• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

湾岸ユーロナイト2(F&A第1回闇会?)に参加したぞ~

湾岸ユーロナイト2(F&A第1回闇会?)に参加したぞ~ 仕事バタバタ。結局今週も終電のがして土曜の昼までお仕事・・・

ヨン様のメガネ屋さんに眼鏡を取りに(先日、その日の内に出来るとの触れ込みで作りに行ったのですが、私のように眼の悪い人用のレンズは在庫が無くて、結局1週間待つ事に・・・)。

その後所用でDに。
Dには遂にグッチ500も展示されていました。
「これは、○○専用ですよ」との話は聴かなかった事にしよう・・・(汗)

で、本日のメイン。ルイさん主催の湾岸ユーロナイト2に参加してまいりました。

車一杯、解んない人一杯・・・今回は途中移動してF&Aが集まってからは殆どそっちにいましたので、絡めなかった方々申し訳ございません。

ルイさん、TooLさん、ピッケさん、コージさん、nishiさん、ゆおんさん、しょみょさん、火星人55さん(お初です~)、らんちゃん(イプシロン)、でむウスさん(お初です~。本日はプリウス)、私と久しぶりにF&Aメンバーも大集合・・・って事で「F&A第1回闇会(ルイ旦那命名)」と相成りました(笑)

例のごとく「パンダさん」の野暮な水入りによってお先に失礼いたしましたが、お初の人やお久な人達との交流楽しかったです~。皆さんありがとうございました。

そして、企画頂きましたルイさん(浴衣似合っとりました~)お疲れ様でした。

では、お食事会参加の方(ミラフィは未定なので・・・)また来週~

帰り際モリモ~リさんとお話しした通り、車庫にチンクを放り込んで、近所の温泉でシッカリ汗を絞った後、別のお店でがっつり生中逝かせていただきました~♪

毎度の酔っ払い~
ブログ一覧 | オフ会・500イベント | 日記
Posted at 2011/08/28 02:17:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

ハピクロHP、リニューアル中( ^ ...
ハッピークロイツさん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

台風ボイボイ…
B500さん

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2011/08/28 02:28:47
お疲れ様でしたm(__)m

わたくしは先ほど帰宅し、スルメを食べながらルービータイム始めました(笑

また、よろしくでぇ~す♪
コメントへの返答
2011/08/28 16:28:39
お疲れさまでした~

結構遅くまで駄弁ってたみたいですね~。
涼しくなると夜会が楽しいですね。

生中2杯でダウン。流石に疲れかなぁ。

ではまたです♪
2011/08/28 02:57:41
お疲れ様でした~

なるほど・・チョット早めの退散は
ビールでしたか(笑)

私も「良い子」なのでその日のうちに帰りました(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 16:30:25
お疲れ様でした~。

F様黄・赤と目立ってましたね。
まさか赤い方が例の方とは思いませんでしたが(笑)

結局温泉とビールで夜更かしでした(爆)
2011/08/28 03:02:30
ガストで2次会をして先ほど帰宅しました~
2次会出席者はもちろん蛇茶会メンバーのみですが(汗)

パンダ出動で慌てて退散した人たちは、何か後ろめたいことでもあったんでしょうか?(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 16:34:39
お疲れ様でした~
相変わらずの夜更かしップリですね~。
怖くて蛇茶会のメンバーの方には近寄れず(嘘)

パンダ関係の方はとは相性が良くないんですよ(汗)
仕事では偶に行くんですけどね。
2011/08/28 05:44:15
眠い(睡眠)眠い( ̄▽ ̄;)

お疲れ様でした!

