• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

VANOS オーバーホール

VANOS オーバーホール 少しずつすすんでおります。

復活が楽しみになってきましたあ!
ブログ一覧 | BMW M3 Limousine | 日記
Posted at 2011/05/26 16:33:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 17:34:29
これで更にブン回せますねw
コメントへの返答
2011/05/26 18:03:27
ちょっと怖いですけどね!笑

まあ、そこそこにです。
2011/05/26 18:39:16
VANOSのオーバーホールができるとは、
ショップのレベル高いですね。
組み込むときに間違えるとエンジン壊すそうですよ。

壊れたエンジン、それが原因・・・・・・
ってことはないよね。
いちおう元アイ○ィングのメカさんが組んでますから。
コメントへの返答
2011/05/26 20:40:07
元ディーラーメカの人に出張でやっていただきました。
今はE36メインでお仕事されてるみたいです。

壊れたのは自分のせいなので
大丈夫ですよ~。
2011/05/26 19:29:05
来月には復活しそうですね。

楽しみにしてます。
コメントへの返答
2011/05/26 20:41:13
復活しそうですね!

自分も楽しみになってきました!
2011/05/26 19:52:09
楽しみですね!

これ、NEWの方?
コメントへの返答
2011/05/26 20:42:35
NEWの方です。

エンジン開けてみてキレイだったので
一安心です。

またダムコース行かなきゃ。
2011/05/26 20:47:35
楽しみですね♪
コメントへの返答
2011/05/27 18:33:31
楽しみになってきました!

でも、作業が進むにつれ予期せぬ
こともおきるので困りものです。汗
2011/05/26 21:46:40
復活したら見せて下さい。
コメントへの返答
2011/05/27 18:35:25
ぜひみてやってください!

黙ってのっていてもあじさんに
発見されそうです。笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

楽しいクルマが大好きです! 前から覗いてはいたんですが、 すすめられまして始めてみることにしました。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽に絡みましょう!
宜しくお願いします。
75 人のお友達がいます
yosukeyosuke * あなはいむあなはいむ *
RE:26RE:26 * あじ.あじ.
ryoちゃんryoちゃん 父カプ父カプ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ キャロル マツダ キャロル
通勤、買い物、家族乗せる用と、色々な要素も考え購入。 東北NA660選手権っていうレギュ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
白isから入れ替え。 3台目のisです。 BE18→BE18→BE19(エンジンはM ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
クイックなハンドリング、特異なスタイル、どこをとっても普通ではありません。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
初めてのいすゞ車です。 お気に入りでしたが、泣く泣く売却。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.