• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマニ+A@今井麻美ンゴス!のブログ一覧

2012年11月29日 イイね!

納車から5ヶ月

本日で納車から5ヶ月です。
88888888



納車2日目のミンゴス号、懐かしい。
この時はまだマフラーと中間パイプのみしか変わってませんでした。
それが5ヶ月後・・・結構進化したなぁ~。( ´Д` )

それでもまだまだにやりたいことは尽きません。^^;

Dラーからは6ヶ月点検の案内来てたけど、Dは1ヶ月気が早いようですw



さー、週末しか乗ってないけどこれからも頼むぜ相棒。(´・ω・)b



Posted at 2012/11/29 20:35:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年11月27日 イイね!

日曜は大阪(予定)

さー皆様お待ちかね、いよいよ明日11月28日は今井麻美3rdアルバム「Precious Sounds」の発売日です!
888888888

ってことで、アルバム買いになんばのゲマへ行ってこようと思う。
密林とかでも買えるけどやっぱ買う分には特典欲しいんでね☆彡


その前に日曜休めるんだろうな(゚Д゚)ゴルァ!
休ませてもらえなかったら会社辞(ry


とりま雪はまだ降らないだろうから夏タイヤまだ履いてるけど、最近あられ降ることもあるしもうそろそろスタッドレスに交換せなあかんかな~・・・(´・ω・`)
Posted at 2012/11/27 21:10:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月25日 イイね!

束の間の休日

本日朝9時前に彼女がバッテリー持って来ました。
若干の軽量化とVフォースの性能の高さで19Bで十分と判断したので、24にはしませんでした。



とりま寒過ぎたので交換は置いといて、ミンゴス号にタイヤとI/C積んでマッキナへ。
タイヤは預かってて貰ったホイールに組み換え。
I/C&リセッティングの見積もりは中村さんが休みだったので、また出してから連絡くれるそうです。



久し振りに前後同じホイールになったし、何より普通のラジアルの乗り心地良過ぎw
確かにコーナーに切り込んだ時のレスポンスは少しマイルドになったけど、AD08より良い感じ。


マッキナを出てからは、おはくたメンバーがふくひさまでTRGするってことだったので高速走って追っかける。
5分遅れで現地着。
総勢12名でふくひさ占拠w

帰りは海沿い通って帰る的な事になったのですが、結局gdgdになったので下道でゆるり帰宅。
途中片側1車線区間の8号で事故ってて鬼混んでましたけど・・・

最後は地元SSで2週間振りくらいに洗車しました。
そろそろクリボー氏SSでまたKeePerの頃かね~。
また持ってくわ!(ぁ


今日お会いした皆様お疲れ様でした!
Posted at 2012/11/25 20:45:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月24日 イイね!

クソ忙しい・・・

今日も昨日も仕事でした。
世間は三連休ってのに・・・
今日に限っては休日なのに午後7時までとかもうこれ平日と変わらんやん!
マジ疲れるわ~・・・

明日は流石に休みっつか休ませてって言って休みになったのでおk。
んで明日の予定は彼女がNEWバッテリー持って来てくれる筈なので、朝はバッテリー交換。
ついでにスロコンもう要らないので取り外し。

交換してからマッキナ行ってタイヤ組み換えとリセッティング&I/C取り付けのお見積もり。

休日も仕事だとミンゴス号の走行距離伸びはしないけど、発狂しそうになる自分です。(´・ω・`)
明日は存分とまではいかないけど動かしてあげますぜ!
Posted at 2012/11/24 19:57:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月20日 イイね!

アジアンタイヤ到着~

アジアンタイヤ到着~帰宅して車庫開けたら発注してたタイヤ届いてました~。
クムホタイヤw

























V700
( ^ω^)おっおっ


後どうせ7800まで回すにはリセッティングするからってことで、今後のプランでゆくゆく投入する予定だったインタークーラーも同時に購入。



探しに探したBOT用の小さめのI/C。
ナイスタイミングでヤ〇オクに出てたので迷いは無かったですw



さ~、ミンゴス号を動かす機会はこれから冬なので減ると思うけどこれは非常に楽しみだ!
ぶっ壊れない&クラッチ&燃料系が大丈夫な程度にブーストも上げようかと思ってます。

タイヤは早速週末に組み換えに持っていこう~。(´・ω・)b
Posted at 2012/11/20 20:52:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「キレそう」
何シテル?   11/18 10:38
福井の有名な寺がある近辺に住んでるクルマニです。 車も大好きですが、声優さんも大好きです。 自分の中でNo.1声優は今井麻美さん。 初代アイマスの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 little legacy (スバル レガシィB4)
H18年式 LEGACY 2.0 GT spec.B 5AT 7年振りに同じ車を購入 ...
マツダ アテンザワゴン アテンゴス (マツダ アテンザワゴン)
2017/7/15(土) 納車 人生2台目の新車。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013/10/27(日)納車。 一応親の車って事で親名義で購入しましたが、自分もたま ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
今年に入り所有から4年経って今更みんカラ登録w 普段のチョイ乗り&通勤で使用しています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.