• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KOMのブログ一覧

2017年03月30日 イイね!

いよいよレブなんちゃら・・・

いよいよレブなんちゃら・・・皆さん、ご機嫌よう(ばく

毎度、酒田カンヅメ出張だったり、土日お仕事だったりで、コチラの方は放置プレイでしたが・・・
今日は明日棚卸とか年度末の処理があるのに、代休というモノを取って戦車やら密輸品の車載等々しておりました。



さてさて・・

4/2はレブなんちゃら・・・

まあ・・・旧姓「ハミパイ」の方がしっくりくるので以下「ハミパイ」と書かせて頂きます。

もう何年になるんでしょうね~

春の風物詩として「アストロ糾弾の里」とか「殴り愛の里」で前夜祭とセットで「ハミパイ」を開催させて頂きましたが、私が音頭取らせて頂くのは恐らく今回が最後になると思います。

まあ・・・来年は気が向いたら・・・( ̄▽ ̄;)

ってなワケで・・・・
ここ半年間のダイジェスト

12月・・・
永年勤続とやらでパワーダウン休暇もらってたので、伊勢参り等々の京都奈良観光イヴェントを
「小ばすたぁ」
で敢行してみたり・・・





約1週間?近く啓一・・・ぢゃなかった・・・軽自動車で温泉宿を示唆しつつウロカラしておりました。


トータル距離約2500キロ
平日でも高速料金気にならない。ガソリソ代気にならない。高速走行では車体小さいから90km/h代でもスピード感あるので違反でつかまらない。(スピード出ないという説もある。爆)と踏んだり蹴ったりな素晴らしさを痛感した旅行でした。

ステラってスバル最後の純軽シリーズってのもあるのかな・・・?

その後は・・・

お伊勢さんにお参りしてからの人生変えるための大枚叩いた一大攻勢宝くじはカスリもせずに全滅するし・・・(弩爆

久々の立川の厚い夜



この方々がプチ家庭訪問


鶏鍋パンティでおもてなしでした。

そして・・・知らぬ間に6月「初老温泉結社」が企画されました。(爆


3月には嫁孝行旅行での花巻旅行


NHKだかでやってた地域なんちゃらで復活した●姦で昼飯食ったり・・・


温泉結社のルーシの大沢温泉に久し振りに泊まってみたり・・・


FoFeさんと久し振りに定例会やってみたり・・・

謎なブツを大量に仕入れてとある結社なメンバーに横流ししてみたり・・・


・・・な感じで過ごしておりました
まる

あ、話は戻りますが。。。

殴り愛参加の皆様
ハミパイ参加の皆様
当日は宜しくお願いいたします。


【オマケ】

おやおや・・・


次期候・・・げふんげふん・・・
Posted at 2017/03/30 21:49:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月14日 イイね!

え~ハミ・パイならぬ「デブ・ミ」のジャブ

え~ハミ・パイならぬ「デブ・ミ」のジャブ皆様、ご無沙汰しております。

昨年10月辺りから1ヶ月酒田カンヅメでパソコソのゲフン作業していたら、面倒靴下臭くなって、丙カラ放置しておりました。

まあ・・・小ばすたぁで伊勢神宮シアー行ってみたり、部分的にはスパルタソなコトしておりましたが・・・・とりあえず、細々と暮らしております。

あ・・・さて・・・

今年の春風物詩「ハミ・パイ」が名称を変えて「デブ・ミ」と変わりました。

今年もやります。

そのうち、正式な告知出させて頂きますので、ソチラに参加表明お願いします。

恐らく、私が音頭取るのは今年で最後になるやもしれませんが、ご容赦ください。

あ・・・春の風物詩と言えば今年も「殴り愛」やります。

まあ・・・殆ど、なんとか結社でほぼ定員近しですが・・・まだ空きはゲフンゲフン・・・

でわでわ・・・
Posted at 2017/02/14 20:40:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月16日 イイね!

箱根が剥けたあと・・・・

箱根が剥けたあと・・・・さて・・・・

箱根のオフが終わって1週間?が経ちました。

箱根のブログは皆さんカキコしてますので、ワタスの方は箱根の裏の裏の裏の裏的なカキコミで・・・

8/5 前日が21:45まで残業だったので殆ど寝ず甚八でAVOさんに足回りの確認に・・・

ギコ音はスタビブッシュのグリス切れとの事で処置してもらいました。

おや・・・


ローターもヤヴァスらしいので合わせて交換

残念ながらドリルドはデッドストック・・・orz

その後、FaFaさんも冷やかしに・・・(嘘爆

FaFaさんも同じく足回りからのイオンに悩まされている一人でした。

昼過ぎにFaFaさんを見捨て(爆)、紫さんとコスットコで合流しお買い物をして・・・

紫ハウスへ・・・

前夜祭編



鱧職人のかつ吉さんでつ。

丙さんはC3POになってました。(爆

めぐさんの差し入れ

馬刺し!!


ぎうたん(前夜祭用)



白悪魔第一の犠牲者

白悪魔第二の犠牲者

買い出しお任せ組のイチモツは・・・

ヂョン!!

なんちゃらマグロ一匹分

のんとみーさん、手配お疲れ様でした。&ありがとうございました。

とりあえず、試食



「肌着の丙」が今回は「オサレな丙」になってました。


数年間、焼き担当してましたが初めてKOM焼きブースから、開放されました。(爆


あさ~

けんぞうさんはウルトラマソに・・・
最終話の「さらばウルトラマソ」を再現する辺り、中々の通でつ。

【参考(爆)】

これまたイケない寝相・・・


箱根編
今回の目玉はブルーさんの車
皆さん、群がります。


ビンゴの景品で「禿げの突き」を渡したら事務局に食べられてました。(爆


食べ方見本なので白悪魔の犠牲者ではありません。

あれ?目線ズレてるな・・・・(^_^;)

惜しくも1分の遅刻で第三の犠牲者となったつっちゃんさん


                                      悪魔提供者(犯人)↓


あれれ?


毎度の昼めそ

ポケモソ取りまくる人々

あれ?


後夜祭編


恒例のバソキヤ

・・・5食のダボーヘッダーでは足りなかった模様・・・


あ・・・ぎうたんの画像がないや・・・

来年はバソキヤ増やしてぎうたんは無しにするか・・・?

中落ち取りまSHOW


ひさみき堕ちまSHOW


白悪魔第四の犠牲者


そして、夜は更けてゆく・・・・

あさ~

武家さんの身に何が・・・


全員で片付けて退室

最後の見回りで発見された・・・

何者か?のツンパとスパッシ

そのまま放置してきました。(爆

芦ノなんちゃらの駐車場で本当に最後の解散式

ここではかつ屋さんのお誕生日責めをしての解散です。


参加された皆さん、お疲れ様でした。

Posted at 2016/08/16 09:01:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月31日 イイね!

箱根に剥けて

箱根に剥けてえ”~このところ2週間ほど酒田出張で生きておりました。

箱根もいよいよ来週でつね。

参加される皆様宜しくお願いします。

おしまい・・・・
























・・・ってなワケで本日、箱根に剥けてみました。

δポイソトのガソスタで戦車オフ

久し振りにばすたぁさんはソープ遊び

のんとみさんの愛車も初ソープ


戦車と拭き上げが終わってからは営業妨害しつつ・・・箱根仕様に・・・

その後は後退45へ移動しますが、信頼とかいうメーカァのフェラをしていて駐車場は乙パイの為、近接の砂利駐車場へ・・・・

店内を徘徊していると・・・


「おや?」

即買でした。(ばく

散々、ダク汗流して取り付けたナソバーフレームを再度取り外しでつ。(^_^;)
そんでもって
旧フレームはのんとみさんへドナドナされ即取り付けと・・・・。



ん”~自己満!!

ところが!!
このあと、のんとみさんに異変が!!

続きはWebで!!


のんとみさんへ密輸も終わらせて解散

のんとみさん、お疲れ様でした。

帰路途中のボロザワに発泡酒を買いに行ったついでに

モール職人が降臨


帰宅後は更に啓一頑張ります。


更に調子こいて

バルヂの境目に


更に!!ダッシュボードから出てきたステッカー・・・
捨てる前に使える部分のみ適当に貼ってみました。



以上、「箱根一昼夜仕様」でした。(爆


【オマケ】
書くひさ・・・じゃなかった。ヒマないのでダイジェストでお送りします。


今更、草津温泉結社編


けんぞうさんとこの犬


草津観光ちう



零次会

一次会


二次会

ここでは、
「鹿は危険だ!」
「一般の人、軍団の人の区分けについて」
が議題として挙がりました。(爆

そして、呼んでもないのにまたもやこの方がちゃっかり混ざってました。

禁断の男ちゅ~ですが、正式参加ではないので制裁は加える事が出来ません。(爆


記念証拠写真


今更ですが、参加頂きました皆様お疲れ様でした。






Posted at 2016/07/31 22:02:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月12日 イイね!

SA・RA・VA ばすたぁ・・?

SA・RA・VA ばすたぁ・・?さて・・・

草津なんちゃらのブログも書いてないのに・・・・

ばすたぁ存続問題のブログでつ。(謎爆

ばすたぁもA型、ここらへんの方は既に8年目に突入し、色々と他の車へ乗り換え始めてる方もチラホラ・・・

ばすたぁも例外ではなく、昨年のGWにこれまでのエグゼグティブなラソが祟ったのか?

