの車のナンバー。 ほん ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
画像はありませんかなりつぎ込みました。 最終的に速くなりすぎ。 NA8Cに乗り換え 友 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.