• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマニ+A@今井麻美ンゴス!のブログ一覧

2013年05月29日 イイね!

今井麻美5th LIVE Precious Sounds BDとSSGSSS

今井麻美5th LIVE Precious Sounds BDとSSGSSS本日ミンゴスの5th LIVE BD/DVDが発売されました!
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

自分結局密林で購入したんだけど、発売日に届けてくれるのGJ!
後少し遅くなりましたが、SSGSSSのCDも同時に購入。
発売されてから速攻買おうとは思ってましたが、PPのBD出るの分かってたから一緒に送ってもらおうと思いまして・・・^^;


つかパケ裏のミンゴス可愛すぎやろw



これで三十・・・・・・ゲフンゲフン
失礼、何でも御座いません。m(__)m

あ、SSG会員証は2130番でした。



キリ良い数字ね。



さーて、風呂入ったら早速LIVE BDから鑑賞するか!
\(^o^)/
Posted at 2013/05/29 19:05:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月26日 イイね!

今井麻美Birthday LIVE 2013 -BLUE STAGE-に参戦して来た

金曜夜に出て、土曜の朝8時頃に東京の日本青年館駐車場に到着しました。



開場の真下の駐車場で超助かったw
地下から地上に上がってどこかへ朝飯食べに行こうと思い地上に出ると、午前8時の段階で既に待機が50名ほど・・・
これはマズいってことで朝飯も食わずに並ぶ。
朝は涼しかったけど時間経つにつれ暑くなり中々しんどかった。



物販列が超長蛇になったので物販開始が30分巻きで始まったけど、結局自分が変えた時は午後2時頃になってトータル6時間立ちっぱ耐久でした。(;´Д`)



ライブ始まるまではちょっと周囲を散策して、車の中で暫く待機。
その間上でリハやってたの聴こえてオレ得w
ミンゴス号を見に来た人も居ましたが、速攻逃げられたので何も話も出来ずw

ライブ自体は30分押しで始まりました。
自分D列の27番で前から4列目やと思ってたのですが、A列は使用してなかったので実質前から3列目で超近かったw
ど真ん中&前から3列目という奇跡の近さのお陰で、昨年のKRY秋祭り振りにミンゴスと目が合いましたw
最高wwwwwwwwwww

ライブ終了後は中打ち上げで、千駄ヶ谷駅近くの鍛冶屋文蔵へ。





ミン族80名オーバーで貸切ですw
Twitterのフォロワーさんも大体どなたか把握出来て良かったw

自分はホテルが浅草だったので午後11時に離脱。

そして今日日曜。
朝8時過ぎにホテルを出て、両国にあるお寺の回向院へ行き、鼠小僧の墓石を削って来ました。
あ、削るのは本物のお墓では無くその手前に置いてある専用の石です。
彼女曰く、金運に良いとかなんとか。
ついでなので自分も削りました。

回向院を出て、アキバへ。



今日は奥の方のタイムズへ駐車。
ムーランってお店で彼女少し買い物。
ついでに中散策してると、一番くじの牧瀬さんフィギュアとか他にも色々販売されててすげぇと思ったw
店出てから、だるまのめで油そば食べました。
ここは毎回寄るけど油そば超美味い。
オススメです。
つかここの近くのパチ屋にプリズムナナ入ってて裏山。
(´・ω・`)



福井も導入はよ!
ミンゴス出てるからw

1時間ちょっとアキバに居て、YBMの様子見に行こうと思い中央道から長野へ。
車山高原って初めて行ったけど、あの道がビーナスラインなのねw
でも足固い車にはしんどい道だわ・・・

開場取り敢えず行ったけど、雨降ってたせいか外に人あまり居なかったので素通りして展望台で写真取ってました。



ここ天気良かったらもっと綺麗に見えるんでしょうね~。

帰りは諏訪ICから高速で少し巻きで帰って来ましたが、途中ZC31Sのシルバーの車に追っかけられたw
中々に速かったけどS/Cかターボか付いてたのか?という個人の推測。


本当なら今日のライブも参加したかったけど、昨日だけでも最高でした!
また近いうちにミンゴスイベントでオープンなイベントあったら是非行きたいw

ミンゴス最高!
Posted at 2013/05/26 21:26:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月24日 イイね!

ミンゴスBDライブへ出発

出張のお陰で全然定時に上がれませんでしたが、無事出発が予定通りになりましたw
この後鯖江のミタニで給油後、鯖江ICから東京まで高速で向かいます。
毎度ですがどっかで仮眠して、朝の7時とかに着けると良いなと思ってます。(^_^)v

それでは安全うんたん♪で行って来ます。
\(^o^)/
Posted at 2013/05/24 21:47:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月19日 イイね!

オフ用名刺完成

立て続けのブログアップサーセン。^^;
昨日プリンター買って来て、デザインあーでもないこーでもないってデザイン起こし続けてやっとこさ完成。



こういうセンスは全くと言って良い程無いので、もうこれで良いや。\(^o^)/
Posted at 2013/05/19 18:26:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月19日 イイね!

貸切状態だったタカスサーキット

今日天気予報通り雨降ったら行こうと思ってたら本当に雨降ったので、1人でタカスサーキット行って来ました。
行ったら本当に誰も走ってないw

2枠申し込みしてピット入庫。



準備してたらたまたま来てたスズワ自動車の社長さん?に話し掛けられたので、暫くお話してました。
走るつもりで来たけど酷いからって走らずにすぐ帰っちゃいましたけど。^^;

中古の205/50R16 DIREZZA DZ101と誰も走ってないから路面がヘビーウェットでリアはなんとも無かったけど、フロントズルズルw

結果、2枠目最後のアタックラップの1分14秒321が今日のベストでした。



電子制御オフにして走ってたけどそこまで怖くは無かったな。
まぁ今日は最短距離を走ってみる事が自分の課題だったので良い練習だったと思います!
影山抜けてインベタのままゲッチャンのラインで走ってみたのも意外と良い感じだった。


また雨降ったら走行料金も安いのでコソ練行こうw



さー、来週はいよいよミンゴスのBDライブで東京遠征です。
それまでにどこかのタイミングでミンゴス号どっか洗車出さなきゃな。
Posted at 2013/05/19 17:57:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「キレそう」
何シテル?   11/18 10:38
福井の有名な寺がある近辺に住んでるクルマニです。 車も大好きですが、声優さんも大好きです。 自分の中でNo.1声優は今井麻美さん。 初代アイマスの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 little legacy (スバル レガシィB4)
H18年式 LEGACY 2.0 GT spec.B 5AT 7年振りに同じ車を購入 ...
マツダ アテンザワゴン アテンゴス (マツダ アテンザワゴン)
2017/7/15(土) 納車 人生2台目の新車。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013/10/27(日)納車。 一応親の車って事で親名義で購入しましたが、自分もたま ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
今年に入り所有から4年経って今更みんカラ登録w 普段のチョイ乗り&通勤で使用しています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.