• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月31日

おひたし鰤~

おひたし鰤~








皆様、ご無沙汰しております… m(・ヮ・;)m

とりあえず、ウチのエッセが2月ぶりに帰還したので、記念ぶろーぐ(笑)

とは言うものの、これから仕事なので、あっさり風味で。





写真の通りでございます (ぉ

それでは、いってまいります(=ヮ=)ノシ

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/05/31 16:33:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

あれ? バレ?
THE TALLさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年5月31日 16:40
お久しぶりの更新ですね(^.^)

お久しぶり過ぎて前の仕様をちょっと忘れましたが、もしかしてF1みたいなリップスポイラーが付きましたか?

オリジナルデザインの、ワンオフ物なんですかねぇ(^3^)/
コメントへの返答
2012年6月2日 4:30
どうも、ご無沙汰しておりました(^-^;

前回のブログと、同じ場所・似たアングルで

写真撮ったので、スグ分かりますね(笑)

Fスポイラーと、ボンネットダクト付けましたw

ワンオフに近い、他車種流用加工です♪
2012年5月31日 18:45
きたーーーー!!
帰還、おめでとうございます♪


ヤバすぎるwwww
こりゃますますお忍びカー必要ですね(笑)
コメントへの返答
2012年6月2日 4:36
キター!!ヾ(゜∀゜)シ

タイヤ館よ、私は帰ってきたっ! みたいなw

付けておいて何だけど、色々ヤバいね(爆)

お忍び車も考えたのだけど…維持費が(汗)

誰か駐車場代、持ってくれないかな?(笑)
2012年5月31日 19:01
おwさらに、シャコタンにw
コメントへの返答
2012年6月2日 4:46
ぁぃゃ、この車高が標準ですってw

前回のブログは、「冬仕様」の車高ですね。

今回、フロントスポイラーと、ボンネットダクト

の装着報告ブログなんですよ♪(´ω`*)

まあ、車高も冬用→夏用に落ちてますがw
2012年5月31日 19:33
凄い事になりましたね( ; ゜Д゜)
カッコイイ(≧ω≦)


もはや、いくら変装して出掛けても車でバレますね(笑)

コメントへの返答
2012年6月2日 4:58
想像してたより、遥かに激しい外観にwww

カッコイイと言ってもらうのが、一番嬉しい♪

この車で、出掛けるだけで足が付く(爆)

悪い事が出来ないです(※してませんがw)

地味な足車が必要に・・・(ノヮ`)ペチッ
2012年5月31日 20:04
おひたしには鰹ブリ!?(笑)

いやっ!またまたゴイス~なラースポイ!?ですね♪(゚∀゚;

あとはボンネット?ダクト?

あとはドアがパタパタするんですか!?(*´艸`)
コメントへの返答
2012年6月2日 5:15
鰹鰤・・・さかなさかなしてますな(笑)

今回のスポイラーも、GT羽同様に「普通車」

からの流用だったりします!(`・ω・´)b

ボンネットダクトも、ダミーじゃ無く本物♪

あ、4枚ドアのガルは好みじゃ無いです(爆)
2012年5月31日 20:06
凄いっすね
見るからに早そう
コメントへの返答
2012年6月2日 13:05
ありがとうございますっ!(´ヮ`*)ゞ

そう、そこ重要…あくまで「早そう」であって、

けっして早くナーイwww鈍亀デース(゜ヮ゜*)

ギャップを埋めるには、パワー上げないとw

・・・見た目重視だからいいか(爆)
2012年5月31日 20:06
なんかやってるんだろ~な~って思ってましたが・・・(爆)

やられちゃいました!カッコいいじゃないですか!d(-_^)good!!

それでは 7月のパイクスピークにでも走りに行きましょうか!o(^o^)o ワクワク
コメントへの返答
2012年6月2日 13:28
ハハハ…行動がパターン化してるのでwww

ブログ上げない=ネタが無いor弄り中(爆)

ようやく、フロントにも羽付きました(´ω`*)

パスポート無いので、海外は無理っす(笑)

やるなら、SuperGTに乱入?(`ヮ´*)オリャーw
2012年5月31日 20:37
長らくの間、お待たせ致しました。

もう! 

エッセには、見えませんね!(笑)
コメントへの返答
2012年6月2日 13:41
今回も、色々とありがとうございます(´ω`*

クオリティが、凄まじく高いのにビックリ!!

これを見れば、納得の施工期間かと(^-^)

車知らない人は、何処の国の車かも謎!w

愛車紹介の画像、更新お願いします(笑)

2012年5月31日 20:51
激しいですね~(汗

確実に冬、乗れないwwww
前後にウィングついてる!(^^)

コメントへの返答
2012年6月2日 13:55
予定よりも、遥かに激しくなりました!

足車を確保しないと、これで冬も走りますw

…まぁ、流石に車高は上げますが(´ヮ`;

昨年末にGT羽ついたので、今回は前を♪

気をつけないと、割ってしまいそう…(汗)
2012年5月31日 21:27
お久しぶりです!お元気でしたか!?

今年も激しいですね♪
コメントへの返答
2012年6月2日 14:17
ご無沙汰してます。ぼちぼちやってます(笑)

今年の初大物弄りは、予想上回る激しさ!

やっと、デモカーっぽくなってきた鴨(´ω`*)

・・・隠密行動が難しくなりましたwww

ぁ、来月車検です・・・大丈夫なのか?(爆)
2012年5月31日 21:33
おぉ!これは凄いっす!

またGTカーに一歩近づきましたね!

俺は近々ショップにRが家出しますが、帰ってきたら・・・(意味深)
(・∀・)←
コメントへの返答
2012年6月3日 3:58
ありがとう!(´ω`*)ノ 激しいっしょ?www

外装は残すとこ、リヤのディフューザー辺り

くらいかな? そろそろ中も作らないとね♪

>Rが家出しますが、帰ってきたら・・・

何かのフラグが立ったような・・・(爆)
2012年5月31日 21:44
これは良い意味でやり過ぎー(笑)
そろそろエンジンやらないと♪
コメントへの返答
2012年6月3日 4:12
アザース(´ヮ`)やり過ぎくらいが良いのですw

”そこそこ”弄りは「その他大勢」に埋もれて

終わってしまいますから~(爆)(´ω`)b

エンジン…JB/KF-DETスワップ?、ターボor

スーチャー?他に面白いの無いですか?w
2012年5月31日 22:50
は、激しいですね~^^

また実車を拝見したいです♪
コメントへの返答
2012年6月3日 12:49
どうも、ご無沙汰しておりますm(。_。;)m

オーナーの、予想を上回る激しさです(笑)

ある意味更に、「行動半径」が狭まりましたw

こっそり移動用の、車が欲しいです(爆)

「聖地」通っていれば、会えますね(^-^)b
2012年6月1日 0:20
お疲れ様です!

あずみのさん、お願いです…
隣に並ばないでください…(´д`)
コメントへの返答
2012年6月4日 0:35
お疲れ様でっす!(゜ヮ゜*)ノ

ほう、お願いですか…言うてみ(=ω= )←

並ぶな?…悲しい事を、言うものでは無い。

罰として今年の全国も、しょっぺりあさんと、

あずみのとのサンドイッチの刑ね♪www
2012年6月1日 1:29
お帰りなさい(^_^)v

また一段と

かっこ良くなりましたね(^^)v
コメントへの返答
2012年6月4日 0:48
ただいまです!(´ω`)ノ また、潜るかもw

更に、カッコよさを磨いてみました(`ヮ´ )ゞ

フロントスポイラー装着で、GTウィングとの

バランスがとれました♪ あとはステッカーを

盛ってみようかな~と(笑)
2012年6月1日 7:29
更にできるようになったなガンダム!
(・∀・)
ナンチャッテ♪
コメントへの返答
2012年6月4日 2:12
外装(見た目)はG兵器級かもですが・・・

ジェネレーターは、ザク!いや、ボール級!

ヨワヨワなのであります~(笑)ハハハ(゜∀゜;

まだまだ、やりたい事いっぱいなので・・・

ジェネレーター弄りは、先になりそう(笑)
2012年6月3日 8:11
ストーリアX4のエンジン(*´A`*)ハァハァ
コメントへの返答
2012年6月4日 2:45
!?Σ(´д`*)ハァハァ じぇ、JC-DETすかw

…白ナンバーになるジャマイカwww(ノヮ`)ペチ

むぅ~…やはり、軽規格の中だと、馬力UP

させる方法は、ほぼ決まってしまうのか(汗)

人と違う事・・・なかなか難しいと再認識w
2012年6月3日 17:19
え~と






どちら様?(笑)







ワタシもブログご無沙汰になってます(;´Д`A ```
コメントへの返答
2012年6月4日 13:26
え~と






⑨カスタムです(笑)







車弄ってネタつくりましょう(´ω`)b ネ?

プロフィール

「3回目の車検完了ぉ!ヾ(´ヮ`*)シ今週末は夏タイヤに履き替えよう!!」
何シテル?   04/04 20:19
のんびりマイペース♪(´ー`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

"ダイハツ ミライース"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/05 13:17:08
LA350 スタビライザー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/04 10:25:12

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2018/7/29 納車されました。 納車当日から280kmの道のりを、連れて帰ってきま ...
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
19年式 2WD MT 中古で購入しました。 軽くてシンプル、故に弄る素材として秀逸です ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
19年式 2WD MT 中古で購入しました。 ソニカは軽とは思えぬ良い車でしたが・・・マ ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
H19年式 RS Limited 初めての軽自動車でした。 エンジンの遮音はダントツ( ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation