• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ガンダム→お茶(笑)

ガンダム→お茶(笑) 台風の中、波乱の静岡オフ1日目無事終了。
ルパンさんが現れないとこから始まり、途中合流したイワノリさんとはぐれて連絡取れなかったり(ニシさんThank youでした!)、イベント中止でガンダムに近寄れなかったり、代わりに入った世界のお茶イベントが予想外に楽しかったり…
詳細はまた後日アップしま~す。
さぁ~て、お風呂ノンビリ入って明日に備えよ~♪
ブログ一覧 | オフ会・500イベント | 日記
Posted at 2010/10/30 16:07:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 16:43:55
なかなか波乱万丈のオフ会だったようですね。
まあそれはそれで思い出深いものになりますが・・・
ここ愛知は肩透かし、結局雨もほとんど降りませんでした。

ガンダム、僕は来月にも見に行こうと思ってますが、リベンジとして一緒にどうですか?
ええ、もちろん平日ですがナニか?
コメントへの返答
2010/10/30 17:42:11
ある意味、肩透かしな台風。これ位なら、中入らせろや~\(#`皿´)/って状態。
なので、現在紹香酒で酩酊中?
2010/10/30 17:56:56
(^_^;)今日は遅刻してしまいすいません。
なんだか消化不良な一日になってしまいましたね…
ガンダムは、やっぱり期間中に観覧リベンジしたいですね。
コメントへの返答
2010/10/31 13:56:36
お疲れさまでした~。
寒くなって人出が鈍った所で、リベンジしたいですね。
2010/10/30 19:24:28
まぁ何だかんだで忘れられない集会ですね(笑

連絡ついたようで何よりです。明日宜しくお願いします(^o^)/~~
コメントへの返答
2010/10/31 13:59:08
やはり連絡網は必須ですね(汗)
今日1日よろしくお願いしま~す。
2010/10/30 23:49:28
せっかく行ったのに、残念でしたね。

リベンジ、決定ですね
コメントへの返答
2010/10/31 22:30:23
一応見れたので良しですが…。
ガンダム以外、周り何も無いんで+αを探してリベンジです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大雨に気をつけて~」
何シテル?   08/18 16:11
愛車と温泉巡り、美味しいもの巡りを楽しんでます。 最近益々みんカラのブログらしくない内容ですが、更新日々精進であります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

登録後、基本こちらからお友達解除はしませんので、面倒な方は解除して下さいね。
※趣向の違いや営業、数集め的なお誘いと思った場合はお断りするかも。
その際はご容赦を<(_ _)>
213 人のお友達がいます
gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ * もじゃさんもじゃさん *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * ALPIN★JETALPIN★JET *
はぴたはぴた * maemae *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス 吉田くん (スズキ イグニス)
別名:吉田くん 納車されました。 通勤&温泉旅メイン…というか、これ1台。 【購入時オ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) 紅ジャンニ号 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
別名:紅ジャンニ号 初めての外車。 運転が楽しくなる車でした。 8年、約22万キロ。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.