車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 18:47 
@Mash.yamamotoさん>(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 遂に白に入れてしまいましたね !
 05/21 18:58 
@JOE(Ver.F) まるでタトゥでも入れた様な気持ちです! 入れたことないけど!(笑)
05/21 14:31 
サザエさん状態継続中ですな~ヾ(@゜▽゜@)ノ
 05/21 15:14 
@JOE(Ver.F) さん 陽気ですよね(爆笑)
05/21 14:22 
ninaさん>勿論、知多の新舞子ですが(^_^;)
 05/21 14:25 
@JOE(Ver.F) さん 勘違いしちゃったし、漢字も間違ったし(笑)
05/21 14:20 
シゲさん>合流出来て良かったです。
05/21 08:38 
今日はイタジョブだから、舞子サン殆ど知ってる人はいないと思うけど…五百亭がてら顔出してみます。
 05/21 09:14 
@JOE(Ver.F) 只今 yama 3と舞子サンで駄弁り中。(`・ω・´)ゞ
 05/21 14:14 
@JOE(Ver.F) さん え?舞妓さんに来たの?行けばよかった!
05/20 19:27 
シゲさん>車は遅いんですよtwo(^_^;)
05/20 19:26 
キッペ様>車は遅いよ(^_^;)
 05/20 19:59 
@JOE(Ver.F) ちゃま>キッペて俺のことか!気が付かなかった(笑)
05/20 19:24 
きっと旨い魚が有るんだろうなぁ~。それは、珠洲市の酒かな?
05/20 18:05 
1週間で越えちまったよ(´Д`)
 05/20 18:08 
@JOE(Ver.F) 殿> 早!(/・0・)/
 05/20 18:39 
@JOE(Ver.F) さん、早っ。two(笑)(^_^;)
05/20 13:47 
ジネッタ男さん>宿に着いたら北国新聞の地方面で取締り箇所のチェックですよ(笑)
05/20 08:57 
行ってらっしゃ~い
 05/20 11:51 
@JOE(Ver.F) さん、あと40㎞で能登半島の先端です(^ー^)
05/19 08:12 
逆に今福井県に居ますが、夜には三重に帰ります。出来れば、もう1泊して温泉楽しみたい所です(´Д`)
 05/19 08:17 
@JOE(Ver.F) さん、そのプランいいネ!100個です(^ー^)
05/19 07:20 
温泉宿で朝の珈琲タイム。でも、此からお仕事だ~
05/18 21:23 
トン焼きが東京~な感じです。
 05/19 06:16 
@JOE(Ver.F) さん、この店は豚焼き&焼き鳥があるのでいいです(^^ゞ
05/18 21:11 
宿の近くで、地元の竹田のあげを肴に地酒の九頭竜で晩御飯。今日は、平日ですし真面目にお仕事ですよ~
05/18 21:08 
真面目にお仕事なんでフチ子さん持って来てません(^_^;)
05/18 20:40 
芦原温泉で至福~
 05/18 20:53 
@JOE(Ver.F) いやーん!ふちこさんにしてよー!!!!
 05/18 21:08 
真面目にお仕事なんでフチ子さん持って来てません(^_^;)
05/18 12:37 
結局朝まで眠ること出来ないまま出社しました。
05/17 03:35 
眠れない~
 05/17 07:29 
@JOE(Ver.F) 朝ですよ‼
 05/18 12:37 
結局朝まで眠ること出来ないまま出社しました。
05/12 18:33 
明日は雨なんだよなぁ…
 05/12 20:21 
@JOE(Ver.F) さん>大雨だよん(^_-)-☆
プロフィール
「@Mash.yamamotoさん>(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 遂に白に入れてしまいましたね !」
何シテル?   05/21 18:47
愛車と温泉巡り、美味しいもの巡りを楽しんでます。 最近益々みんカラのブログらしくない内容ですが、更新日々精進であります。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
登録後、基本こちらからお友達解除はしませんので、面倒な方は解除して下さいね。
※趣向の違いや営業、数集め的なお誘いと思った場合はお断りするかも。
その際はご容赦を<(_ _)>
214 人のお友達がいます
yuyukayuyuka * SunShineHeadSunShineHead *
結石持ち結石持ち * Neru@ABARTHNeru@ABARTH *
gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ * BritishGreenBritishGreen *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ イグニス スズキ イグニス
納車されました。
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
初めての外車。 発売前に雑誌で見て良いなぁと思ってましたが、まさか買う事になるとは夢にも ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.