• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆きっしん☆のブログ一覧

2015年11月19日 イイね!

カングー

スマホのカメラが壊れてしまいましたので
最近写真が撮れず。
ブログも久しぶりに。

その間、カングー手放してしまい、軽自動車生活しております。
isターボも少しづつは進んでるのですが、早くなおさなきゃ。


Posted at 2015/11/19 09:08:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | RENAULT Kangoo | 日記
2015年08月31日 イイね!

ステッカー

ステッカー激務な仕事も落ち着いてきましたので、お久しぶりに
いすゞき*ふぇったさんのところにお邪魔しました。

ぺたりと貼られました。。
なにやら怪しいチームに強制加入のようです。
カラフル。
チーム員2号ですね。
Posted at 2015/08/31 21:24:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | MAZDA CAROL | 日記
2015年07月20日 イイね!

福島ABCCミーティング

福島ABCCミーティング19日の昨日、福島ABCCミーティングに参加しました。

当日は夜勤帰りの予定でしたが、無くなりましたので朝早く出発。
自分は主にスタッフとして誘導係したりしてお手伝い。

天気のほうもいつもは雨がつきものなのに晴れてくる次第。
ちょっと暑かったですが参加されてる皆さんも楽しんでおられ、
よいミーティングでした。

参加された皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
疲れが取れず、早めに撤収したのですが、49号線事故渋滞
で帰宅が遅れたオマケ付きでした。
Posted at 2015/07/20 13:09:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | MAZDA AUTOZAM AZ-1 | 日記
2015年07月18日 イイね!

おひさしぶりです。

おひさしぶりです。ごぶさたしております。

isターボが故障してからネタも無くなんとなく放置状態になってしまいました。
すこしづつまた更新していきますので宜しくお願いします。
Posted at 2015/07/18 22:36:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | BMW 318is Turbo | 日記
2015年01月30日 イイね!

いまさらですが・・・。

1月終わっちゃう。早いなあ~。

正月サボり癖&仕事忙しく放置しっぱなしでした。
すみません。

昨年はお世話になりました。

今年も変わらず宜しくお願い致します。

Posted at 2015/01/30 19:53:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

楽しいクルマが大好きです! 前から覗いてはいたんですが、 すすめられまして始めてみることにしました。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽に絡みましょう!
宜しくお願いします。
75 人のお友達がいます
siyatasiyata * あなはいむあなはいむ *
ryoちゃんryoちゃん * toto@雨神toto@雨神
KAZU-PYKAZU-PY yosukeyosuke

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ キャロル マツダ キャロル
通勤、買い物、家族乗せる用と、色々な要素も考え購入。 東北NA660選手権っていうレギュ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
白isから入れ替え。 3台目のisです。 BE18→BE18→BE19(エンジンはM ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
クイックなハンドリング、特異なスタイル、どこをとっても普通ではありません。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
初めてのいすゞ車です。 お気に入りでしたが、泣く泣く売却。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.