• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

この車はもう動きませんが目立ち度200%です

この車はもう動きませんが目立ち度200%です












明日は新潟某所でヴェルファイアが集結し、 オフ会があるようです。


うぅ、行きてぇ。。。

仕方がないので埼玉で独り寂しく洗車でもしよっと。…(´-`;



ちなみに元祖ミニバンのアストロに乗っていたころは

某同一車種クラブに所属していまして(今でも名前だけ所属)

軽井沢まで
「全国ミーテイング」に参加したこともあります。

アストロの連なるツーリングと集結した会場はすごいですよ~。

楽しいよぉ。ホントニィ。☆(^○^)☆

ヴェルファイアのオフ会もまちがいなくすごいことになるでしょう。 


今月末は埼玉でもオフ会があるとの情報をキャッチしているので

なんとか予定を開けて参加したいなぁ。。。。
 
 

画像のような車でヴェルファイアのオフ会へ乱入したら

きっと目立つだろう! 動かないけどネ♪(= ⌒ー⌒ =)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:42:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハリアー ダウンサス取り付け
C-CLINICさん

光のチューニング☆N-BOX
VALENTIさん

S660自動車保険の加入車両保険の ...
伊勢さん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:20:55
お、オート三輪?

うちの親父はこれで免許取ったらしいです(笑)


新潟のオフは休みだったら行きたかったぁ~(T-T)
コメントへの返答
2010/04/09 23:32:14
うちの親父もオート三輪に乗ったことが

あるんですよ。

ガキの頃に乗せてもらった記憶が

かすかにあります。

走り出すと結構安定するし、旋回も

楽だったようです。
2010/04/09 23:27:41
こんばんは!

オフ会・・・
エスの時は某巨大クラブにいましたが・・・
名ばかりの幹事もしましたが・・・

オート三輪が走ってたら注目度抜群!
これって・・・スタジオでは?
ドラマ撮影かな?
コメントへの返答
2010/04/09 23:35:44
正直言いましてアストロのクラブも
巨大になりすぎて幹事や運営が
大変苦労されていました。

なのでもうクラブは卒業しようかなと
考えています。

某局のドラマ撮影のスタジオです。
ゲッゲッゲゲゲのゲ~ですよ。
2010/04/10 05:46:17
是非今からゲリラ乱入してください♪

確かにかなり大きくなりすぎて大変見たいですよ!

東北支部は広い駐車場あるから問題はありませんが(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 09:19:23
おはようございます。

おいらは今回は魂だけ参加です。

楽しんできてください。
2010/04/10 07:37:11
おはようございます^^

まだ、間に合いますよ~♪ゲリラ歓迎!

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪頑張ってきます~
コメントへの返答
2010/04/10 09:21:05
おはようございます。

仕事(人間関係)のストレスで少々
疲れていまして。。。
やはりガス抜きが必要みたいです。

というわけで埼玉のオフ会へ
参加するべく準備します。
2010/04/10 10:39:22
家の近くにオート三輪専門店が有りますよ~

5月末にBM 浜名湖オフが有ります。
去年は200台以上集まりましたよ!

今年は150台限定で実施されます。
楽しみ!
コメントへの返答
2010/04/10 12:23:08
150台とはすごいですね。
浜名湖会場もオートサロン状態でしょう。

画像のオート三輪は某TVドラマの
スタジオに搬入されたものです。

移動キャスターをかまして搬入しました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@新東名wolf 納車されたらオフロードでドロドロになるまでドライブしてねw」
何シテル?   09/23 20:56
2009年11月、トヨタ・ヴェルファイアの購入をきっかけに「みんカラ」登録です。 2014年よりトヨタ・アクアに乗っています。 O型、熱しやすく冷めやす...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

利用規約 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 10:34:47
スマホで撮った愛車の写真のナンバーを簡単に加工してくれる優れものアプリ=AUTOMO CAMERA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 17:36:52
CAR MATE / カーメイト ティシューケース スリムタイプ ブラック / CZ333 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 12:54:50

お友達

人見知り激しいオヤヂですがボチボチとお願いします。
自分からはお誘いはめったにしませんがお誘いをいただいた方々は
大切にしたいと思いますよ。
そういうことがわかる年齢になったってことですかねぇ。
114 人のお友達がいます
技術のOSSAN技術のOSSAN * TERU3TERU3 *
ひでちぃひでちぃ * ぽり士ぽり士 *
>nassy<>nassy< * SHIN@SHIN@ *

ファン

95 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア MS-07B (トヨタ アクア)
2014年8月16日納車。車歴お初のハイブリッドカー。 ニックネームは「MS-07B」 ...
その他 モデルカー ザリガニ (その他 モデルカー)
「週刊〇〇〇を作る」と同時進行で作ってみます。
トヨタ ヴェルファイア よっちゃん号 (トヨタ ヴェルファイア)
2009年11月、約8年乗ったアストロと別れ、似たような車を 探すうちにヴェルファイアに ...
シボレー アストロ シボレー アストロ
ついにアメ車へ! アメ車と言えばアストロ、元祖ミニバンと言えばアストロ! 2001年1 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.