ロアアームがぶち折れ(爆)、その後車検を受けるも足回りにガタが来てしまいました。


思い起こせば、7年位前でしょうか・・・
今は亡き「アコテボ・ビーコウ」に初掲載の雑誌デブー・・・

ここから悪の改造に火が憑いた(悪)のかもしれません・・・

その後も雑誌に載る事シバシバ・・・TEOCある所に取材アリ・・・なのか?(謎




さて・・・リメンバー編でつ・・・
当時の駆け出しエクシーガ乗りの登竜門?(爆)

ガナマフ・・・

青森のイソプ乗りがフルバケに変えるってんでムリ言って左右譲ってもらったGRBシート
青森まで取り付けに行きました。


仙台の超後退で江角さんと初めての邂逅

かれこれ7年前?

数年後には横浜へ転勤
AVOさんでは複数回の「オレンヂ祭り」を開催していただきました。


光りモノも流行りましたねぇ~

モール職人も・・・(謎爆


東雲~

田舎者には「しののめ」などとは読めませんでした。(弩爆

強化バブーをつけたてみたり・・


タービソが赤くなったり・・・


魔本作ってみたり・・・(爆

食べるラー油を密輸してみたり・・・(更爆

TEOCチームステッカー作ってみたり・・・

※画像は初期型
元ネタ(爆


何故かインタークーラーが前に来てみたり・・・


白河復興オフとかやったり


喜多方で復興オフ開催したり・・・


白い悪魔も登場

MAXヒーコーとコラボ喰いさせられた?隅玉さんは血糖値上がり過ぎダウソしてしまいました。

※オフ会に関しては数千枚のエロエロな画像があり、ドイシ村やら沢山あり(過ぎ)ましたがオミットさせて頂いております。

まだ、高速が1000エソだった頃には初岸和田してみたり・・・

弾丸シアーで武田さんに会いに行くフリをしてエロバソパーを取り付けて頂きました。

ついでに誰かさんのも密輸(爆


ビッグなバルヂに関してはヒゲ社長にお願いしてBP用のバルヂを借用し型合せを2回行うもムリなのが分かり、最終的には約2ヶ月ばすたぁを貸し出して作ってもらったり・・・



通称「ヒゲ羽根」も全国第1号で取り付けてもらいました。


温泉結社なる悪の宴も・・・・
初回は「湯けむり結社」という名前で宮沢賢Gも幼少の頃に泊まった温泉宿でした。



その後も「温泉結社」は名を変え姿を変え(嘘爆)現代に至る・・・


悪の宴と言えば「ハミパイ」の前夜祭「アストロ糾弾の里」!!(爆

最近はアストロも確保出来ずで「殴り愛の里」へ・・・

ハミパイは春の風物詩としてヒガヒガ・・・






ピソサロは一回しか行けませんでしたが・・・(爆

夜の部

酔っ払ったワタスの謎の博多弁での店長への説教により・・・

めにうから消滅したらしい「マソガ肉」

夏の風物詩の箱根

そのあとの宴会もハソパないでつ。


横浜のKOM前線基地では

箱根の難民やオレンヂ祭り後のメンツを受け入れこの時に「雑魚寝」を商標登録(爆
このあと、家庭訪問へと進化していきます。(爆


・・・と・・・まあ・・・数々の伝説(?)・イベント・イジリのパイオツマニアとして幾星霜・・・
あ”パイオニアの間違いでした。(爆

色々なおもひでが出来ました。

絡んで頂いた皆様、ありがとうございました。

とうとう・・・ばすたぁさんとも・・・


謎爆


つづく・・・



























































































・・・と・・・

いうワケで続きます(爆

時は2016年6月11日・・・

ヌバル栗でカスタママラマラマイズなイベントをやっていたので、ばすたぁの進退問題を決めるべく勝手にオフ開きましたが・・・・

何事にも栄枯盛衰ってのはあるもので、オフ会やっても最近は集まらない(爆

なので、ばすたぁの進退以前にTEOC自体の存続問題の方が重要なのかもしれません。


・・・まあ・・・まずは・・・
勝手にもってけコーナー(爆



昨年変えたばっかだけど、ばすたぁには合わなかった某社のパッドが・・・

路面段差でギッコギッコすんごい音がする足回りが・・・


全部コミコミで軽の諸経費並みの値段だったので・・・・
※店に迷惑かかるので金額は書けません(爆

ばすたぁはもう少しの間乗ることになりました。

皆さん、あと数年ですがこれからも宜しくお願いいたします。m(_ _)m


オマケ画像

店員に無理難題を吹っかけるFaFaさん

のんとみーさんも謎のお買い物

FaFaさん、のんとみーさんお疲れ様でした。
Posted at 2016/06/12 05:54:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いよいよレブなんちゃら・・・ http://cvw.jp/b/605595/39537229/
何シテル?   03/30 21:49
東北エクシーガの隊長です。 皆さん宜しくお願いします。(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

車入替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 08:04:09

お友達

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ ばすたぁましん (スバル エクシーガ)
リニューアルばすたぁ・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.