• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマニ+A@今井麻美ンゴス!のブログ一覧

2016年05月30日 イイね!

気が付けば動物園に居た

5/15ミンゴスWoG千秋楽公演にて突如発表された、埼玉 東武動物公園でのイベント「みんぞくえん」。
気が付いたら行ってました。(ぁ

27日の朝8時過ぎにヤンキーワークスに乗り、オール下道で埼玉県和光市の宿泊先まで。



道中こんな道ばっか通ったんだけど、ワークスの車高ノーマルなおかげで苦労しなかったw

28日、イベント当日。
ホテルから直行で東武動物公園へ。
開園時間ちょい過ぎくらいに着。



着いたら早速まろにぃさん居て驚いたよw

中入ったらかなり広い。



三分の一でこの広さ・・・

暫く歩いて物販まで行き、先に並んでたかっつーさんに頼んで私とヤンキーは動物園を散策。
ちなみに物販品はコチラ。



ポストカードは何度見ても面白いw

散策して色んな動物見たけど、やっぱホワイトタイガーが一番。




で、イベント1部、2部の感想。
完徹してイベントに来たミンゴス、テンションが通常比2倍w(私比)
ステージ上で寝始めるしあのヤンキーが驚くレベルw
途中でミンゴス蚊に刺される。
自分で蚊が止まった事に気付かない事に対してバンドメンバーに同意を求めるも、全員
に否定され無事撃沈w
歌は毎度素晴らしいですが、やっぱMade in You!は難しいか、やっぱ1部ではちょい詰まり。
でも寝て回復した2部目は完璧!
最後のスターマイン過去イチだと思うんだよなぁ、私的には。

1部、2部の終わりに抽選で私物に直筆サインとサイン入りポストカードお渡しがあったけど、私とヤンキーはどっちも外したw
まぁ50名ずつだから厳しかったのよ。

2部終了後は、閉園時間も近かったしかっつーさんも一緒に乗せてフラガでハンバークを食べ、かっつーさんを最寄り駅で降ろし、私達は東京の大塚のホテルへ。

29日、朝7時起きで帰路へ。
道中山梨の麻美カフェに寄り、



長野の今井駅へ寄り、



美麻地区を走り、




今井麻美して来ました。(ぇ


帰りも東京~山梨区間だけ高速だけどそれ以外は下道。
今日の午前0時に私は自宅に着きました。
しかし新型ワークス凄い。
燃費カタログ値割らんわ、レカロで腰疲れんわ、ある程度速いわで文句無いね。
最近の車で一番素晴らしいと思ったw


って事で2泊3日の旅でした。
ヤンキーおつしたー。
Posted at 2016/05/30 20:49:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月21日 イイね!

今井麻美ライブツアー Words of GRACE千秋楽公演へ~

約一週間前の話ですが、行って参りました。

早朝から高速走り、静岡で洗車して品川グース駐車場へ。



Twitterでこれ上げたら、ミン族の方から東名走ってるの見たとの目撃情報があったとリプがw
Twitter怖いわー(ぁ

暫く待ってたら埼玉からかっつーさんいらっしゃったので、合流してお昼や散策。
カフェでお茶してるとまさかの情報。

ミンゴス、ファンクラブ始めるってよ。

このタイミングでFC始めるって事で私少々困惑しましたが、貢献しなきゃと思い早速物販会場で仮受付。
ついでにパンフ買ってお布施もw

そっから時間潰して会場入場。
今回ライブ開始が15分遅れて中々の時間の押し具合。^^;

で、今回の感想ですが、ツアー最後で大変良かったです。
簡単な感想かも知れませんがそれ以外に言い方が無いですね、ホント。
濱田貴司さんのミンゴスへの思いもアツかったですし、バンドメンのベースが久し振りにみゃーみゃーだったけどやっぱお弟子さんとは魅せ方が違って素晴らしかった。

岡山ではミンゴスの活動がこれからどうなるか心配でしたが、FC発足するんだしこれからも活動が続いてくれるって事で私も胸がいっぱいです。
これからも可能な限り応援は続けます!


ライブ後、フラスタ出してたので彼女に頑張って撮影して貰おうと思ったら、通りすがりのミン族の方々に撮影して頂きましたw



どうもありがとうございました。m(__)m

この後は駐車場に戻って暫くかっつーさん達とダベリ、宿泊先のアキバへ。
適当に晩飯済ませて15日終了。


16日はアキバ散策して、いつものだるまのめで油そばw



で、帰宅とこんな感じの遠征でした。


あ、ミンゴス情報ですが来週28日、埼玉の東武動物公園でイベントあります。



その名もみんぞくえんw
動物園でのイベントは流石に初ですね~。
行ける方は是非行ってみてください!
まだチケット取れそうですよw

チケットはコチラのURLへアクセス↓↓
https://ticketpay.jp/booking/?event_id=4013


以上、遠征レポと感想でした。


次、私がイベント行けるのはいつになるかな・・・
Posted at 2016/05/21 17:29:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月14日 イイね!

ヴァリエッタ横乗りで~

今日はヤンキーのヴァリエッタ横乗りで行動してました。

朝、取り敢えずヤンキー宅へ凸してヴァリエッタ横乗りで富山へ。
富山ICで降りたんだけどG7の会合かなんかで結構な厳戒態勢でした。
マジ何事かと思ったしなw

で、今日は富山市内のラーメン一心へ。



12時前に着いたんだけど結構並んでて30分くらい待ったかな。
何頼もうか迷った結果インパクトの強かった自家製ローストビーフまぜそばを注文。



にんにく入れますか?とオーダー時に聞かれたので2人共にんにく入りでw
味は結構濃い目で肉も美味しかったんだけど、食べ終わった後のにんにく感マジパねぇwwww
なんなら今でもヤバい。(ぇ

次行ったらにんにく抜きやな・・・(;´Д`)

食べてからは下道レーシングで走り、道中小矢部の牧場に立ち寄り。
ヤギとかうさぎとか居た中、本日の個人的ベストショットはコチラ。



中に居たリスw
カメラ近づけたら寄っては来たんだけど、兎に角すばしっこいもので苦労しましたけどね。

って感じで本日の行動でした。


さて、明日はミンゴスライブツアー Words of GRACE千秋楽公演で東京まで行って来ます!
洗車したし荷物も準備終わったので後は3時頃に起きるだけw

また帰って来たら更新します~。(`・ω・´)ゞ
Posted at 2016/05/14 20:36:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月08日 イイね!

今井麻美ライブツアー「Words of GRACE」浜松公演行って来た

昨日早朝に福井を出て行って参りました。
北陸道→名神→東名で走り、浜松西で降りてそこから下道。
天気微妙だったけど洗車したかったので通り道のシェルで手洗い洗車w

洗車終えて会場付近の駐車場に向かい、埼玉のミンゴス痛車乗りかっつーさんと合流。

こんなN-ONEに乗り、









こんな感じの方ですw
取り敢えず付近を散策して来ようって事で、3人で駅前や駅裏を散策。
メイトやららしんばんもあり退屈しませんでしたw

それなりに時間潰して昼飯は勿論餃子でw



調子こいて20コ頼みましたが全然イケた!
なんなら40コでもイケたな~。(ぉ
昼食後、ホテルチェックインの時間だったので受付だけ済ませて駐車場へリターン。

ここでまさかの展開。
濱田Pこっちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ご存知無い方向けに一応書いておくとミンゴス、はらみーの担当プロデューサーの方です。

色々お話させて頂き、ミンゴスに見せるから写真撮らせてよって事で記念撮影。
その時の写真がコチラ。



撮った写真は私達にも転送してくださったのでその現物が今ここにある訳です。(一部加工済)
ミンプを公認して頂いた上、最後に今日のライブも是非楽しんで行ってくださいと仰られて戻られました。
濱田Pマジ紳士ですわ。感動した。

この後会場時間45分前になり移動しようとしたタイミングで濱田Pと+Aバンドメンが数名いらっしゃいましてこれまた記念撮影して行かれました。
みゃーみゃーから写真Twitterに上げて大丈夫?と聞かれたので大丈夫ですと返答したのですが、まさかの本当に使ってたパターンw



ホント光栄です。


ここからはライブの感想。

浜松公演はチケット当日含めSold out!
満員御礼で嬉しいことですが、久し振りに狭い!と感じましたw
前の名古屋は参加してないので詳しくはその時の事は分からないけど、ミンゴスはまた新たな目情が持てたようです。
岡山の時は結構衝撃を受けたんだけど、もうそんな心配は無用。
曲に関しては今回、静岡放送最終番組放送終了後に毎日1分間放送している、しずぷろ 絶対輪廻退夢ちゃんの曲、spRINGtimeをフル初出し。
中毒性のある曲で私はとても好きなんですが、iTunes配信とかまだでしょうかw
ちなみにこれが放送されてます。



簡単ではありますが、こんな感じです。

ライブ後は晩飯食べに行って、かっつーさんは直帰。
私達は駅前のホテルに戻り7日終了。


本日8日はおみやげ買って、さわやかして



トヨタ博物館によって普通に観光して来ましたw
20年ぶりくらいに行きましたわw

1番凄い車と言えばやっぱこれでしょう。





2000GTやっぱカッコいいっすわ~。



って感じで遠征終了!
来週はWoG千秋楽公演の品川。
ミンゴスは浜松公演を超えてみせる的な内容をブロマガに書いてましたので、きっと素晴らしい公演になることでしょう!
Posted at 2016/05/08 23:17:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月05日 イイね!

フラっとドライブ

今日はミンゴスライブツアーの名古屋公演。
ですが、1次選考の段階で翌日仕事って分かっててスルー。
駄菓子菓子、ホントつい最近になり6日が振休で休みが決定し結構後悔・・・Orz


まぁどうにもならんので、今日はつい最近中古で安く買ったデジイチ持ってドライブへ。
ちなみにモノはコチラ。



結構古いニコンのD40ですが、iPhoneカメラで慣れてた私は写真の綺麗さに感動しました。
最近のデジイチはもっと凄いんやろうけど、にわか入門者の私にはこれで十分ですw


で、クリボーが暇してるって事だったので誘って2台で能登方面へ。
なぎさドライブウェイ行こうとしてたけど、高松付近の電光掲示板で通行不可って出てたので、取り敢えず高松で休憩。



天気も良いし海綺麗!
ここでタイミング良く、SくんからTEL来て白川郷に居るからって事でとっとと移動開始。

下道でゆるり走って上平の道の駅で昼食。
さて行きますかってタイミングで白川郷から上って来た3人と合流。
マジタイミング良かったわw

ここから車2台、バイク3台で福井まで戻り。

帰り道、北潟湖に立ち寄りちょっと撮影会。







バイク3台とヤンキーのベストショットwwww

この後18時になり解散しました。

たまたま合流してみんなで走ったけど楽しかった!
またタイミング合えば行きましょうw
みんなお疲れ様~。
Posted at 2016/05/05 21:49:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「正直疲れた」
何シテル?   12/13 11:56
福井の有名な寺がある近辺に住んでるクルマニです。 車も大好きですが、声優さんも大好きです。 自分の中でNo.1声優は今井麻美さん。 初代アイマスの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 little legacy (スバル レガシィB4)
H18年式 LEGACY 2.0 GT spec.B 5AT 7年振りに同じ車を購入 ...
マツダ アテンザワゴン アテンゴス (マツダ アテンザワゴン)
2017/7/15(土) 納車 人生2台目の新車。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013/10/27(日)納車。 一応親の車って事で親名義で購入しましたが、自分もたま ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
今年に入り所有から4年経って今更みんカラ登録w 普段のチョイ乗り&通勤で使用しています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.