• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

318is CUPCAR

318is CUPCAR たまにエンジンはかけていたのだが、動かさないとクルマが悪くなっちゃうし
ホコリもすごいので久しぶりに洗車。

相当汚れてましたがピカピカに。

ふき取りしていると次第に雨が降り出し、退散。
本当はドライブしようと思ってたのに。
たまに動かしたから雨が降ったのか!?

ただ帰るのもなんなんで、いすゞきフェッタさんのところに寄り道。
明日は晴れみたいなんでいっぱい乗ってあげよう。


ブログ一覧 | BMW 318is | 日記
Posted at 2011/02/25 19:53:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

「 榛名山(秋名山) 」 ~
利根川の天然水さん

つきまとう転落の恐怖…😱
3kさん

うま屋さん・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

樹脂パーツ修理(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/02/25 20:08:43
うっとりしてました~♪
コメントへの返答
2011/02/25 20:12:13
うっとりですか!
ありがとうございます~。笑
実車はもっといいですよ!
2011/02/25 20:20:20
洗車お疲れさまです(^O^)

明日は楽しく乗り回しちゃって下さい(^∀^)ノ
コメントへの返答
2011/02/25 20:41:31
相当汚れてましたからねえ。
さっぱりしました。
しかし、2速が全然だめですね。
はやくワルさんのいただかないと。
2011/02/25 20:31:53
今度、乗せてね♪
コメントへの返答
2011/02/25 20:43:21
どうぞどうぞ!

M3からSタイヤ外さないとな~。
それで完璧です。
2011/02/25 22:57:09
そろそろ出番ですか・・・
コメントへの返答
2011/02/26 10:31:35
なかなか順番がいろいろ変わるので
悩みどこです。
出動させてあげたいんですけどねえ。
2011/02/25 23:04:32
良いっすネ~わーい(嬉しい顔)
爆音響かせて、サーキットや…等、走り回ってください(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 10:32:58
おもいっきり走り回りたいんですけどね!
ミッション直すまでは定期的にドライブ
するくらいですかね。
2011/02/26 07:37:43
色々参考になる車なので、完調になったらまた乗せて下さいね~。
コメントへの返答
2011/02/26 10:33:55
ぜひ、そのときは乗ってみてください!

アドバイスなんかもいただけるといいですね!
2011/02/26 11:31:24
ミッション大丈夫ですか??
コメントへの返答
2011/02/26 19:19:17
ミッション、ダメですねえ。

クイックシフトも悪さしてるのかなあ!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

楽しいクルマが大好きです! 前から覗いてはいたんですが、 すすめられまして始めてみることにしました。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気軽に絡みましょう!
宜しくお願いします。
75 人のお友達がいます
もみあげ坊主もみあげ坊主 * worksTKOworksTKO
あなはいむあなはいむ 父カプ父カプ
siyatasiyata toto@雨神toto@雨神

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ キャロル マツダ キャロル
通勤、買い物、家族乗せる用と、色々な要素も考え購入。 東北NA660選手権っていうレギュ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
白isから入れ替え。 3台目のisです。 BE18→BE18→BE19(エンジンはM ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
クイックなハンドリング、特異なスタイル、どこをとっても普通ではありません。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
初めてのいすゞ車です。 お気に入りでしたが、泣く泣く売却。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.