• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U太のブログ一覧

2015年05月01日 イイね!

三年ぶりに更新

首都高よ!私は帰って来た‼
元ネタ知らない人はスルーして下さい。
一年ぶりに洗車しましたが、こけが生えていました。
さながら盆栽が入ってるやつの、回りとか隅っこみたくなっております。
ん、写真?無いの。気持ち悪くて。
しかも、あの、独特の青い匂いね、吐いちゃう。もとい吐いちゃったの。食後だし。
ん、写真?あるの。見たい?ゲ●(元ラーメンと、餃子)まみれの、地元のマイソウルメイト。写真撮ったら軽く殴られた。
Posted at 2015/05/01 21:25:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月10日 イイね!

アンパンマンについて、嫁の考察

昨夜、嫁が一言。

ジャムおじさんの工場は悪の巣窟である、

(・・?

理由1工場内に犬がいる。食品衛生法違反。
理由2食パンマン、カレーパンマンは顔を交換していないため、賞味期限が切れている。
理由3ジャムおじさんは故意にそれを行っている。
理由4上記の状態を認識しながら、給食を配送している。

従って、ジャムおじさんの工場は、食中毒が起きた場合、業務上過失致死に問われる可能性が高い。

くわえて、このまま放置することにより、給食行政の崩壊が、懸念される。

さらに、嫁の難癖は続く!

ばいきんまんにしばかれたから、やり返すのは、刑法の原則、私的闘争や報復の禁止に反しているため、脱法行為であり、明らかに逸脱しており、社会通念上認められない。

さらにボルテージが上がり

ばいきんまんと話し合え!
暴力は良くない!殴りあいからは何も生まれん。
教育上良くないわ。

殴られているわたしは何なんでしょう。

難癖を着けている原因は、
スヌーピーの人形を買いにいったら、アンパンマンばかりでムカついたらからだそうです。

Posted at 2012/02/10 14:48:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月10日 イイね!

THE 当て逃げ

約1ヶ月ぶりのブログだったりします。
現在、嫁が妊娠して実家に帰って、さりげなく一人暮らし満喫してます。

栄養失調が不安な今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、先日当て逃げをされました。
駐車場入り口から車まで、40mありますが、黙視にて異変を感じました。

ドアが異彩を放っとるやんけ!

そうです、リアからフロントフェンダーまで一直線にベッコリです。

もう、漢字の一も真っ青な一直線です。

実は先週も軽い擦り傷をやられてました。しかし消せるので我慢してました。

しかし、今回は(;´д`)

となりの車に間違いないのにしらばっくれやがりました。

お巡りさんはかなり高圧的なので、ビシッと文句言いましたのはご愛嬌。
後日、県警監査室に実名でクレーム入れてあげる予定です。

に、しても泣きそうです。
エアコン壊れたし、当て逃げされたし、今月は着いてないです。

全部直したら、20万円にはなるし。スーパーチャージャー入るだろ。

自分の娘みたいなもんだから、怪我は治してあげなくてはならないよね。

犯人には、死んで頂いて保険金で直して頂いて、初めて罪を償えると思いますよ。うん。
Posted at 2011/12/10 00:45:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月20日 イイね!

正しいアンパンマンの倒しかた

正しいアンパンマンの倒しかたをサバゲー仲間と話していました。

作戦概略

1、投入部隊は、A軍集団の師団は3個師団とする。
2、第一師団は、カビるんるん四個大隊とし、師団長はバイキンマン大将とする。
第二師団は、カビるんるん四個大隊とし、師団長はドキンちゃん中将とする。
第三師団は、カビるんるん五個大隊とし、師団長はホラーマン少将とする。

3、任務
第一師団は、アンパンマンと即時交戦を開始し、顔を汚す事を主とし、無力化する。
第二師団は、援軍にくるジャムおじさんの補給車を捕捉し、これを破壊する。
第三師団は、補給車が出撃した後、無人の生産工場を襲撃、占拠し、これを無力化する。その後、カレーぱんマンや、食パンマンの襲撃に備え、1個大隊を警備に残し、残有戦力を以て市街地に進出し、これを占拠。
市民を捕虜にし、カレーパンマン、食パンマンに対抗する。

4、作戦名は、[菌の嵐作戦]とする。

5、決行日時は、金曜日17:00とする。

6、敵偵察隊に備え、無線封鎖を行う。

Posted at 2011/09/20 15:43:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月20日 イイね!

正しいアンパンマンの倒しかた

正しいアンパンマンの倒しかたをサバゲー仲間と話していました。

作戦概略

1、投入部隊は、A軍集団の師団は3個師団とする。
2、第一師団は、カビるんるん四個大隊とし、師団長はバイキンマン大将とする。
第二師団は、カビるんるん四個大隊とし、師団長はドキンちゃん中将とする。
第三師団は、カビるんるん五個大隊とし、師団長はホラーマン少将とする。

3、任務
第一師団は、アンパンマンと即時交戦を開始し、顔を汚す事を主とし、無力化する。
第二師団は、援軍にくるジャムおじさんの補給車を捕捉し、これを破壊する。
第三師団は、補給車が出撃した後、無人の生産工場を襲撃、占拠し、これを無力化する。その後、カレーぱんマンや、食パンマンの襲撃に備え、1個大隊を警備に残し、残有戦力を以て市街地に進出し、これを占拠。
市民を捕虜にし、カレーパンマン、食パンマンに対抗する。

4、作戦名は、[菌の嵐作戦]とする。

5、決行日時は、金曜日17:00とする。

6、敵偵察隊に備え、無線封鎖を行う。

Posted at 2011/09/20 15:43:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「一年ぶり洗車。」
何シテル?   05/05 23:16
漢なら拳で語れ!(※私の拳は無口です、あらかじめご了承下さい。) 漢なら汗を流せ!(※私は、汗をかくと汗疹ができるので流しません。あらかじめご了承下さい。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

LEDエンブレム取り付け!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 00:44:53

お友達

みんなで仲良くエコドライブ!いかが?
18 人のお友達がいます
rarsurarsu -Masa--Masa-
чκчκ うえ~うえ~
たっちー(・ω・)たっちー(・ω・) @tomo@tomo

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
嫁の意向により決まってしまった車です。 装着パーツ ・デンソーのイリジウム ・BLIT ...
トヨタ マークII U太 (トヨタ マークII)
子どもか成長しましたので、おっきいやつに替えました。嫁さん怖い。税金怖い。ガソリン怖い。
日産 180SX 日産 180SX
ユーラスのバッタモンエアロ・レカロのセミバケ(損傷大)・訳わからん羽(損傷大)・訳わから ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
結構いじりまわしてました。車高調(メーカー不明)・マフラー(確か柿本)・ブースト計、水温 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.