• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマニ+A@今井麻美ンゴス!のブログ一覧

2015年01月30日 イイね!

明日は今井麻美 9thライブツアー little legacy千秋楽 新潟公演

もう1月も終わりですね。

さて、先ずは先日28日に昨年のミンゴスのBDライブ円盤が発売されました。
私は一歩出遅れて昨日尼から送られてきました。(;^ω^)



早速観たのですが、ばっちり私と彼女写ってて大草原。



この時のミンゴスの表情、今でも忘れません。


で、明日はタイトル通りlittle legacyの千秋楽新潟公演です。
当初電車で行こうと思ってましたが、彼女のGDB乗って行ってきます。
帰りに富山の魚津のヌードルハーツも寄りたいし、タイミング合えばこめさんも来るしw

ちなみに新潟は移動途中に通っただけでまともに行くのは今回初。
ライブ後打ち上げに行くので何か美味い物でも食べて来ますわw

Posted at 2015/01/30 22:35:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月18日 イイね!

今年一発目のミンゴス号ドライブ!

昨日は三国競艇の大時計が落雷による故障で中止順延になりましたね。(ぇ
どうも、クルマニです。

今日はめっちゃ晴れてたのでミンゴス号で出掛けてました。
昨年末から一切エンジン始動してなく、約3週間ぶりでしたが無事エンジン始動w
って事で昼飯で開発にあるすた丼へ。



油そばがあるから行きたいと彼女が言ってたので行ったのですが、ここで大盛り頼んで後悔したわ。^^;



私は普通にすた丼頼んで食べたけど、美味しいのは美味しいけど量がパねぇw
次回からは普通盛りにします・・・

食べ終わって、CMで産業会館でスペシャルなランエボ展示中とか言ってたので産業会館移動。
三菱の方入ったら置いてあったけど、そこにたまたま粉ちゃんの彼氏のたくちゃんが居たて突発的にプチオフ開始w
エボばっか集まってる駐車場スペースにミンゴス号移動して暫くダベり。

で、肝心のエボ見れてなかったのでまた中入って見学。



写真これしか撮ってねぇwwww
エボ10ですが、東京オートサロンに展示されてたらしい。
スペック的にはHKSパーツで固めた480PS 5MTの車両でした。

見てからまた駐車場で暫くダベって私達とたくちゃんは先に離脱。
帰りに少しだけ給油したけど、普段軽トラばっかだからこんなにガソリン喰ったっけとか思って自分の車ながらビックリしてたw

って感じで偶然のプチオフ楽しかったw

Posted at 2015/01/18 20:20:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2015年01月02日 イイね!

正月から雪が・・・

皆様明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

って事で、はや1月2日ですね。
朝家族にちょっと買い物行って来れと言われて、気が向かなかったけどさっき行って来た。
んで新年初、外に出てビックリ。



積もりすぎやろ!

まぁ箱根駅伝見ててもあっち積もってるから、こっちもそれなりやろうと思ったら今年一番やね。
軽トラは5日まで動かす予定無いからほっとけば解けるやろ。(ぇ


さてー、明日は予定通り四国へ向けて出発するんだぜ。
北陸道さえ通行止めにならなければ余裕!(ぉ
Posted at 2015/01/02 13:45:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「正直疲れた」
何シテル?   12/13 11:56
福井の有名な寺がある近辺に住んでるクルマニです。 車も大好きですが、声優さんも大好きです。 自分の中でNo.1声優は今井麻美さん。 初代アイマスの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 little legacy (スバル レガシィB4)
H18年式 LEGACY 2.0 GT spec.B 5AT 7年振りに同じ車を購入 ...
マツダ アテンザワゴン アテンゴス (マツダ アテンザワゴン)
2017/7/15(土) 納車 人生2台目の新車。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013/10/27(日)納車。 一応親の車って事で親名義で購入しましたが、自分もたま ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
今年に入り所有から4年経って今更みんカラ登録w 普段のチョイ乗り&通勤で使用しています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる