車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月23日 イイね!
昨日の中日戦。

初回にいきなりの先生をされるも、2回裏に戸柱の
逆転2ランで一気に逆転!!🎶さらには桑原の3ランで
一挙に5点を奪い5-1と早くも大勢を決める!!🎶

その後も攻撃の手を緩めず、終わってみればDeNAが
11-4で快勝!!🎶


途中要らん失点がちょっと多かったけど、先発石田は6回を3失点で
見事今シーズン初勝利~!!🎶


これでチームは乗って行けるかな?🎶


今日はバルデスなんで、さすがに昨日みたいには行かないかもだが、
クラインに3勝目が付くピッチングと打線の援護を期待したい!!🎶

頑張れ!!DeNA!!
Posted at 2017/04/23 10:39:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 横浜ベイスターズ | 日記
2017年04月22日 イイね!
Dear Bride昨日はようやくのDear Brideを買えました!!♪♪

まだ聴いてませんが、今度聴くのが楽しみです!!♪♪

え?Yには一生縁が無いって?今言った奴誰だ!?
お仕置きしてまうで?
Posted at 2017/04/22 09:16:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | CD | モブログ
2017年04月22日 イイね!
Just  LOVE昨日はようやくのJUST LOVEを買えました!!♪♪

思ったよりも高く、かなり待つもイモ公みたいには安くはならず残念でしたが、
今度聴くのが楽しみです♪♪


最近どうしてもノルマクリアの為にスティングレーを走らせてるので、
どうしてもCDの回りが早くなってしまい、足らなくなってしまっていたので、
これは救世主となってくれる事でしょう!!♪♪
Posted at 2017/04/22 09:16:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | CD | モブログ
2017年04月21日 イイね!
いや~、昨日の広島戦は実に冷や冷やした試合だった…

本来ならまたも完封で3-0で逃げ切れるはずの試合だったが、
さすがに敵地で、増して首位の広島はそう簡単に勝たせてくれなかった…

あっと言う間に同点に追いつかれるも、何とか同点に踏み止まった!!🎶

すると延長10回表梶谷の貴重な勝ち越しタイムリーで勝ち越すと、
筒香はレフトにダメ押しの犠牲フライを打ち見事5-3で勝利し、
ようやく広島に初の負け越しを食らわす事に成功!!🎶


一方我等がDeNAはようやくの初の連勝となった!!🎶


今日からの本拠地での中日戦も同じく勝ち越して、出来れば
3タテをして一気に貯金生活を行きたいもんだが、カギはやはり石田か!?


開幕投手でありながら未だ未勝利…だがここで勝てれば確実にチームに勢いは付く!!🎶

頑張れ石田!!負けるな石田!!
Posted at 2017/04/21 08:53:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 横浜ベイスターズ | 日記
2017年04月20日 イイね!
昨日の広島戦!!

やる前から3タテや、良くても1勝2敗の負け越しを想定していたのだが、
昨日の今永は初回に浴びたヒット1本だけに抑えるプロ初完投を見事プロ初完封で飾った!!🎶

これで今日も勝ちさえすれば、広島に初の負け越しを食らわす事が出来る!!🎶


今日の先発は井納だ!!🎶頼むぞ井納!!頑張れ井納!!


ただ宮崎の離脱はいかんともしがたいものがある!!

あと筒香の調子が一向に上がって来ないし…しかも未だ本塁打0…
大丈夫か…?ホンマに…(汗)
Posted at 2017/04/20 08:51:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 横浜ベイスターズ | 日記
プロフィール
「よっしゃ~!!♪♪今日は車でちょっと追加しただけでノルマクリア~!!♪♪思ったよりも早かったでガソリンも結構温存出来たゾ!!♪♪内容は最少も明日に繋げたのが大きい!!♪♪これで91日連続でノルマクリア~!!♪♪更なる高みを目指してやるぜ!!♪♪」
何シテル?   04/23 16:48
横浜DeNAベイスターズ&ヤンキース& スパーズ&ジュビロ磐田&FC岐阜ファンです!! タイプレディー ①長野美郷(11月27日/O型)③→愛知県 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
洒落や下ネタが癖になっておりますが、
それでも良い方どうぞ宜しゅうお願致しマッスル!!
77 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 muuumuuu *
千切りキャベツ千切りキャベツ * ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
燃費は17以上と、そこそこ良いです♪♪ 減速した後に再加速するとパワー不足を 感じます ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
兄が乗ってるだけなんで、ワテは乗れへん
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今は親が乗ってますが、いつかYも乗るでよ♪♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.