• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月29日

次は何処?

次は何処?







夜分遅くにこんばんワン▼・ェ・▼ノ

只今エッセ弄り一時停止中で、日々妄想しまくりです(爆)

そんな中、”次の弄りポイント”が定まってきました。

時期は未だ先ですが、部位的に画像の物です(´ω`)ノ

こんな凄いのは無理ですがwww AP製いいなあwww

ここだと”維持り”も兼ねるので、効果高いですね♪

嗚呼…妄想悶々(呆)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/03/29 23:52:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

この記事へのコメント

2011年3月30日 0:24
ブレーキ関係ですか?
コメントへの返答
2011年4月2日 20:55
遅くなりスミマセン(´ヮ`;)ゞ

見ての通りブレーキ周りですね(・ヮ・)ノ

具体的に何をするのかは…今は言えん(ぉ

メンテ込みなので、ほんのりバレバレ?(笑)
2011年3月30日 0:36
勢いあまってリアもやるんですね、わかりますwww
コメントへの返答
2011年4月2日 21:00
遅くなりましたm(。_。 )m

別に勢い余らずとも、リヤもやります!(爆)

・・・といっても、ディスク化なんて無理…(汗)

でも、何かしら弄る予定ではいますよん♪
2011年3月30日 1:09
自分はここまではまだまだ...
追いつけないやろうなぁ。
コメントへの返答
2011年4月2日 21:15
遅くなりすみません(´ー`;)>

自分のエッセは、そろそろ距離が5万キロ。

なので、メンテナンスも兼ねて弄ろうかとw

ネタ切れも近いので、追い抜いて下さい(笑)
2011年3月30日 6:45
全部変えるんですか!?
いいですね~(^Д^)ハァハァ
コメントへの返答
2011年4月2日 21:29
お待たせしました(´ヮ`;)ゞ

全部と言えば全部…でしょうかねえ?www

リアは足して、フロントは交換系?(´ー`*)

まだ、もう少し先の予定ですw
2011年3月30日 7:17
ブレーキ関係いいですね(o^∀^o)

私は周りの影響受けまくってます…
コメントへの返答
2011年4月2日 21:44
遅くなりスミマセン(´ー`;)

車の性能に影響する所ですし、弄ると違いが

体感できる部分でもあります(・ヮ・)ノ

自分がどう弄りたいか見失わないようにねw
2011年3月30日 8:11
ブレーキの大きさUPですかw?

LED車は画像の状態だと泣ける・・・w
コメントへの返答
2011年4月2日 21:52
遅れてスミマセン(´ヮ`;)ゞ

大きくするかは…まだ分かりませんw

それより、天さんのエッセこそ大径化を!w

ベンチ化で熱篭り防げば、LEDの保護にも♪
2011年3月30日 18:18
こんばんは♪

初コメでーす(^^)

ブレーキいいですね。

今日午前中に二子橋の交差点で、仕事場のトラックを運転中にあずみのさんエッセとすれ違いました。
いやーいい音してました(^-^)
コメントへの返答
2011年4月2日 22:52
初めまして!コメントありがとうございます♪

お待たせして申し訳ありません(´ヮ`;)ゞ

二子橋…平日あの時間に車に乗ってる事は

ほとんど無いので、凄くレアですレア!(爆)
2011年3月30日 18:33
いつの間にかいろいろとやられてるみたいでうらやましい
(*´д`*)
コメントへの返答
2011年4月2日 23:05
遅れてスミマセンです(´ω`;

色々・・・といわれても、D.T.Mターボの前では

霞んでしまうような弄りんぐですよw(´д`)

しかも未だ”妄想オヤジ”段階なのでwww
2011年3月30日 20:10
こんばんは(^-^*)/

あずみのさんの場合、妄想じゃなくて構想ですよね!
次はブレーキやっちゃうんですか?!

私はキャリバーカバーさえ付けられてないのに…
コメントへの返答
2011年4月2日 23:15
こんばんは(´д`;)ノ 遅れてスミマセン。

うん、まあ・・・構想(笑) 現実的に弄れる

所でしか考えてないからねえwww

カバーかあ…あずみのはペイントしたい鴨w
2011年3月31日 20:23
きっとあずみのさんの行動力ならそう遠くない日に実現するんじゃないかと思ってますwww

自分も最近は日々妄想ですw
コメントへの返答
2011年4月2日 23:25
すみません遅くなりました(´ヮ`;)ゞ

行動力…それだけでは弄れません!(爆)

やる気は満々!あとは時間と資金!

…資金繰り厳しくて妄想中なんですw(ノд`)

プロフィール

「3回目の車検完了ぉ!ヾ(´ヮ`*)シ今週末は夏タイヤに履き替えよう!!」
何シテル?   04/04 20:19
のんびりマイペース♪(´ー`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

"ダイハツ ミライース"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/05 13:17:08
LA350 スタビライザー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/04 10:25:12

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2018/7/29 納車されました。 納車当日から280kmの道のりを、連れて帰ってきま ...
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
19年式 2WD MT 中古で購入しました。 軽くてシンプル、故に弄る素材として秀逸です ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
19年式 2WD MT 中古で購入しました。 ソニカは軽とは思えぬ良い車でしたが・・・マ ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
H19年式 RS Limited 初めての軽自動車でした。 エンジンの遮音はダントツ( ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation