• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

小さい牛さんコンプリート

小さい牛さんコンプリート 昨晩の祭の余韻が冷めやらぬものの、微妙に体と心のバランスが崩れているjoeであります。

謎の体調不良に悩んでも仕方ないので、
バイク屋で物色したり・・・
温泉まで足伸ばしたり・・・

そんな温泉帰り、昼食で立寄った「麺やはやし」で空き待ちの間にカーリーミップに徒歩で突撃。
「悪魔」をゲットして、無事牛さんシリーズ(小)9匹コンプであります。

大人買いしないでチマチマコンビニで買ってると中々コンプできないんですが、今回は無事完了。
GT350等マニアックな車が入ってるとそれだけで良いと思ったり・・・
そろそろFIATでやってくれないかなぁと思ったり・・・

その前に、缶コーヒー糖分多いから気を付けないと(汗)
相変わらず大人になりきれないなぁ・・・

ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:24:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:34:35
この手のコーヒーって…

なぜかブラックじゃないのよねぇ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/08/29 01:08:20
不思議ですが、ブラックの新製品が無いからなんでしょうね。
2011/08/28 20:46:48
こういうのって、ハマるとついつい手が伸びちゃいますね。

以前BMWのシリーズがあった時に、E31ばかり10台分集めた事があります(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 01:10:11
BMWの時は後1台でコンプ逃しました・・・といっても全てDorf部室に置いてありますが(笑)

いくら好きでも同じの10台は集めませんよ~。ナカピンさんだけです!
2011/08/28 21:05:33
音屋さんと同じくなぜブラックないんだろう・・・、まぁブラックじゃなくても飲めるんですけど。
コメントへの返答
2011/08/29 01:13:06
私的には無糖ミルク入りがベストなんですが・・・製品的に不人気

その意味ROOTのルパンシリーズはブラックとブラック大、微糖の3種でそれぞれ違うのを展開してたから凄いな。
2011/08/28 21:10:33
紅茶に鞍替えしてみては?

砂糖いらずで香りも楽しめますよ。
コメントへの返答
2011/08/29 01:15:35
無糖紅茶やジャワティーも良く飲んでますよ。
ただ、ミニカー付きが殆ど無いので・・・

それより、土曜日の結果が凄く気になるんですけど(笑)
2011/08/28 23:19:03
おおおおおっ。。コンプリートですか!!私はまだ一台・・・・orz
コメントへの返答
2011/08/29 01:18:31
仕事の合間が多いので、1缶の小さい方しか集めれないんですよ~。本数的には大きいのコンプと変わらないのにね。

でも、結局コンプしても出るのはため息(爆)
2011/08/29 03:47:19
先日のルパン三世はブラックでしたよね。

僕は基本こういうのは危険なので見て見ないフリすることにしてるんですが、最近店に来るときに持ってくる某コンビニオーナーが・・・
結果、それを呼び水に買い始めてしまうという・・・(爆)

RUFもそのパターン
ランボはイオタ、LP400、500のみでやめておきました。
コメントへの返答
2011/08/31 07:41:17
日曜日に張本人とその話を(笑)

ルパンシリーズは今でも見かけると手に取りますよ。
2011/08/29 09:50:40
こんにちわ☆
体調大丈夫ですか(´・_・`)
この牛さんシリーズはコンビニによる度に眺めるのですが…
我慢しました(笑)
コンプリートしたくなるんですもんー|・ω・`)
コメントへの返答
2011/08/31 07:45:57
体調は成るようになれ~の状態です…

買うときに、付いてるとどうしても優先的に…そんなものです(欲しいのは1つ、2つなんですけどね)
2011/08/29 14:01:22
昨日はお疲れの所ありがとうございました(^ー^)ノ
麺屋はやしさんはやはり人気ですよね~(^m^)僕は昨日は
仕事終わってから阿下喜のラーメンたべ亭に行きましたが(笑)
コンビニのオマケは一度買い出すとハマりますよね~僕は自分で集めないで↑↑人をそそのかしてばかりですが…o(# ̄▽ ̄)==O))
コメントへの返答
2011/08/31 07:50:04
麺やはやしの天玉ラーメンがメニューから消えて残念です。たべ亭無くなったと思ってた(汗)

カーリーさんの場合初めからコンプ状態(笑)
2011/08/29 14:42:39
缶コーヒーをあまり好まないので
この手には乗れません(笑)

で、バイク屋では何か掘り出し物見つかりましたか?^^
秋はもうすぐソコですよ~
コメントへの返答
2011/08/31 07:53:11
好き嫌い関係無く、欲しいのが有ると…です。

近所の量販店、店長が代わると趣向も変わりますね。
2011/08/29 20:26:53
ビールでも、おまけつきに
はしっちゃいますw

おまけに弱い世代?
コメントへの返答
2011/08/31 12:26:58
おぉビールのオマケ!?
おつまみ付き位しか見ませんが、グラス付きだとつい…
やはり、そういう世代です(笑)
2011/08/29 21:44:02
うーん
僕もつられて買ってしまいますが
コンプリートできず終わってしまいます(TT)
コメントへの返答
2011/08/31 12:28:13
私も、殆どコンプするまえに終りますよ。
2011/08/30 00:12:25
コンプリート 凄いです

大人買いでも なかなか コンプリートは 難しいですしね

達成感で 今夜の酒は 格別だったのでは?
コメントへの返答
2011/08/31 12:31:11
見えてる奴なので、某コンビニで大人買いすれば容易いかと(笑)
今回は、そこまで頑張りませんでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@もじゃさん>玩具じゃなくて、本物ですよ(^皿^)」
何シテル?   08/14 16:49
愛車と温泉巡り、美味しいもの巡りを楽しんでます。 最近益々みんカラのブログらしくない内容ですが、更新日々精進であります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

登録後、基本こちらからお友達解除はしませんので、面倒な方は解除して下さいね。
※趣向の違いや営業、数集め的なお誘いと思った場合はお断りするかも。
その際はご容赦を<(_ _)>
213 人のお友達がいます
せぷてんばぁせぷてんばぁ * アカ。アカ。 *
ぼんじょるのぼんじょるの * ほんちゃん.ほんちゃん. *
ALPIN★JETALPIN★JET * しげニャンしげニャン *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス 吉田くん (スズキ イグニス)
別名:吉田くん 納車されました。 通勤&温泉旅メイン…というか、これ1台。 【購入時オ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) 紅ジャンニ号 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
別名:紅ジャンニ号 初めての外車。 運転が楽しくなる車でした。 8年、約22万キロ。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.