• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマニ+A@今井麻美ンゴス!のブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

メンテナンスDay

暇だったしお金も少し余裕があったので、午後にフェニックスパワー福井店へメンテに行ってきた。

本日交換したのはプラグ6発とミッションオイル。
ミッションオイルは約5万km前で期間不明、プラグに関してはいつ変えてるか判らなかったので。^^;

そして作業中の素晴らしいフォト枚。



自分のR33GT-R標準と他のお客さんのR33GT-R V-spec。
個人的には中々見れないと思うんですがw

Vスペはほぼノーマルでエンジンルームも非常に綺麗でした。


そのうちトランスファーとデフオイルとフルード交換もしよう。
Posted at 2012/03/31 21:39:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年03月29日 イイね!

マジでお天気しっかり!

まず最初に・・・1年以上幽霊化しているお友達数名解除しました。
ご了承ください。m(__)m

さて、今週も無事に土日休みですがなんで天気悪いの\(^o^)/
ちなみに会社の同僚、ノムサそ氏は土曜仕事だそうです。ドンマイ\(^o^)/
33のリアバンパーまた真っ黒なんで洗いたいんだけど、天気が悪いと洗う気も失せますわ。
そしてすることが特に無いっていうね~。

まぁーでも、来週山口の天気は週間予報で見たら今のところは良さげで一安心。
リアルに33で山口県行きますが何かw
行きだけで2回給油しなきゃダメでしょうから、ガス代だけでも往復で3万円くらいwwwwwww
それでもミンゴスに会いたいんだから行くっきゃねぇ。

今の段階からテンションage age☆彡


あ、暇な方、誰か週末釣ってくださいw
Posted at 2012/03/29 20:01:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月25日 イイね!

本日は「おはくた」からの~

本日は「おはくた」からの~昨日クリボー氏のブログでおはくた招集が書かれてたので早起きして行ってきた。
行く道中、山中手前辺りから道路の雪が目立ってきて心配だったが無事到着。
着いたら先にじゅりぱぱさんキテタ━━━(゚∀゚)━━━!!
確かにダム方面に車幅の狭いタイヤ痕が雪の上にあったので、誰か来てるのかなとは思いましたがw
軽くおしゃべりして寒過ぎたので車内待機してるとクリボー氏キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
また3人でおしゃべりして解散後、クリボー氏が本日ストーカー宣言して一緒にお出かけ。

彼女を拾ってからラーメン食いに行こうってことで下道でひこにゃんまで。
道中の敦賀の国8で雪積もってたのでマジパねぇっす。
無事に昼過ぎに着いてラーメン食べて、もう雪溶けたやろ~とか言って余裕かまして石川の湯涌温泉行こうと思って北陸道走ってたらこれですよ。



お天気しっかり!

サーセンクリボー氏画像借りるぜ。
敦賀辺りでこれだから流石に北上したら夏タイヤなので死ぬと思って、本日は湯涌へ行くのは断念しました…Orz
こういうときに限って天気予報当たってくれちゃうから困る、マジ困る。


とりま無事帰ってこれたので良しとするか。
乙サマー。
Posted at 2012/03/25 21:07:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月24日 イイね!

花咲くいろはラッピング電車運行式の動画

折角撮ったので動画もage







iPhone4で頑張った。
途中バッテリー無くなってコンデジでも頑張った。
まぁしかし素人撮影なのでヘタですがね!

あと今日の物販で購入したもの。



記念チケット×2、ファイル別々の1個ずつ、アナウンスCD前回のと今回ので2枚。
Posted at 2012/03/24 20:46:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 趣味
2012年03月24日 イイね!

大量うp祭り始めるよ~w

帰宅なうで画像編集中。
今回コンデジだけど凄く頑張った!
しかも余りカメラを使わない自分が、iPhoneとコンデジの2台で相当KIAI入れて撮りましたからw
動画もあるんで、YouTubeの自分のアカウントにとりあえず上げないとな・・・

こうご期待w
Posted at 2012/03/24 17:37:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「と、思ったら来週は気温高めな件」
何シテル?   11/24 08:10
福井の有名な寺がある近辺に住んでるクルマニです。 車も大好きですが、声優さんも大好きです。 自分の中でNo.1声優は今井麻美さん。 初代アイマスの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 little legacy (スバル レガシィB4)
H18年式 LEGACY 2.0 GT spec.B 5AT 7年振りに同じ車を購入 ...
マツダ アテンザワゴン アテンゴス (マツダ アテンザワゴン)
2017/7/15(土) 納車 人生2台目の新車。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013/10/27(日)納車。 一応親の車って事で親名義で購入しましたが、自分もたま ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
今年に入り所有から4年経って今更みんカラ登録w 普段のチョイ乗り&通勤で使用しています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.