クルマニ+A@今井麻美ンゴス!のブログ一覧

2015年02月28日 イイね!

ダメよ~、ダメダメ!

今日は色々県内北部を巡ってました。
朝は先ず彼女のGDBに乗り、三国競艇へ。
今三国競艇でG1の北陸艇王決戦が開催されててそれを見るのと、オーシャンホールでのイベントを見るため。

開場時間が10時からなので9時30分には着いたのですが、既にそこそこですが並んでました。
10時に入場して直ぐ様オーシャンホールで席取りで最前の椅子席確保。
それからイベント開始の12時までは舟券買って競艇してましたw

12時になり予定通りイベントスタート。
先ずはお笑いコンビ、ウエストランド。
盛り上がり方はまぁ・・・ボチボチでした。

最初誰やろうと思ってたんだけど、立ち位置左の人はこの前のめちゃイケでキレ芸選手権出てた人って私は気付いたけど彼女は知らなんだw

次、12時30分から昨年度流行語大賞をダメよ~、ダメダメ!で獲得した日本エレキテル連合。

やはり会場の盛り上がり方はヤバかったですねw
前座のウエストランドより盛り上げ方も上手かったし流石だと思った。

イベント終了後、2レース競艇して昼飯食べて一旦帰宅。
ミンゴス号に乗り換えクリボーのSSへ。
行ったらナイスタイミングでAsakiさん居るんやわwwww
洗車して貰って暫く話して、今年初めてマッキナへ。

少々高めのアイドリング回転数をどうにかしてもらおうと思って相談に行ったんやけど、中村さん居たのでV ProをPCと繋いで見てみようって事に。
V Proは本体にデータのパスワードロック出来るのでそれあったらヤバいな~って話してたらうちのミンゴス号のV Proもロックかかってたw\(^o^)/
まぁどうにも出来ないワケじゃないらしいので今度またやってもらいに行きますわ。

ミンゴス号の現状怪しい点は他にまだ2点くらいあるので早めに修理しようと思います。

って感じで今日1日でした。
Posted at 2015/02/28 20:36:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月22日 イイね!

七尾へドライブ

もう毎週行ってますが、ミンゴス号で昼食のために金沢の歌志軒へ油そば食べにw

今日は焼豚丼もセットで頼んでみたけど美味しかった!
ただ海苔の量もうちょい減らしても良いかな~。

昼食後、ふくひさ!へ行っていたクリボーと連絡を取りふくひさ!裏の駐車場で合流。
昼食後にデザート食べたくて調べたら、七尾の和倉温泉に良い感じのデザートがあったので、のと里山海道を通り七尾へ。
無料になってから始めて通ったけど、料金所も無くなってスムーズに流れるしイイね!

和倉温泉着いて、店自体場所分かったけど駐車場が有料ですら無いので諦めたw(ぁ
でもそれで帰るワケにはいかなかったので調べて金沢のちむちむ堂というお店へ。

夕方5時のスイーツを3人でガッツリ食べたので晩飯要らんかったwwww
ちなみに私、太らない体質なのでガンガン食べても体重は全然増えてなく一定w

で、食べ終わって彼女のインプの知り合いが近所に住んでるらしく会いに来てくれたw
ラブライバーの19歳少年でしたが良いラブライバーでした。(ぇ
18時回ってたので10分程話して帰宅。

帰りの北○道ではクリボーがかなりイケイケで走ってたので着いてくの大変だったお。(ぇ

さて、また週末になったら油そば食べに金沢行きますわw
油そば大好きなもんでサーセンwwww
Posted at 2015/02/22 20:58:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月15日 イイね!

小松のアップガレージへ

今日は朝から気温もそれほど低くなくミンゴス号で出掛けてました。
最初は大阪オートメッセ行こうとも思ってましたけど、彼女が家に来る時間が予定より1時間遅かったので石川ドライブへ変更。

下道でゆるり行ったので金沢へ着いたのが正午過ぎ。
昼飯で先週も行きましたがまた歌志軒へw

安定の美味さでした。
昼飯食べて流石に真っ直ぐ帰るのは早い時間だったので、小松に新しくオープンしたアップガレージへ寄って来た。

駐車場入り口の角度が少しキツいので結構なシャコタン車だと死亡フラグ・・・(;´Д`)
ピット前を華麗に通過すると見覚えのある顔がw

実はアップガレージ小松店に私が以前スズキDでスイスポを買った時の担当T氏が日曜限定でバイトしてるんですよね。
メインでは違う仕事をされているそうです。

居るってのはノムサそに聞いてたけど、タイミングよく居て良かったw
少し話して店舗初入店。
タイヤ・ホイールコーナーが店舗の半分くらい占めているんだけど、流石にスープラに履けそうなのは売ってなかった。
他はGT系パーツもそこそこあったし福井店より良いと思ったわw

帰り際もT氏と暫く話して帰宅~。
久し振りにお会いしたけどとても元気で良かったw
また行きますわ!

さてー、明日は仕事で明後日病院行くから休みなのですが、明日の夜は本社から偉い人来て晩餐会。
正直面倒。(ぁ
ま、また1週間頑張ります。\(^o^)/
Posted at 2015/02/15 20:14:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月08日 イイね!

先週新潟 今週石川

2日連続競艇で勝ち越しましたクルマニです。(ぁ

さて放置しすぎたので更新。
1/31~2/1は新潟へLittle legacyの千秋楽公演へ参加して来ました。

向かう途中、石川の不動寺PAでナビ見たらまだ後約300kmとか新潟遠いwwww
冬の北陸道なので特に混雑は無く、予定時間通り到着。
宿泊先ホテル裏にGDB停めて、散策後ホテルチェックイン。
チェックインして暫くテレビ観て16時30分前に知り合いと合流し、タクシーで会場まで移動。

ライブはとても感動する(?)ようなな展開で無事終わりましたw
最後にプレゼント投げる時にアリアミンゴス(ぬいぐるみ)もミンゴスが投げようとしていましたが、まさかのファンから止めといてコールw
流石ミン族は紳士が多いぜ!

ライブ後は駅近くの居酒屋で打ち上げに参加。
私は酒飲んで無いけどひたすら喋りまくってました。
特に今回ミン族で有名な方お二人と喋れたので色々と教わりもしたし、楽しい話も聞かせて頂いてありがたかったです。

24時前に私達は先に離脱。

2/1は9時頃新潟を離脱。

ぼちぼち雪積もってました。

こめさんと連絡取って高岡へ。
その途中、魚津のヌードルハーツはちゃんと寄りましたw

高岡でこめさんと合流して抹茶カフェの次元へ。

抹茶スイーツ美味しかったですが、それより驚いたのがここのお店の砂糖入れが全部私が働いている会社製の物で吹いたwwwwwwwwww
こめさんとこめさんが次に買う車の意見交換してお別れ。
また伊東ちゃんでも行きましょうw(ぉ

高岡離脱して、彼女の知り合いのインプ軍団が金沢に居るって事で急遽襲撃。

たくちゃんだけランエボですね\(^o^)/
殆どのメンバーが20歳くらいで凄く歳の差感じた・・・(待
一緒にちょっとだけ中古車展見てお話して帰宅。

そして昨日はちょっと社畜ってたので、今日は金沢に歌志軒があると判明したので油そば食べに金沢行って来たw
歌志軒は愛知メインで展開してる油そば専門店だけど、知らない間に昨年金沢に出来てたのでこれから通うわwwww

って事でこんな感じの休日でした。
ミンゴス号は天気良い日に最低週1で動かしてるから調子悪くはならんやろw
昨日もちょっと乗ったしな~。

次のミンゴスイベント参戦予定は今年あるであろうバースデーライブ。
それまでに行けそうなイベが発表されれば行きますけどw

暫くは特に予定無いから地元安定してますわ。\(^o^)/
Posted at 2015/02/08 20:33:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

「正直疲れた」
福井の有名な寺がある近辺に住んでるクルマニです。 車も大好きですが、声優さんも大好きです。 自分の中でNo.1声優は今井麻美さん。 初代アイマスの...

<< 2015/2 >>

スバル レガシィB4 little legacy (スバル レガシィB4)
H18年式 LEGACY 2.0 GT spec.B 5AT 7年振りに同じ車を購入 ...
マツダ アテンザワゴン アテンゴス (マツダ アテンザワゴン)
2017/7/15(土) 納車 人生2台目の新車。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013/10/27(日)納車。 一応親の車って事で親名義で購入しましたが、自分もたま ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
今年に入り所有から4年経って今更みんカラ登録w 普段のチョイ乗り&通勤で使用しています。 ...