• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマニ+A@今井麻美ンゴス!のブログ一覧

2015年06月30日 イイね!

朝焼けのスターマインリリイベからの~初和歌山県

朝焼けのスターマインリリイベからの~初和歌山県先週土曜は大阪のゲーマーズなんばでミンゴスの朝焼けのスターマインリリイベに参加して来ました。
GRBに乗り換えてから大阪は初。

イベント入場始まるまではウロウロ散策。
午前中から居たので昼飯食べにグランド花月前まで歩いてラーメン屋で昼食。



私はこの元祖ラーメン的なの食べて普通に美味しかったけど、彼女が頼んでたトマトチーズラーメンが異常に美味くて驚いたw

イベント入場15時30分からだと思ってたんだけど、しなっと20分過ぎに呼び始めてて4番取ってたけど7番で入場。(ぁ



前から2番めのど真ん中で見てたけど近すぎやばたん!
ミンゴスから2~3mしか距離無かったので緊張しすぎたですよ、はい。
イベント中の質問コーナーでは皆さん真面目な質問ばかりしててミンゴス自体もかなり真面目に解答してました。
ちなみにこの時決まったんだけどスターマインは3色振りになりました。

イベント後半になって遅れてきた方が入って来て、最後にまたスターマインを歌うという神展開。
まぁ緊張はしたけどミンゴスの太もも良かった。(待


イベント終了後、和歌山の有名な痛車乗りであるミルキーくんに会うため急遽和歌山へw
突然押し掛け&初めて会ったにも関わらず仲良くして頂きました。
彼と別れた時点で20時過ぎてたし、翌日も休みだったからこれまた急遽和歌山で宿泊。


日曜は朝和歌山を離脱して京都に油そば屋があるって事で昼飯がてら寄り道。
途中フェラーリの458スペチアーレ走ってたのは凄かった。
どうでも良いけど私がフェラーリとか買う時が来たらカリフォルニア買う予定。
フェラーリの中では安い方なので手が届きやすい。
あとオープン気持ちよさそうw(ぁ

で、京都の清水着いて油そば。



今まで食べた中でマジ1,2位争うレベルの美味しさ。
結構滋賀よりの所なのでまた近いうちに行きたい。

その後はデザート食べにきなこ家へ。



きなこ祭りして来たわwwww


デザート後、少し散策して帰宅。


こんな感じで旅して来ました。
和歌山は一部走って来ただけなんでまた行ってみたい。

今週末はミンゴス号にFキャン付けるため久し振りにマッキナ入庫して来ます。
3度くらい付けれたら付けたいんだけどね~。
Posted at 2015/06/30 22:01:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月22日 イイね!

朝焼けのスターマインリリイベ!

朝焼けのスターマインリリイベ!以前福井メイトで予約して応募券貰って応募はしていました。
ですが中々当選のお知らせ送られて来なかったので今回もまた外れと思っていました。

駄菓子菓子



今日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私が参加したリリイベは昨年8月末の追憶の糸車以来なので10ヶ月ぶり。
ぶっちゃけ27日社員旅行あるんだけど、リリイベ当たったら行かないって言ってあるからこっち行きます。(ぁ

天気予報雨だけど晴れてほしいなぁ・・・
Posted at 2015/06/22 20:56:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月20日 イイね!

GDBのオルタ交換

今月初更新!(ぁ

さて、今日は昨日彼女から預かったGDBに乗りちゃまさんの職場へ。
バッテリー変えても電圧が不安定&若干電圧低目だったので、そろそろオルタキテるやろって事でリビルトに交換しました。

ボクサーエンジンはオルタボンネット開けたら直ぐ見える所にあるから、交換自体は30分で終了。

取り付けたリビルト品ピカピカ!




外した方はコチラ。
15万kmお疲れ様でした。m(__)m




ついでにちゃまさんとKさんにヘッドライト磨いて貰って久し振りに綺麗な目になったけど写真撮って無かったわ。\(^o^)/

GDBも大掛かりなメンテ殆ど終えたので20万kmまでは余裕で行けると思ってる。
今度は私のGRBが色々終わって来そうだけど・・・(苦笑)


まぁ若い頃程走り回らないので当分大丈夫やろw(ぇ
Posted at 2015/06/20 21:09:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「正直疲れた」
何シテル?   12/13 11:56
福井の有名な寺がある近辺に住んでるクルマニです。 車も大好きですが、声優さんも大好きです。 自分の中でNo.1声優は今井麻美さん。 初代アイマスの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 little legacy (スバル レガシィB4)
H18年式 LEGACY 2.0 GT spec.B 5AT 7年振りに同じ車を購入 ...
マツダ アテンザワゴン アテンゴス (マツダ アテンザワゴン)
2017/7/15(土) 納車 人生2台目の新車。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013/10/27(日)納車。 一応親の車って事で親名義で購入しましたが、自分もたま ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
今年に入り所有から4年経って今更みんカラ登録w 普段のチョイ乗り&通勤で使用しています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる