• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月01日

ドレパ

ドレパ 暑い中参加された皆様、主催の方々お疲れ様でしたexclamation×2


今回、ガッツリとリメイクしての参戦でした(*´д`*)







結果ですかexclamation&question

















そりゃ、もちろん…あれですよるんるん




















『坊主』に決まってるやないですか(つд`)アァバッド(下向き矢印)


やっぱり更なる低車高、目指して頑張らないかんばい(;´д⊂)


皆様の車見てると…俺の車…車高激高やな(;´д⊂)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


と今回も、自分の未熟さを痛感しました涙


次回はセキアで、お会いしましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/01 19:48:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2011年8月1日 20:25
お疲れっすうれしい顔
自分も坊主でしたけど激からみできて楽しかったです目がハート
飲み物までいただきほんとありがとうございましたほっとした顔 次回は自分がおごりまぁすうれしい顔るんるん
コメントへの返答
2011年8月1日 20:48
お疲れ様わーい(嬉しい顔)

次回も激絡みお願いしますうれしい顔グッド(上向き矢印)

そんな、気ぃ使わんでよかよウィンク指でOK
2011年8月1日 20:39
お疲れちゃんでした♪

そっち系は任せたよw

俺はそれ以外で頑張るから(:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀`))ヶラヶラ
コメントへの返答
2011年8月1日 20:51
任せとってウッシッシ指でOK


これからも、お互い頑張ろう猫2exclamation×2
2011年8月1日 20:57
暑い中お疲れ様でした(+_+)

せっかくリメしても結果がついてこないとホント凹みますよね(汗)

でも、いい勉強ができたと思うし、まだまだこれからですよ(^^)

自分もセキアまでに、何かしら弄って参戦するつもりです(^-^)
コメントへの返答
2011年8月1日 21:03
お疲れ様ですexclamation×2

ホント凹みました涙バッド(下向き矢印)

でも色々生かして更なる低車高&更なる進化を目指して頑張りますグッド(上向き矢印)


リメイクするか分かりませんが、セキアに向けて、新たに模索したいて思いますうれしい顔グッド(上向き矢印)
2011年8月1日 21:36

昨日わお疲れ様でした(*^o^*)

足と顔の日焼けがヤバいです(^-^;

自分わ11月のドレパに出すのでそれまでにわ車高も下げて仕上げときます(*⌒▽⌒*)
次こそ雑誌の取材をゲットしたいです(*^_^*)
コメントへの返答
2011年8月1日 21:54
お疲れでしたウッシッシ

俺も、更なる低車高目指して模索しますexclamation×2


取材受けたいですねがまん顔グッド(上向き矢印)
2011年8月1日 21:47
昨日はお疲れ様でした♪

低車高にこだわるなら16ですが
17がこだわりとの事でしたので
是非、17で低車高を目指して欲しいです♪

元々タンカス乗ってただけに期待してます( 一一)爆
コメントへの返答
2011年8月1日 22:03
お疲れでしたexclamation×2
カナブン号もお疲れ様でしたexclamation×2

新カナブン号が楽しみやね猫2ムード


インチダウン…まったく考えてないねウッシッシ
更なるキャンバー…出来る事ならこれ以上は付けたくない冷や汗2

っとまぁ難しい所やけど色々模索して煮詰めんばいかんばいうれしい顔指でOK
2011年8月2日 0:07
お疲れ様でした(*^_^*)

めっちゃ楽しい一日でした!(^^)!

また、イベントでお会いしましょう(^◇^)
コメントへの返答
2011年8月2日 19:11
お疲れでしたexclamation×2

また会いましょウッシッシ
2011年8月2日 1:25
イベントお疲れ様でした★飲み物御馳走させていただきありがとうございます♪(●^o^●)

自分もがっつり全塗装してイメージ変えたリメでのイベントで3回坊主になりましたよ^^;

その次こそは!っていう精神が一番早く結果に繋がることかもですね♪
コメントへの返答
2011年8月2日 19:10
お疲れ様ですexclamation×2

これからも、めげずに頑張って行きますウッシッシ


またイベやMTでお会い出来るのを楽しみにしてますうれしい顔グッド(上向き矢印)
2011年8月3日 8:22
お疲れ様です


リメってましたね(゚Д゚)



しかし、暑かった(ToT)
かなり日焼けしとるし(;_;)
コメントへの返答
2011年8月3日 12:37
お疲れ様ですexclamation×2


リメっちゃいましたようれしい顔グッド(上向き矢印)


ホント暑かったバッド(下向き矢印)
日焼けがハンパなく痛いっす涙バッド(下向き矢印)
2011年8月3日 17:58
イベントお疲れさまでした!

バネが超短いのと超シンプルな名刺ですごかったです(^^

また交流よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年8月3日 18:33
お疲れ様ですexclamation×2


誰もしてないだろぉと思い、あの名刺を作りましたが…自分の名前、入れるの忘れちゃって(つд`)誰から貰ったか分からないよぉな名刺で申し訳ないです冷や汗


また、交流しましょうグッド(上向き矢印)

プロフィール

「タント君…次何しよ( ´∀`)」
何シテル?   08/25 20:53
(´・ω・)初めまして♪ 山口リュゥジと申します タント L350S に乗ってます♪ 同じタント乗りや車好きの方仲良くしてください ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
またまだぴかぴか(新しい)未完成ですがひらめき ぼちぼちぴかぴか(新しい)弄ってますウッシッシムード 同じタント乗りやぴかぴか(新しい)車好きの方exclamation×2 是非 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁の車(セダン)ですひらめき

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation