• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

息子と・・・!

息子と・・・! 今日は娘のピアノ発表会です。

なんで息子とお留守番。
ギャバン見たしこの後は何して遊ぼうか?
ブログ一覧 | 子供達の事 | 日記
Posted at 2010/03/21 09:40:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フィリピンの自動車文化
ELMO246さん

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

ド素人はッ★塗りも磨きも突然に。。
Wing@翼さん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

この記事へのコメント

2010/03/21 10:12:02
おはようございます(o^∀^o)!息子さんもロードスター…じゃなくバルン君に乗って、ご満悦のようですね。

ちなみに、私の白狼号は日頃より酷使しているので、3連休の予定です。
コメントへの返答
2010/03/21 12:52:51
シートに座っただけで大ハシャギでした(汗。
2010/03/21 10:20:51
ご愛息とドライブですか?

(・∀・)イイ!!ですねぇ~

コメントへの返答
2010/03/21 12:56:07
近所を流してきました。

ずっと「速いよバルルル~」と言っていました。
2010/03/21 10:24:53
ジャングルジムで遊んでいるみたいですね。
うちの娘も「ジャングルジムだ!」と遊んでいたことがあります。
どこかドライブでも行きましたか。
コメントへの返答
2010/03/21 13:00:04
まだぶら下がったりはしないです、もう少ししたらジャングルジム代わりにされる事でしょう。

近所を流してご満悦→グッスリさんです。
2010/03/21 11:30:27
城巡り…
コメントへの返答
2010/03/21 13:02:12
家から一番近い城跡って・・・
石倉城址ですから縄張り図と石碑だけ残った遊具のない公園です。

利根川に流されてしまった~。
2010/03/21 23:32:41
こんばんは。
ウチの子も小さい時からクルマに乗ってアチコチ
行き廻ってましたので、クルマ酔いは一回もしない
体になってます。ある意味鍛えてますネー。
初めて海で2時間くらいボートに乗せても船酔い
もしませんでした。(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 23:51:14
海・・・群馬県には無いので娘は一度だけ、息子は行った事がありません今年の夏は連れて行ってあげたいです。

僕は泳げませんが(笑。
2010/03/22 03:34:23
息子さん、、、1日お借りします(ぉぃ

探偵を育てるため、コナンを延々と見続けるとかw
あとは、、、
マスターうらんからフォースを学ぶ(ぉ

昔、親父とよくドライブに行ってた頃を思い出します。
コメントへの返答
2010/03/22 11:23:33
息子は立派な走り屋?にするために車の絵本を日夜読み聞かせています。

昨日は近所を流した後に庭でサッカーをしました!
2010/03/22 07:04:31
おはようございます。

子供さん、ジャングルジムで遊んでいるように見えます。
^^
コメントへの返答
2010/03/22 11:26:00
ロードスターに乗せるとまず、オープンにしろと言い開けるとはしゃぎます。

公園にジャングルジム無くなってきているので丁度いいのかも?
2010/03/23 10:28:04
復活したロドで昨日 久しぶりにオープンで
マックに♪

楽しいっすね~(^^ゞ
今度 親子TRGしましょう~ \(-o-)/
コメントへの返答
2010/03/23 10:31:27
おおー
お誘いありがとうございます。
家はまだ2歳の息子しか乗ってくれません(涙
オープンにしてはしゃいでくれるのでトテモ嬉しいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日3/8は水木しげる、はらたいら、しげの秀一、江川達也、こしたてつひろ、白倉ゆみ、の誕生日らしい!
ちゅー事で今日は漫画家の日!」
何シテル?   03/08 08:21
2009、9/22みんカラにデビューしました。 NA8CからNB8に乗り替えましたが、我が家の女性二名には不評のロードスターにいつまで乗り続けられるか。 う...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

あなたが好きな関ヶ原合戦の参加武将(家来)は誰ですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 23:11:25
ヨシムラMCLロードスター試乗会①と、良い車高調とはまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/09 19:40:27
秘密結社、「はな○木党」の紋章完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/30 18:56:07
 

お友達

同車種の方、群馬県の方、群馬県と僕に(迷探偵)興味のある方、興味が無くても、友達に・・・友達になろうよ!
♪口笛ふいて~♪空き地へ~♪行った~
♪知らない子は♪もう居ない~♪みんな仲間だ友達なんだ~♪

なお、花〇木党では構成員及び党首を募集しております。
62 人のお友達がいます
bmasa (まさ)bmasa (まさ) * torimokatorimoka *
MasaCars親子sunMasaCars親子sun * ティモシー1125ティモシー1125 *
roadysseyroadyssey * noppo.noppo. *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 橘花王 (マツダ ロードスター)
僕の愛車です。 6速ミッションのロードスターに乗りたくて購入。 愛してます、売らんのだ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
妻の車です。 日常の買い物、家族でのお出掛けに大活躍の一台! 我が家の「蒼き流星」です ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
4スロ、フリーダムで楽しい車でしたが・・・! HNの4989実はこの車のナンバー。 ほん ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
画像はありませんかなりつぎ込みました。 最終的に速くなりすぎ。 NA8Cに乗り換え 友 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.