• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

今日もAVO襲撃!!

今日もAVO襲撃!! 今日は(も?)AVOに逝ってきました。

9時過ぎには獅子丸モノモさんも合流です。





今回の目的は

①ボンネットを開けられるよう修正

②新作ブーストコントローラー取り付け第一号

③適合すればゴニョゴニョ・・・^_^;

です。

①のボンネットラッチ修正はサクッと終わり、ブーコン取り付け開始です。

ブーコンはHKSからの付け替えってコトなのか?1時間チョイで作業終了。

その後はE角さんとロスさんがセッティング兼試乗・・・

店の周りを6周程周回してました。

その時のエキゾースト音と言ったら・・・・(とてもとても言えません・・・)

ブーコンを入れ替えての感想ですが、かなりヤバイ位になってしまいました。

やっぱ、今のセッティングで補正機能付きは相性が悪い模様です。

走ってみると一踏みでフルブースト(1.0)・・・

走行中に踏み込むとちょっぴりホイルスピン・・・^_^;

まあ・・・純正タイヤで路面濡れてたから微妙なトコなんですケドね・・・

とりあえず、枷を外された感じです。

③のブツの顛末は・・・・ナイショ・・・です。

獅子丸モンモさんが友爆されなかったのが心残りですが、まあ狙っているブツも聞けたのでヨシとしましょう。

獅子丸さん無事帰れたかなぁ・・・?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 17:43:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日から熊本にお出掛けします🎶 ...
としのりさん

形あるモノは ・・・
P.N.「32乗り」さん

開発中です(=゚ω゚)ノ
SURUGA SPEEDさん

彩色キャンパス・・・松本
夏子*さん

紅葉ドライブ in せせらぎ街道 ...
mitsubowwさん

瀬戸内のフェリー 広島宮島編
dora1958さん

この記事へのコメント

2010/10/30 18:21:10
ヴぇ?ホイールスピンするんですか?

それはそれは恐ろしいマシンになられたんですね。

まさかマシンがしゃべるように、、、。(爆)

ところで、Hなブーコンどうされますか
(o^─^o)ニコッ
コメントへの返答
2010/10/30 19:16:42
実はホイールスポンは私は気付けませんでした・・・

前の車との車間距離が気になって気になって・・・^_^;

私の車はしゃべりますよ。(^.^)

毎回ウソの道案内を・・・(核爆

ブーコンは転売予定ですよ~。(^o^)

ただ・・貸出レポによるとサブコンだけでは物足りないみたいなので出来ればサブコンとSETで処分希望で考えてました。
2010/10/30 18:46:09
今日はお疲れ様です。

勿論無事に帰宅しましたよ。
ホイルスピンする車に久しぶりに乗らせて貰いました(^^)
中に乗っているよりも、外から見た方が激しさは大きいかもしれない。
初めてのAV~Oは、なんでもやってくれそうなお店ですね。それもなかなか作業が早いです。
何かやって貰う時は、お願いします。
コメントへの返答
2010/10/30 19:21:46
お疲れ様でした。

帰りは渋滞しながらも強風になってきてましたのでちょっと心配してましたが無事帰宅で何よりです。

確かに傍目で見てた方が爆音具合とか良く分かりますね。

帰りは窓を閉め切っていたせいもあって、あんまウルサイと感じませんでした・・^_^;

AVOは無いモノは作る主義なので、ある程度の事は即対応可能だと思いますよ。

流石にアレへの穴あけは即作業はムリだったみたいですが・・・
2010/10/30 21:32:27
こんばんは。

KOM号の進化は凄まじい・・・、羨ましいです。

来週試乗予約でお願いします(爆)。

さて、来週の栗ですが、地元の友人も、
来仙ついでに飛び入り参加になりました。

エクではありませんがよろしくお願いします。

あと私の例の傷具合見てくださいね(涙)
でも素人なりに意外と修正させましたよ。

これはこれでOK!?(爆)。
コメントへの返答
2010/10/31 06:10:39
おはようございます。

昨日は「めちゃイケ」がつまらなかったせいもあってか?8時過ぎに堕ちちゃいました。(爆

今回のパーツでやっと「トルク55」が安定するような感じになったような気がします。(^o^)

お友達の参加は問題なしですよ~。

ただ・・私が前日、下田まで出張逝って帰りが遅くなりそうなのでそれこそ、顔出してちょこっとしたら撤収するかもしれませんが・・・^_^;

アレとアレがオフに間に合わなかったのが心残りデス。
2010/10/30 21:37:29

スピン、、、Σ( ̄□ ̄;)

恐ろしい事になってますね (//∀//)
オフが楽しみでーす!
コメントへの返答
2010/10/31 06:13:10
ぷれさんの進化具合も楽しみですね。

でも・・・栗のフェアはリベラルが来る関係でレガ乗りが多く集まると思うので駐車場が心配・・・(・_・;)
2010/10/30 22:49:41
どこまで進化されるのですか???


来週の日曜日の悪だくみは開催されますか?
そろそろ交渉してみようと思うのですが。。。。
よろしければお願いします。
コメントへの返答
2010/10/31 06:14:52
おはようございます。

AT強化コースで一旦・・・ゲフッゲフゲフ・・・

例の件はメッセさせて頂きました。

宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いよいよレブなんちゃら・・・ http://cvw.jp/b/605595/39537229/
何シテル?   03/30 21:49
東北エクシーガの隊長です。 皆さん宜しくお願いします。(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

車入替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 08:04:09

お友達

皆さん宜しくお願いします。
135 人のお友達がいます
ポップポップ * ハイ.レグハイ.レグ *
karochankarochan * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *
まるあつまるあつ * smile!ライダーsmile!ライダー *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ ばすたぁましん (スバル エクシーガ)
リニューアルばすたぁ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.