• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマニ+A@今井麻美ンゴス!のブログ一覧

2013年01月30日 イイね!

密林からのお届け物

密林からのお届け物自分もたま~に密林利用するのですが、今回ライブで必要なアレを買いました。



キンブレMAXホワイトとキンブレX10。
最初はキンブレX10一本で良いかなと思ってたけど、レビュー見るとホワイトとオレンジが微妙だと書いてあったのでホワイトだけとりま別に購入。
確かにどちらもホワイトだけどX10はパープル混じったチック。

UO(←ウルトラオレンジと読む)も別に買おうと思ってたけど、オレンジはミンゴスのオフィシャルライト持ってるからってことで購入見送りました。

今まではルミカライト使ってましたけど、ゴミ出るわ、あんま明るくないわ、大量に持って行くの面倒だわって感じだったのですが、これで数もまとまるし、ゴミ出ないし、明るいしで全部おk。( ´∀`)bグッ!
明かりの安定性考えて電池はeneloop使わずにアルカリで行こう。

いい買い物した!
Posted at 2013/01/30 19:46:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月29日 イイね!

ドラレコとミンゴスライブチケット

ドラレコとミンゴスライブチケット前から欲しかったのですが、この度ドラレコを購入。
ヤ○オクとか見てると安く売ってますけど、あまり安いのも如何な物かと思い一応国産品にしました。
KEIYOのAN-R009って物です。

これの良い点はHD画質で録画出来る事。
事故った時は勿論、サーキット走った時も車載カメラとして使えそうだしw

週末に早速取り付けようと思います。

それとミンゴスの仙台公演のチケット、2月上旬に届くってなってたけど今日既に届いてたw



ちょっち後ろの方かな~?
一応厚底の靴でも履いて行くかなw
まぁ見えなかったとしても、行くことに意義があると思います!(キリッ



あ、そういや昼にスズキDのT氏から6ヶ月点検の連絡来て、自分のミンゴス号Dへ入庫しても大丈夫って聞いたので土曜ドラレコ付けてから持って行きます。
ついでに洗車してくれるそうでラッキーw
最近天気のせいで洗えてなかったので・・・^^;

異常は・・・たぶん無いと思います!
Posted at 2013/01/29 19:48:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月27日 イイね!

NEWラッピングと一週間エンブレムレス仕様

NEWラッピングと一週間エンブレムレス仕様今日午前中なむそんにお手伝いに来て頂いて、サクサクとボンネット交換。
今年初めて会ったのでちょっとお話して、なむそん帰宅。

昼になり彼女が来たのでブルドッグってレストランへ行き、カツカレー食べました。
レストランで食べるカレーはやはりウマいw

それからマッキナへ行き、前のオイル交換分のお支払いしてからフロントガラスのマッキナステッカーを貼り換え。
画像の通り、今度はピンクのステッカーですw

その時にちょっとエンブレム塗装の事を聞いたら結構お安くしてくれるそうだったので、フロントS、リアSとSWIFTエンブレムのマットブラック塗装を依頼しました。
その場で外して塗装綺麗にするのに3日。
3日で済んでも結局来週休みまで行けないから、1週間エンブレムレスw

これはこれで悪くなかったりもする。(ぉ



そして外したカーボンボンネット車庫に置いてあるけど、結構邪魔になっちゃってるので手放すかな~。
まーボチボチ考えておきますか・・・



また明日から仕事。
働きたくないでござる。(´・ω・`)
でもミンゴスライブの仙台公演近づいてきたから頑張る!(`・ω・´)シャキーン
Posted at 2013/01/27 19:08:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2013年01月26日 イイね!

ミンゴスイフトのバックタービン音

今日午前中は吹雪の中大野へ純正ボンネットをラッピングしたので、それを引き取りに行ってました。
午後からはとてつもなく暇だったのでミンゴス号のバックタービン音を録ってみました。





これと言って特筆する点は何も無いけど、レガシィとかアテンザのバックタービン音に近いなと思ったりした。
そして何気に15000km突破してた。
後3日で7ヶ月か、早いなぁ。(´・ω・`)


ちなみに今日の夜カーボンボンネット外して純正に戻します。
外したら炭ボンどうするかな・・・

売るか!(待
Posted at 2013/01/26 16:58:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2013年01月21日 イイね!

閃乱カグラ第3話はとってもミンゴス回w

閃乱カグラ第3話はとってもミンゴス回w最近驚いたことは彼女と話している時、彼女が「閃乱カグラ?あぁセキレイみたいなやつねw」とか言ってたこと。
どうも、的確過ぎる答えを聞いてビックリしたクルマニです。

そんなこんなで最近アニメから若干離れていた自分ですが、ミンゴスが出てることもあり閃乱カグラはリアルタイムで観ています。
先程第3話見終えましたが、ミンゴスの出番が多くて嬉しいですなぁw

タイトル画像は3話で一番好きな表情の斑鳩さん。

そしてダチャーン演じる飛鳥がカエル触れるようになって良かった良かった!






ちなみに自分もやし好きなので敵だけど詠とは仲良くなれそうだ。(待





Posted at 2013/01/21 20:28:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「正直疲れた」
何シテル?   12/13 11:56
福井の有名な寺がある近辺に住んでるクルマニです。 車も大好きですが、声優さんも大好きです。 自分の中でNo.1声優は今井麻美さん。 初代アイマスの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 little legacy (スバル レガシィB4)
H18年式 LEGACY 2.0 GT spec.B 5AT 7年振りに同じ車を購入 ...
マツダ アテンザワゴン アテンゴス (マツダ アテンザワゴン)
2017/7/15(土) 納車 人生2台目の新車。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013/10/27(日)納車。 一応親の車って事で親名義で購入しましたが、自分もたま ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
今年に入り所有から4年経って今更みんカラ登録w 普段のチョイ乗り&通勤で使用しています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる