• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

六弦のブログ一覧

2010年11月13日 イイね!

バンパー ガリッた(TヘT )

バンパー ガリッた(TヘT  )母親とばあちゃんを駅まで迎えに行った時、ロータリーのカーブしているところ辺りが空いてたんで、車を寄せたところ、、、





「ガガガッ」Σ(゚Д゚|||


ちょうど、カーブの先が1段上がっていて、そこへ接触(ノД`)・゜・。


何やってんだ、オレは。。。
Posted at 2010/11/13 02:39:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年11月08日 イイね!

映画&プチオフinトリアス久山

先日、「アイルトン・セナ」の映画を見てきました!


ちなみに、見に行ったきっかけはキタキューさんブログから。

自分は、F1に詳しい訳ではないので、セナの事もフワッとしか知らなかったんですが、凄く興味もあったんでトリアスのTOHOシネマズへ。

とりあえず、高速使って、19:50位に古賀のパーキングに寄って、みんカラを見るとキタキューさんの何してる?に「到着したけど、頭がボーっと」と入っていました。

「ヤベ、出遅れた!」

パーキングを出て、トリアスへ向かって爆走(ウソ)

寒い日だったんで、着く前にあったかい飲み物を仕入れて現地に到着。

駐車場でキタキュー号を発見し、隣に駐車。

車には、誰も居ない感じだったんですが、中を覗くと


キタキューさんカゼで撃沈!!( ̄▽ ̄;)(大丈夫か!?)

中で思いっきり寝てました。

着いた事くらいで起こすのもなんなんで、とりあえず待機。

しばらく待っていると、キタキューさんが起きたんで、中へ入って、その日来ていたのは僕だけだったんで、2人で映画を見てきました。


映画では、アイルトン・セナという人物がどんな人か、どんな活躍をしたか、その裏にある政治的な部分等、色々と知らなかった部分が見えて、クラッシュシーン等、衝撃的な映像もありましたが、F1を全く知らない人が見ても、いい映画なんじゃないかな?といった感じでした。
Posted at 2010/11/08 19:40:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年10月29日 イイね!

ナンバー灯交換☆

ナンバー灯交換☆以前換えた、ナンバー灯の左側のLEDが高速フラッシュしてたんで、Luxer1のナンバー灯に交換しました( ̄∇ ̄=ノ


以前付けていたLEDより、はるかに明るくて白いです☆彡


照射方向を調整できるタイプなので、左右のバランスを見て取り換えました!


before


after




明るさは十分!後は、どの位持ってくれるかだな。。。、
Posted at 2010/10/29 01:07:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2010年10月28日 イイね!

スイッチ増設( ̄ー ̄)ニヤ...

スイッチ増設( ̄ー ̄)ニヤ... どうも、六弦です!

少しずつ溜まっているネタを片付け中ですw


個別にLEDのオン/オフが出来る様に、スイッチを取り付けてみました☆

灰皿を外して、そこに取り付け(仮)。
メイン電源はACCから取っています。

スイッチの元はコレです↓


スイッチ部分がコンパクトなタイプを選んで正解でした!


今のところ、繋がっているのは5番のスイッチのみですw
Posted at 2010/10/28 01:13:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2010年10月21日 イイね!

こんな物を買ってみた♪(* ̄ω ̄)

こんな物を買ってみた♪(* ̄ω ̄)ワイヤレススイッチです!

車内の配線もだんだんゴチャとしてきたのと、ワイヤレスの精度も気になったんで買ってしまいましたw


何に使うかはまだ決まっていませんw
Posted at 2010/10/21 01:48:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「キタキュー号と、久々にすれ違った!」
何シテル?   03/26 15:14
愛車1号です! まだ自分では弄れませんが、これから少しずつシンプルかつカッコイイistにしていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

まだ×2、勉強中です。
いろいろ教えて下さい!
4 人のお友達がいます
H.A.L.H.A.L. * Taka_@RED-STREAMTaka_@RED-STREAM
キタキューキタキュー tkmktkmk

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
初めての愛車 ist 1.5S Lエディションです。 車を買おうと色々とネットで探して ...
その他 その他 その他 その他
blog photo

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる