• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマニ+A@今井麻美ンゴス!のブログ一覧

2013年09月30日 イイね!

マチ★アソビ事務局から書類着

マチ★アソビ事務局から書類着以前ミンゴス号のマチ★アソビ展示決定は上げましたが、今日その関係書類が無事届きました。
中身は規約同意書、集合場所地図、入構許可証。
集合場所決まっててそこから眉山山頂組はまとめて移動だそうです。

集合時間は・・・午前7時ってなってるな。
予想より少し早かったw

これだとやっぱ土曜の夜出て、近くまで行って仮眠してるのが良さそうだわ。



いやぁ~しかし自分の車を展示することなんて今までに無いので緊張しますね。(;゚;ж;゚;)



あ、あとミンゴスの出演正式に決まりました!
12日から行きたかったけど12日はオイル交換と洗車に行くのでちょっと無理。
12日だと夕方にミンゴス&はらみーライブあったんだけど・・・

まぁ13日にアイマスステージでミンゴス出るので安心ですけどねw
ただTwitter上でアイマスステージ見るために来るPが結構多そうだったので戦争起きそう。^^;


とりまマチ★アソビ展示まで後2週間。
約1ヶ月振りのミンゴスイベ、楽しみ!
Posted at 2013/09/30 19:53:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月23日 イイね!

ミンゴスとアイマスに驚かされた3連休(笑)

この3連休は自分としてはかなり珍しく、福井から出ませんでした。

Webラジオ聴いたりTwitter見てたりして殆ど過ごしたのですが、マジ色々驚いたな~。
3連休初日の土曜深夜0時にミンゴスのSSG聴いてたら、広島でまさかの本人にミンゴス号目撃されてたこと。

日曜夜はアイマス8th幕張で全公演終了したのですが、その際に出た情報で劇場版アニマス公開日が2014年1月25日と発表、2014年2月22日・23日にTHE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014がSSAで開催、そして来月のマチ★アソビにシークレットイベントでガールズ出演が発表されました。

マチ★アソビは12日がデレマスガールズ、13日は765ガールズだそうです。
13日ミンゴス号展示で既に宿確保してあったオレマジ勝ち組だと思ったwwwwwww

ただメンバーが今の所はまだ未発表っぽいのと、どういう形式のイベントになるか不明。
やっぱトーク&ライブですかね~?

あとはミンゴス来るんだったら最高に良いんですけどね・・・w

そう言えばSSAって上に書きましたが、これさいたまスーパーアリーナの略です。
これについてどなたかのツイートで「SSAって好き好きアサミンゴスってこと?」ってツイート見た時にはマジ吹いたwwwwww



そして今日の朝、ミンゴス公式HP見たら11月24日に開催されるアコースティックライブチケット情報、開催場所が発表されてた。

場所は栃木県宇都宮市の大谷資料館。
マジこれどこだよwって調べたら結構山っぽい所にあるのね。
時間は16時半開場の17時スタート。
これ日曜日だから間違いなく有給取得必須なパターンw
チケ代全自由で6000円です。
先行販売日が10月5日スタートなんだけど、10月5日は社内行事で京都出張なのでちっと出遅れるな・・・

Twitterで呟いてたら新潟のPの知り合いが通るなら乗せてってwって言ってたので、お互いチケット取れたら通り道だし拾って行こうと思うw


いやぁ~、アイマスもすげぇなぁSSA。
多分自分は行かないけど、ミンゴスソロライブのツアー他2ヶ所は今から既に行こうと思ってます。


これから更に遠征忙しくなるなw
ミンゴスから私が護らせて頂きます宣言されたミンゴス号ですが、ホント事故の無いようこれからも気をつけます。
そして壊れないようにこれからも徹底メンテナンス!



楽しみが増えたことだし、また明日から仕事頑張りまっしょい。(`・ω・´)ゞ
Posted at 2013/09/23 19:14:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月22日 イイね!

大野行ってからケータイ機種変

大野行ってからケータイ機種変今日はみんカラのお友達Asakiさんがステッカー作りたいからって事で、午前中は一緒に大野にある看板屋へ。
自分もちょっとステッカー増やしたかったので行こうと思ってたのでナイスタイミングw

Asakiさんはボンネット一面ラッピング施工されるそうで、その打ち合わせ。
自分はサイドにURLステを追加。


正午過ぎまで居てAsakiさんと別れ、大野の和菓子屋で芋きんつばを買うw
それから中部縦貫自動車道 大野ICから上志比ICまで走って、丸岡のピアゴにあるauショップへ。

少し前からiPhone5のロックボタンが調子悪すぎて暴発とかしてたので、5Cにでも買い換えようかな?と思いましてw

あ、5Sは個人的に全く要らないです。
指紋認証使わないしA7チップに変わったっつってもデモ機触ってみてA6チップと自分は違いが感じられなかったので・・・

結局割引クーポンもあることだし、1年も使ってない5ですが思い切って5Cに買い換えちゃいましたw








※壁紙がミンゴスなのは仕様です。


テレビで見たりしてた分には5Cちゃっちぃとか思ってましたが、実物はお洒落だし良い感じw
プラチナバンド拾ってくれるので今まで5だと自宅は3Gでアンテナ3本のクソ環境でしたが、5CはLTEのアンテナ4~5本。

結論買い換えて良かったw
iOS7も見た目ポップにはなったけど、使い勝手は殆ど変わって無いので。


これでまた家のアップル製品ケース置き場にコレクションがまた一つ増えたなw





しかし次は1年以上は壊れないで欲しい、割りとマジで。(;´Д`)
Posted at 2013/09/22 18:53:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月21日 イイね!

今井麻美さん ミンゴス号について触れる&11月24日にアコースティックライブ開催決定!

土曜日午前0時に配信される自分も今井麻美のSSGを聴いている1リスナーであります。
今回広島ライブ後だったので滅多にメッセージ送らない自分ですが、嬉しくなっちゃってメッセージ送ってました。

結果、読まれてませんでしたw

が!


ミンゴスがミンゴスカフェネタを喋ってる後半、


なんと本人がミンゴス号見たらしくコメント頂きました!



聴きながら「勝手にやっててすみません・・・」と思いながらも、彼女も電話越しで聴いてたのですが一緒に夜中に発狂w

と、凄くビックリしたワケです。^^;



そして・・・


11月24日に栃木県でアコースティックライブ開催が発表されました!


( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

日曜だけどこれは行くわ。
新潟経由で高速使えばそんなに遠くないし、雪降ってるシーズン手前だろうからなんとか。
あとは適当に有給の理由考えて・・。(ぁ




あー、夜中にビックリした!
さて、そろそろ寝ないと・・・


おやすみんごす!
Posted at 2013/09/21 01:18:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月20日 イイね!

来月マチ★アソビ行った時の宿確保

来月マチ★アソビ行った時の宿確保毎度イベント行く時の宿確保が遅いのは仕様ですw

マチ★アソビクライマックスラン3日&世間一般でも3連休の中日なのでまた前回みたいに結構苦労しましたが、無事空いてる所あったので即決確保。
今回は徳島 グランヴィリオホテルに泊まります~。

今まで何度か徳島は行っていますが全部日帰り。
しかし今回はミンゴス号展示につき、搬出時間が午後9時以降になる感じなので無理して帰らず泊まろうと思いましてw


今の所の予定では、12日夜に出て途中仮眠してから徳島入り。
眉山山頂への搬入時間は、ネットで見る限りだと午前7時半までとなってるのでやっぱ早いな。^^;


通行証や案内が25日頃に届くってことなので詳しくはそれで分かるだろうけど。



あ、そうそう。
この前展示決まってブログ上げた時、Twitter連動になってるんだけど結構RTされてビビったw
見に来てくださる方居るなら折角の機会なので交流したいですね!




さてー、明日はN-ONEの支払いでまたホンダD行ってくるー。
(^^)v
Posted at 2013/09/20 22:07:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「正直疲れた」
何シテル?   12/13 11:56
福井の有名な寺がある近辺に住んでるクルマニです。 車も大好きですが、声優さんも大好きです。 自分の中でNo.1声優は今井麻美さん。 初代アイマスの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 little legacy (スバル レガシィB4)
H18年式 LEGACY 2.0 GT spec.B 5AT 7年振りに同じ車を購入 ...
マツダ アテンザワゴン アテンゴス (マツダ アテンザワゴン)
2017/7/15(土) 納車 人生2台目の新車。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013/10/27(日)納車。 一応親の車って事で親名義で購入しましたが、自分もたま ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
今年に入り所有から4年経って今更みんカラ登録w 普段のチョイ乗り&通勤で使用しています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる