車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 22:57 
@もっちゃん#445 忘れてたケロ(笑)
11/29 17:05 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

ごみ収集車!
 11/29 18:08 
@ケロロン33 いや、そっち🐸❔
11/24 12:41 
@ともしん 出張??
 11/25 07:47 
@ケロロン33 そう久しぶりの出張です。54年ぶりの11月の積雪の日に(笑)今日は晴れてる♪
11/23 20:33 
@2代目くろいちよん あらぁ〜
凹みは草刈機じゃ治せませんねぇ〜(笑)
 11/23 20:39 
@ケロロン33 そうそう。とりあえず、シールでも貼っとくよ。
11/23 16:58 
知り合いのゴミ屋さんから拾ってきたマキタの草刈機

整備して絶好調!
今日から草刈正雄だ!
 11/23 18:44 
@ケロロン33 まずは裏庭からやね♪大掃除するなら手伝うよ(^^)
 11/24 08:36 
@ケロロン33 草刈り機でベルならしても聞こえんやろ~!(笑)
11/20 19:17 
@2代目くろいちよん 治って良かったですね!!
 11/20 21:27 
@ケロロン33 その節はお世話になりました(^^) レギュレータとバッテリー変えたけど、駄目やね(*_*) 配線見直さないと・・・
11/18 20:19 
@もっちゃん#445 ならサンバーで迎えに行きましょうか?(笑)
1m百円で送りますよ(笑)
 11/18 20:42 
@ケロロン33 マジで?とんこつラーメン食べたいんだけど🍜🍥
って言うかもう博多駅よ〰🚃💨
11/18 18:14 
@もっちゃん#445 まさかの鶴やないですか?(笑)
 11/18 19:15 
@ケロロン33 今日お城に行くんだったよね?
私も行きたいけど、明日も5時起きの7連勤目なのよね~😞⤵
11/18 17:22 
@もっちゃん#445 五本ぐらい棒がありますがどれですか?(笑)
 11/18 17:47 
@ケロロン33 やっと撮れたと思って姉ちゃんに送ったら💌
『カモメだね』って返事が来た😓
いや…そっちじゃないよ〰(泣)
11/17 11:39 
@もっちゃん#445 散髪しときます(笑)
 11/17 16:39 
@ケロロン33 浦安よ~🏰
浦安は浦安でも、新浦安だけどね〰🏭
ネズミがいる娯楽施設なんて、行けないのよ🐭
じゃあ私もモヒカンにしとくね✂

11/17 11:38 
@もっちゃん#445 今度はどちら?
11/16 19:52 
@もっちゃん#445 でたぁ〜ノリツッコミ(笑)

その羽ダウンフォース効くのかな?(笑)
 11/16 19:54 
@ケロロン33 めっちゃ効くよ🎵
地面に大穴が開きそうになるくらい💣
11/16 15:36 
@もっちゃん#445 意味があってその型にしたんですかね?
 11/16 17:57 
@ケロロン33 意味があるみたいな講釈たれてましたよ😱
そもそも私、エアロとかダクトがちょっと苦手です⤵
しーちゃんみたいな車は…🙅🆖
11/16 15:28 
@もっちゃん#445 チューリップ可愛いと思う(笑)

もう一つバンパー無いんですか?
 11/16 15:35 
@ケロロン33 1年くらいずっと黙ってたけど、先日勇気を出して言ってみました❗
『ネットを張れば目立たなくなる』とか言い訳してました😅
11/15 22:19 
@もっちゃん#445 気がついたらブラジルに(笑)
 11/15 23:31 
@ケロロン33 チビ亀が、インテルラゴスを走ってみたいと言っていたので、穴に突き落としてみます😁🐢⤵
11/15 00:18 
前にU3さんに思いつきで譲った部品をまたヤフオクなどで買い漁る(笑)
エキマニ・ともしんパパ
オイルクーラー・ヤフオク
インタークーラー・ヤフオク
これでとりあえず走れる(笑)
 11/15 06:51 
@ケロロン33 面倒くさいわ!(笑)
11/13 22:24 
@もっちゃん#445 うける(笑)
 11/13 23:00 
@ケロロン33 殺意が芽生えました🌱💕
11/12 20:49 
@ともしん マフラーつけたらバンパー閉まらんじゃん!!
11/12 16:23 
きっと溶接が汚いのは手持ちの溶接面のせいだ!

よし!
溶接面を買おう!
11/12 13:43 
溶接下手くそやなぁ〜(泣)
半自動でも上手くなれば綺麗に出来るんかなぁ?
 11/12 14:43 
@ケロロン33 タケノコかと思った~🌱
頑張れ~👊😆🎵
プロフィール
「@もっちゃん#445 忘れてたケロ(笑)」
何シテル?   11/29 22:57
北九の変な奴ですがよろしく。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BNR34 Vスペ純正フロントディフューザー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 01:59:24
MOTOっちさん謹製ワンオフカーボンルーフ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:22:05
FRPで軽量化! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 00:23:07
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成5年式 車検切れ中 サーキットメイン エンジン RB25改26.5 T67 25G ...
スバル サンバー バン ぽるしぇ (スバル サンバー バン)
雪ドリ用に買った4駆のサンバー もうダウンサスは組みません(笑)
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
清江のお弁当配達専用マシーン
日産 ローレル レクサス (日産 ローレル)
ケロ号心臓麻痺によりプライムガレージにあったこのレクサスを購入。 CA18→SR20 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.