車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
日常(H28/10/17)
日常(H28/10/17) 昨日の失態で自己嫌悪に陥りながらも、小さな整形外科で、レントゲンも撮らず触診のみで「打撲」と診断されたので、湿布薬で様子見です。耳鳴りの薬飲んでるので、鎮痛剤は飲めません。
国は、掛かり付け医を推奨するけど、一番近いのが総合病院なんですけど。
町医者のレベル随分違うし、近所にスーパードクターが開業してる人は良いけどね。

外出もできないので、昼間からブログを拝見してると…デカデカとこの広告(笑)
自分のPCが古いのもあるけど、最近ブログ内の多過ぎる広告がスペックを圧迫してるような気がしてなりません。
ガラケーで見る方が早いんだもん。


そんな、愚痴はさておいて、月末の30日はFIAT&ABARTH500の全国オフ。
オフ会に向けて少しづつではありますが準備もしてますよ。

今年の紅ジャンニ号は、


【紅ダンボー&Gianniniフチ子さん】
ビッグサイズでお待ちしております。


ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2016/10/17 17:21:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 17:31:22
で、でかい...(笑

足は早く治して下さいね~暫くは大人しく・・・
コメントへの返答
2016/10/17 19:14:09
足…治らないと、立場上色々ヤバイのです。
明日はサポーターで固めてでも出社ビル車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)しますよ(^_^;)
2016/10/17 17:39:07
宇宙開発に転職しちゃえ!

気は楽だが、
責任の重圧感が襲ってきて
潰れそうになるぞ~(笑)


コメントへの返答
2016/10/17 19:17:25
ハイピーさんのブログ見ると出てきたから、てっきりブログの一部と間違えてクリックするところでしたよf(^_^;
算数までしか解らないので宇宙開発は無理ですなぁ~
2016/10/17 22:18:18
私は、ケガ完治しました~^^
仕事は遅れてるので、全国オフは欠席ですかね~

コメントへの返答
2016/10/18 21:24:35
完治おめでとうございます。
労災ですから、私の様な恥ずかしい怪我とは違うので堂々と(笑)

参加出来ないのは残念です。
乗り切れたら駐車場見学でも~。
2016/10/18 21:04:43
早く痛みがとれるといいですね
お大事にしてください ^^

ダンボーのサイズよりフチ子さんの
サイズが気になる (*^^)
コメントへの返答
2016/10/18 21:33:30
痛みもですが、膝に力が入らなくて…なんとかやりくりしております。

フチ子さん…カップめんのフチ子さんより、少し大きいですよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「日常(H28/12/10) http://cvw.jp/b/605567/38984021/
何シテル?   12/10 19:36
チンクと一緒に温泉巡り、美味しいもの巡りを楽しんでます。 最近益々みんカラのブログらしくない内容ですが、更新日々精進であります。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
直接お会いした方や良くコメント頂ける方からのお誘いは喜んで。

登録後、基本こちらからお友達解除はしませんので、面倒な方は解除して下さいね。
※趣向の違いや営業、数集め的なお誘いと思った場合はお断りするかも。
その際はご容赦を<(_ _)>
212 人のお友達がいます
コロ衛門コロ衛門 * gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ *
コスナー11コスナー11 * 音屋音屋 *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * sibaharusibaharu *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
初めての外車。 発売前に雑誌で見て良いなぁと思ってましたが、まさか買う事になるとは夢にも ...
三菱 グランディス 三菱 グランディス
良く走りました。中途半端な大きさ以外不満の無かった車です。 このSPORT-Eは足回りが ...
三菱 RVR 三菱 RVR
初めてのAT車。 MTからの乗り換えでAT車にシフトチェンジの+-があったのも重要なポイ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
三菱の最先端のV6MIVEC―MDエンジンを搭載。 このMD仕様はマニュアル車のみ。 可 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.