• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

山口リュゥジのブログ一覧

2011年08月28日 イイね!

無期限


色々ありまして…車弄りの世界を無期限で離れる事を決意しました(^_^;)


ですが、10月のイベントをラストとし…卒業しようかとも考えています。

イベント参加も、悩んでる所ですが…

今まで、仲良くして下さったみん友の方々や絡んだ事のある方々…有り難う御座いました!

チョコタントの山口でした(つд`)
Posted at 2011/08/28 20:12:16 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月01日 イイね!

ドレパ

ドレパ暑い中参加された皆様、主催の方々お疲れ様でしたexclamation×2


今回、ガッツリとリメイクしての参戦でした(*´д`*)







結果ですかexclamation&question

















そりゃ、もちろん…あれですよるんるん




















『坊主』に決まってるやないですか(つд`)アァバッド(下向き矢印)


やっぱり更なる低車高、目指して頑張らないかんばい(;´д⊂)


皆様の車見てると…俺の車…車高激高やな(;´д⊂)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


と今回も、自分の未熟さを痛感しました涙


次回はセキアで、お会いしましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted at 2011/08/01 19:48:27 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2011年07月28日 イイね!

ドレスアップパーティー2011

ドレスアップパーティー2011今週末はいよいよ、大牟田でドレパですね!

取り敢えず、外装のリメイクも終わり一安心です( ´∀`)♪

内装は、出来ませんでしたが…(つд`)アァ


ドレパに行かれる方!
交流お願いします♪



Posted at 2011/07/28 20:41:05 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月16日 イイね!

タント君、リメイク完了♪

タント君、リメイク完了♪タント君のリメイクが完了しました( ´∀`)♪



今回のメニューわ…


全塗装

フロントエアロ短縮加工

リアエアロ短縮加工

ヘッド、フォグ、ウィンカーミラー、テールのスモーク塗装

リアワイパー、ウォッシャーのスムージング


をしました( ´∀`)♪


7/31のドレパに来られる方、是非見てやって下さい(つд`)!
Posted at 2011/07/18 14:52:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年03月27日 イイね!

ただいまグッド(上向き矢印)

ただいま家に着きましたひらめき


デビュー戦のドレパexclamation

期待通りの坊主黒ハート

中々楽しめたしぴかぴか(新しい)勉強になりました猫2グッド(上向き矢印)


皆さんぴかぴか(新しい)レベル高過ぎです冷や汗2バッド(下向き矢印)

これから、もっと目立つよぉにぴかぴか(新しい)頑張りたいと思いますうれしい顔グッド(上向き矢印)exclamation×2
Posted at 2011/03/27 20:07:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「タント君…次何しよ( ´∀`)」
何シテル?   08/25 20:53
(´・ω・)初めまして♪ 山口リュゥジと申します タント L350S に乗ってます♪ 同じタント乗りや車好きの方仲良くしてください ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

タント L350S に乗ってます


同じタント乗りや車好きのあなた気軽に絡んで来ちゃってください

メッセージも気軽にどぉぞ
20 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 なぁたん☆(元.儷邏-Reira-)なぁたん☆(元.儷邏-Reira-)
まっつん@大分まっつん@大分 ヨッツヨッツ
a-tantoa-tanto Mr,TKMr,TK

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
またまだぴかぴか(新しい)未完成ですがひらめき ぼちぼちぴかぴか(新しい)弄ってますウッシッシムード 同じタント乗りやぴかぴか(新しい)車好きの方exclamation×2 是非 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁の車(セダン)ですひらめき

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる