• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

石川がキャプテン&盗塁100とか本気か!?

昨日石川雄洋がDeNA初代キャプテンに任命されましたが
スタメンすらはれなかった彼で本当に大丈夫なんだろうか…?

これを機にやる気を出させ、スタメン定着&競争激化の狙いは
成功するのかも知れないが。



それとキヨシはんが盗塁数の目標を100にしてましたね~。
正直本当に出来るのか?と疑問ですが、もし本当に出来たら
最下位脱出は確定ですよね?さすがに…最下位が盗塁1位
は聞いた事がねぇし…


盗塁の魅力を知ってもらいたいとの事ですが。
ブログ一覧 | 横浜ベイスターズ | 日記
Posted at 2012/02/10 20:18:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 21:08:31
石川は練習と走力はよろしいらしいので。

盗塁100はチームのシーズン通しての数みたいなものです。走り込んで機動力のあるチームになってほしいです。
コメントへの返答
2012/02/10 21:13:01
ならキャプテンにしてむしろ良かった
んかも知れませんね!!

逆に言えば機動力が無ければ、
主軸の打力が下がりそうなんで
増やさざるを得ないですかね?
2012/02/11 20:22:02
今日紅白戦がありましたね。
国吉が少し心配です。山省はいつも通りw

打線は活発でした。
新外人サラサールはいけそうですね!
石川もキッチリ出塁&盗塁してましたよ。
コメントへの返答
2012/02/11 20:50:45
国吉はまだ経験が浅いので、
徐々に上げてくると信じましょう!!


投手陣で劣るだけに、
打線が打たないと終わりですしね。
2012/02/13 20:33:15
昔のスーパーカートリオの時代の横浜…みたいな起動力チームに期待大ですね(笑)
コメントへの返答
2012/02/13 20:41:46
と、なりますと石川・荒波・藤田で
70盗塁は欲しいですね~!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「よっしゃ~!!♪♪ようやく初のONEPIECEのHIGH&LOWで初のLOWの方で両方共(KING13&8)当てれたぞ!!♪♪めっさ嬉しかったよん♪♪これでリア充確実!?♪♪」
何シテル?   08/20 14:57
横浜DeNAベイスターズ&ヤンキース& スパーズ&ジュビロ磐田&FC岐阜ファンです!! タイプレディー ①長野美郷(11月27日/O型)③→愛知県 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

洒落や下ネタが癖になっておりますが、
それでも良い方どうぞ宜しゅうお願致しマッスル!!
106 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ホットロードホットロード *みんカラ公認 LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
燃費は17以上と、そこそこ良いです♪♪ 減速した後に再加速するとパワー不足を 感じます ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
兄が乗ってるだけなんで、ワテは乗れへん
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今は親が乗ってますが、いつかYも乗るでよ♪♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.