• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月06日

昨日の成果!?その2

昨日の成果!?その2 リクエストのあった(?) 夜バージョンの画像です。。。

携帯で撮るとこんなになるのね (;・∀・)
まぁキレイだからいいや (´▽`*)アハハ

フォトギャラにもアップ♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/06/06 20:36:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爺のちょい昔噺 ・・・ 本命はコレ ...
P.N.「32乗り」さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

伊勢神宮125社ご遷座めぐり 御船 ...
伊勢さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2010年6月6日 21:09
秘密基地で集団烏賊輪眼病が発症したようで…汗

団体割引とかありました?笑
(`∀´)
コメントへの返答
2010年6月6日 21:15
難しい漢字が並んでる…(;・∀・)

団体割引はなかったけど、値段交渉はしてみましたよ~(´▽`*)アハハ
2010年6月6日 21:55
おお、これで前も後ろも走れなくなった(笑) 続々光り物がつきますねー。
コメントへの返答
2010年6月6日 22:20
菌ばらまいてあげますよ(・∀・)ニヤニヤ

ホント、光モノばっかり増えてる気がする…(´▽`*)アハハ
2010年6月6日 22:26
(ノ゚д゚)ノ オオォォ
やっぱいいですね~^^

仕事さえ入ってなければ飛んで行ったのに。(泣
今度はわたしもお邪魔したいですw
コメントへの返答
2010年6月7日 7:22
来て欲しかったったですがまたの機会ってコトで…(^_^;)

また行く理由ができたかな(; ̄ー ̄A
2010年6月7日 4:36
お疲れさまでしたぁ(・∀・)

へろへろになりながらも
なんとか無事到着しました。
(即爆睡したので、こんな時間に
起きてしまいました。(汗 )

ちかぢか夜会(ノーアルコール)
ですかねぇ。。。( ´ー`)y-~~
コメントへの返答
2010年6月7日 7:24
乙♪

無事帰宅できてなによりです(^^;

夜会(酒無)やりましょo(*^▽^*)o
2010年6月7日 7:45
取付おめでとうございます♪ヾ(^▽^)ノ

携帯でこんなにキレイに撮れるなんて、羨ましいっす( ´∀`)笑

次回は夜オフ開催ですか?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年6月7日 7:59
あざ~っす♪

光が強すぎで逆光モードでもこれが限界でした(^^;

夜オフいいね~
まてぃー号との違いも確認したいしo(*^▽^*)o
2010年6月7日 7:53
お疲れでした~~
またの御来名お待ちしております(笑)

しかし・・・・・みんな凄いわ・・・・・
コメントへの返答
2010年6月7日 8:02
今回は夜会の店探しでいろいろありがとうです<(_ _*)>

また秘密基地オフの時はヨロシク~♪
2010年6月7日 9:00
今日か明日には自分もUPしますね~
そこからDLします?
それか送りますからね~
コメントへの返答
2010年6月7日 18:39
夜にでもメッセしま~す
o(*^▽^*)o

プロフィール

「まったり…(´∀`*)」
何シテル?   08/22 11:21
やっと納車されました。 マイペースに弄っていこうかと思ってます(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
気が付いたら、愛車がレガに。。。 友人のひと言で愛称が「ブラックハヤテ号」に…(^^;

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation