• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマニ+A@今井麻美ンゴス!のブログ一覧

2013年12月28日 イイね!

今日は色々買い物して来た

どうも、久々にパーツレビュー更新した私です。

さて、今日の話。
朝珍しく午前10時頃に起きて暇だったのでネットで競艇の中継観てると三国競艇が開催されてたので、折角だし舟券色々買ってみました。
天候のせいか1Rから高額配当の大荒れがチラホラ。

お陰で私も今日は60k勝ちと大勝w

んで午後から外出。
彼女様が仕事終わって合流し、先ず灯明寺のユニクロへ。
チラシ入っててジーンズ2本買うと結構安くなるのでこの機会にと思ってw

ジーンズ買って裾上げして貰ってから、トマオニで晩飯。
晩飯後、自動後退へ行きお金あるしドラレコ買うか!って事で迷わず購入w
以前のKEIYO製が結構直ぐ壊れて暫く付けて無かったんですよね~。
あとは油膜取りウオッシャー液もついでに購入。

最後にシュープラザ行って冬に履く用のブーツでも買おうかな?と思い。
取り敢えず見に行った。
普段ファッションとか気にしない人間なので、いつもは似非クロックス履いてるのですが流石に寒いしw

ティンバーランドのブーツ良いな~といつも眺めてるだけの人間だったのですが、今日は思い切って買いました。



お洒落!
模様がプレシャスサウンズのロゴに若干似てる!(ぇ
しかも予想以上に軽い!
やはり価格高いだけけあるなと感じました、はい。

でももうこんな高い靴二度と買えない・・・(;^ω^)



あ、ドラレコは帰ってから15分程で取り付けしたのでパーツレビュー更新しておきました。


さてー、明日は大阪泊まりで行って来ます。
勿論ミンゴスライブですけどw
近場だけどライブ後で疲れて雪道走って帰る自信無いので、ライブ会場の直ぐ近所のホテル予約取りましたw
大阪で泊まりは初なのでちょい買い物とかもゆっくりして来ようと思います。

明日はゲストではらみーこと原由実さんも来るのでそれもまた楽しみだわw
Posted at 2013/12/28 21:07:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月22日 イイね!

コール練習したり競馬したり・・・

今日は朝から家にほぼ居ました。
午前中はGT6してて昼前に彼女様参上。
昼までの間、何故か暫くコール練習会w



来週はミンゴス大阪なので丁度良い練習でした!(ぉ


昼になって、昼飯食べに行くついでに100満ボルトへ。
キンブレX10とキンブレホワイトの電池と、ミンゴス棒の電池交換しようと思い電池買いに行っただけですけどねw
年末だしボーナス後だからか駐車場全部埋まる程人多かったな~。

んで隣の五目亭で昼飯食べて有馬記念のTV放送始まる15時頃帰宅。
ノムサそから馬券購入依頼されてたし、自分も買いたかったので一緒にネットでまとめ買いw

結果はオルフェ圧勝で、「ですよねーwwww」展開w
馬券的中したけど半分帰って来ただけだった。^^;

その後BSで住之江競艇で賞金王決定戦の放送あったから視聴。
福井の中島孝平選手出てたから舟券買っちゃったw

結果、競艇はそこそこの金額勝てたw
中島選手ありがとう!
これからも応援するわw

あ、キンブレの電池ですが今回初めてパナのエボルタ買いました。
値段の差は性能の差か、どちらも結構明るくなった。



X10はブルーで点けてるけど十分。
キンブレホワイトに関しては最弱の明るさでこれだからヤベェw
ミンゴス棒も変えたけどこの明るさには敵いませんので・・・



って事でカレンダー上は3連休だけど明日仕事なので、今日はGT6ちょっとやって寝る。
Posted at 2013/12/22 20:18:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月22日 イイね!

2013年 福井スイフトオーナーズクラブ忘年会

2013年 福井スイフトオーナーズクラブ忘年会日付変わったので昨日の話ですが、福スイ忘年会に参加して来ました。
午後5時から鯖江の牛角にて1次会w

自分が到着した時は殆どのメンバーが来ていて、就活中のフロントくんだけ若干遅れて到着。
食べ放題コースだったけど時間制限90分だったので、喋るよりひたすらみんな肉食ってましたw

食べ終わってから隣の自動後退で色々見てから、移動しようって事で鯖江のガストへ。
これ2次会w
ここでみんなのこれから自分のスイフトどうしようか~とか、こんな事あったね~と延々と語り合っていましたw
自分もやる事もう無いわ~って思ってたけど、みんなと話してるとまだまだある事が判明wwww
来年の話になりますが、モデラくんと一緒にタカス走って来ますわ!

てかこの時まさかの闇さんの話出てビックリした。
他のメンバーが取り付けオフしてる時に現れたそうでw


んでガストで23時半過ぎまで語り合って解散しました。


本年度は色々お世話になりました。
少し早い挨拶だけどまた来年も宜しくお願いします。
m(__)m

Posted at 2013/12/22 00:59:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2013年12月21日 イイね!

今井麻美7thライブツアー「この雲の果て」東京公演に参戦して来た

今井麻美7thライブツアー「この雲の果て」東京公演に参戦して来たライブ翌日から残業ラッシュでいつも帰るのが21時頃だったので更新出来ず、遅くなりましたがage。

先週金曜日夜出発。
北陸道南下するにつれ、雪がパねぇ。

神田PAにて。



ナンバー隠す必要が無い程度の雪w
路面マジヤバくてずーっと大型トラックの後ろゆーっくり走ってました。
名神入ったら雪無くてなんなんすかこれw状態。

途中仮眠して、朝9時頃だったかな?くらいにダイバーシティ駐車場到着。



H田さん絶好調ですね!
ここでちょっと汚れた部分ウェットシートで掃除してたら、Twitterの知り合い藤堂雷鳥さんが通り掛かり挨拶w
とりま午前中は買い物でダイバーシティ巡ってました。

昼飯食ってから物販待機列が外に出来てるって話だったので取り敢えず並ぶ。
事前にネットで予約してたのにこれでは意味ねーなと思ったりしたけど、後々スタッフが予約受け取りの方優先して入れてたのでまぁ良しとしましょう。

物販後、なごPとお友達のなっきーさんと会い、栃木の物販代行品引き渡し。
ライブまでは上のラウンドワンで遊んでましたw

ライブ入場開始15分前くらいになり、外のZepp側入り口行くともう人ヤベェw
とりま整理番号Aの自分達はそれなりに近くで待機。
予想よりはスムーズに入れたかな?

開場入ったら意外と柵設置されてて区切りがしっかりされてた。
最初入った人でもその近く取る人が多かったので、結構前の方行けて前列5列目のほぼセンターで見れましたw

セトリはネット上に多数上がってると思うのでそちらでご確認ください。^^;
ライブ中面白かったのはMC中に誰かがミンゴスに「結婚して!」って叫んだ時ミンゴスが「隣の人とどうぞ!どっちがいい?」って言って、隣の人と抱き合ってたのが超面白かったwwww
曲はどれも素晴らしかったですが、アルバム外でもちらほら曲入って来たので良かったですね~。
フレーム越しの恋のコール最高に楽しいwwwwwww

アンコールは結構頑張って声出してたけど、意外と叫ぶ人が少なくgdgdだったwwwwwwww

ライブ終了時に、天ちゃんかカズーか覚えてないけどピック投げて近く飛んで来た。
周りの人達も探してたけど見当たらない模様。
終了後みんなが移動始める前にふと足元のカバン近く見たら落ってたのでありがたく頂きました!




これでライブでGETしたピック4つ目w

会場出てからは、なごP、なっきーさん、アルトPで打ち上げ。
ホテルの予約時間と、駐車場のクローズ時間が迫ってたので1時間程度でしたが楽しかった!
あ、なごPは自分のミンゴスイフト前から知っててそのせいでスイフトRS買ってくれた良い人ですw
ナンバーもミンゴス関係で取ったそうな。
流石です!

打ち上げ離脱して、テレポート駅前ロータリーに栃木でチラッとお会いした千早色さんが居るとの事でお会いして来た!



・・・流石ですw
少しお話しして別れ、首都高走って宿泊先ホテル着。
予約時間ギリギリだった・・・


翌日、帰る前にアキバへ。



この時、Twitterで呟いてたら栃木でお会いした仁後ちゃんカーのアインハルトPがお会いしませんか?と言っていたので、お会いして一緒に散策。
アキバでH田さん、そに子グッズその他買いまくってた。
金持ちええのぉ!

昼過ぎにアキバ離脱して帰宅。


次は年末29日にミンゴス7th大阪公演です。
今日明日は休みだけど、月曜普通に仕事になっちゃってるのでまだまだ忙しいですが気合入れて乗り切るぜ!


そして来年2月1日、2月2日と福岡行きます!
勿論ミンゴスライブのためですが、お会い出来る方いらっしゃいましたらまたお願いします!
Posted at 2013/12/21 11:35:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月08日 イイね!

貼り換え

今日は朝から大野のいつも行く看板屋へ行き、ミンゴス号を預けてボンネットラッピングを貼り換えました。
ミンゴス号を9時頃持って行って、一度帰宅。

終わったら連絡するって話だったのでずっとGT6やってましたw


午後2時くらいになり、連絡があったので引き取りに~。



お~、良い感じじゃないですか!
でも若干粗いので近くで見ないでください仕様には変わり無いですわw
遠目と写真で見る分には綺麗だけど。^^;

これからは「この雲の果て」全力宣伝カーって事でお願いします。m(__)m
公認だ公認だと周りからは言われるけど勝手にやってるだけなのでそこんとこもお願いします・・・m(__)m


引き取りに行ってからは大和田の自動後退でウェットシート的な物買って、帰ってからミンゴス号の車内徹底清掃。
少し前にクーラント後ろに積んでたらえらいことになってたので・・・



あ、あとどーでも良いけどGT6のクラブマンカップ PP500にA.Imaiって走ってたw



これAsami Imaiで・・・ミンゴスしか思い浮かばんわwwwwwwwww
CPUだけどGJな名前ですね!



さて、来週はミンゴス7thライブツアー「この雲の果て」開幕の東京公演で東京行って参ります。
多分朝からずーっとダイバーシティ東京に居るとかと思われ。


また1週間頑張りまっしょい。
Posted at 2013/12/08 18:34:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「キレそう」
何シテル?   11/18 10:38
福井の有名な寺がある近辺に住んでるクルマニです。 車も大好きですが、声優さんも大好きです。 自分の中でNo.1声優は今井麻美さん。 初代アイマスの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 little legacy (スバル レガシィB4)
H18年式 LEGACY 2.0 GT spec.B 5AT 7年振りに同じ車を購入 ...
マツダ アテンザワゴン アテンゴス (マツダ アテンザワゴン)
2017/7/15(土) 納車 人生2台目の新車。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013/10/27(日)納車。 一応親の車って事で親名義で購入しましたが、自分もたま ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
今年に入り所有から4年経って今更みんカラ登録w 普段のチョイ乗り&通勤で使用しています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.