• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

電撃 (落雷とエレクトロマスター。ラブプラスではない)

連休の中日だというのに4時代に起きてしまいました。

昨晩から風雨が強かったのですが、明方に雨のピークが。
雨音から少々眠りが浅かったのですが「ドゴーン」という重低音で
一気に目が覚めました。どうやらアパートの隣のセメント工場のタワーに
雷が落ちたようです。光と音が完全に同時!!

人間不思議なもので一瞬前に「何か来る」と身を縮めていました。
カーテンを諸共せず一瞬に明るくなる室内、余韻の残る音。

雷光一閃 プラズマザンバーブレイカー ってこの位なのか・・・?
いや、使徒の一撃だろ 
というような自分を落ち着かせるための
代替表現探しが続きながら
心臓バクバクの変な汗の出る最悪の寝起きでした。

ええと、ガイドナンバー30超のフラッシュを暗室内で誤って焚いたという
中学写真クラブ時代の映像が正にフラッシュバックしましたが
何か?
「目が、目がぁぁぁ」って奴ですね。(例えが分かり難くてすみません)

その後、二度寝できたようなできないような朝。
起きて外を見ると雨は上がり、強風と黄砂で曇る景色。
黄砂と嵐で工藤静香の曲を思い出しました。

うだうだと過ごした一日ですが昼過ぎに
「とある科学の超電磁砲 第24話(最終回)「Dear My Friends」を見ました。
----当然、以下ネタバレ有-----

いやー「この後は映画で」が無くて安心しました。

でも、最終回は全員が破壊力インフレーション多過ぎw
「これが私の全力--」あれ、全開無いけどwww
美琴お姉さまの超電磁砲に 「これ今朝の・・・。」と改めて思い出しましたw

あと、みんカラ的にはアルミボディのランボルギーニガヤルドに
電磁力で美琴お姉さまは吸着できない気がしてならないのですが。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:41:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

静岡市でイジイジしているリーマンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
FB1 46D 20S ツーリングCF セーフティCF ディスチャージ&MID BOSE ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
1000cc MT 3ドア ムーンルーフ ライトアクアメタリック 超メジャー車の超マイナ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
TypeS 6MT サンルーフ リヤフォグ ナビ取付等電装弄りに終始した車でした。ネット ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.