さて…お仕事します眠い(睡眠)
コメントへの返答
2011/08/28 16:34:18
激務の合間を縫ってお疲れ様でした。

私は今日はまた温泉でダウンしてます~
2011/08/28 06:54:18
お疲れ様でしたぁ~

あら、あの後パンダさんもいらっしゃったの??
FIATのパンダさんなら大歓迎するのにねぇ~(笑

コメントへの返答
2011/08/28 16:38:12
お疲れ様でした~。

パンダさんもお仕事ですから、暴走してなきゃしょっ引かれないんでしょうけどネ(笑)

四日市駅近くのPで良く赤の100HP見ますよ。
2011/08/28 08:10:15
お疲れ様でした。
皆さんお車に圧倒されました。

パンダさん、僕らに優しく声をかけて
行かれましたよ、品の良い集まりに見えたようです(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 16:40:48
お疲れ様でした~。
お元気そうで何よりでした。

大人の集まりですからね問題はないんですが、お仕事上仕方無いんですね。

私の前世は泥棒?何もしてないのにどうも苦手で(汗)
2011/08/28 08:49:56
お疲れ様でした。

私のメガネも色入りなので、いつも1週間待ちです。(笑)

来週・・・待ってますよ。
コメントへの返答
2011/08/28 16:44:15
お疲れ様でした。

以前眼鏡流して(謎)苦労したので予備のメガネを作ってみました。

来週は・・・ドタ参出来るよう頑張ります。
2011/08/28 10:53:57

 >>ヨン様のメガネ屋さんに眼鏡を取りに

 あら暗くてよく見えなくて(笑)

 今度、拝見します。

 遅くまでご苦労さまでした。
コメントへの返答
2011/08/28 16:46:28
お疲れ様でした~夏浴衣イカシテましたね。

予備用(バイク用?)のメガネですので普段はつけてませんが・・・また食事会の時にでも

2011/08/28 21:22:50
お疲れ様でした

たくさんの方が参加されてましたが同じく分からない方ばかりでした(笑)

F&Aメンバーの方はなんとなく分かってきました(僕メンバーでもなんでもないけど笑)
コメントへの返答
2011/08/29 01:02:59
お疲れ様でした~。

ホントはお初の方にドンドン話しかけなきゃと思いつつ・・・やっぱり人見知りなのです(汗)

いっそ次回はこちら側の車に(笑)
2011/08/28 23:18:52
昨日はありがとうございました☆

パンダの中のオジサン、優しくてホッとしてたのはココだけの秘密です(シーッ、(笑)
豪華な顔触れに、いつものファニーなチンクちゃん。
ミスマッチな所が湾岸オフの良い所!!(笑)
お疲れ様でした~
コメントへの返答
2011/08/29 01:05:39
お疲れ様でした~。

パンダさんは生理的に受け付けないのですよ~。助けてもらうより捕まった方が多いからでしょうかね(謎)

豪華メンバーの中にチンク一大勢力。価格では太刀打ちできませんけどね(笑)
2011/08/29 20:29:27
お疲れさまでした~☆彡

お久しぶりでした。
楽しい集まりになりましたね♫
お先に失礼になりましたが またオフ会でヨロシクですです
コメントへの返答
2011/08/31 12:35:47
お疲れ様でした~
今回はファミリーでのご参加でしたか?
まぁ、狭い世界も一緒に体験できると共通の話題になって良いですね。
2011/08/29 22:01:48
先日はお疲れ様でした!

いやー時間を追うごとにチンクがたくさん!

完全にプリウスでは浮いてました(>_<)
コメントへの返答
2011/08/31 12:38:47
今回はF&Aの集まりだけではなかったですし、良いと思いますよ。
次回チンクでの登場楽しみに待っております。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「持ち上げ写真は、一人で撮るの大変ですな~(´Д`)」
何シテル?   09/23 16:08
愛車と温泉巡り、美味しいもの巡りを楽しんでます。 このブログに、車ネタは基本求めるのは無駄ですよ~。 個人のダラダラした温泉旅や、飲み食いや、アニメ、漫...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

同じ車に乗ってる方や、趣味、趣向が合う方で、コメントのやり取りがある方。
直接イベントなどでお会いした方。

お友達になっても何の得にもならないオヤジですが。
213 人のお友達がいます
音屋音屋 * ホグ&ポムホグ&ポム *
Mash.yamamotoMash.yamamoto * GooseSaturnoGooseSaturno *
kaz a.k.a. usa-gkaz a.k.a. usa-g * gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス 吉田くん (スズキ イグニス)
別名:吉田くん 納車されました。 通勤&温泉旅メイン…というか、これ1台。 【購入時オ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) 紅ジャンニ号 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
別名:紅ジャンニ号 初めての外車。 運転が楽しくなる車でした。 8年、約22万キロ。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.