• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

箱根オフお疲れ様でした。

箱根オフお疲れ様でした。 題名の通り、8/6 箱根オフに参加された皆様お疲れ様でした。

オフ会のレポは今更感満載なので皆さんのレポにてオミットさせて頂きます。



昨日は隅玉さんが色々とワケあってKOM基地宿泊と相成りまして・・・・

オフの疲れ
日焼けで痛い
遠足の前の子供状態で寝不足
熱中症なのか?微妙に頭痛い
帰りは激渋滞
普段酒飲まない隅玉氏(合コン沢山逝ってるので酒豪かと勝手に思ってた・・)

という好条件(?)が重なり9時過ぎに堕ちてしまいました・・・・

まあ・・・お蔭さまで6時半頃には両者覚醒してしまいましたが・・(^.^)

8:40頃、オーズを見てご満悦となった隅玉さんは昨夜の食費代を踏み倒し、KOM謹製アニロゲソンCDを入手して意気揚々と東雲に向かいました。(hyper爆


早朝バズーカや隅玉寝顔を期待していた皆様スイマセン・・・

私自身そんな余裕がありませんでした。(爆謝
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 09:10:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

久々の1人飲み
富山のかわさん

ルミオン・タイヤ交換です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2011/08/07 15:45:45
昨日はお疲れ様でした。
その後そんなドラマがあったのですね(笑)。

私はその後友人と夕食し、家にたどり着いてから直ぐ落ちました…(笑)。
また参加させてください!。
その時はまたよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/07 19:28:37
お疲れ様でした。

歳なのでしょうか?最近は激渋滞が苦痛となってきております。(爆

こちらではちょくちょくオフやってますので、また襲撃して下さいね。

また宜しくお願いします。
2011/08/08 20:06:56
箱根お疲れ様でした♪

ザッカー楽しみですね~。
さて、お次はどこ集合で?

オレンヂでブレーキなんて気になってます、、、。
コメントへの返答
2011/08/10 23:37:21
お疲れ様でした~。

例の本は9/10発売ですね。

楽しみです。

オレンヂなブレーキ逝っちゃったら元に戻せませんよぉ~・・・
2011/08/09 00:05:46
先日はお疲れ様でした。

まさか隅男氏と同棲を始めていたとは(爆)

オレンヂでブッシュなんて気になってます、、、。
コメントへの返答
2011/08/10 23:39:41
お疲れ様でした。

いや~ワケあって東雲逝くにも祭りやら花火大会やらで大渋滞・・・・

翌日、どぢぎからまた来るのもコスト的に可哀想なのでKOM良い人モードが発動してしまいました。(爆

おっと・・・この流れは気になってます。シリーズが流行りになるのでつか?(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いよいよレブなんちゃら・・・ http://cvw.jp/b/605595/39537229/
何シテル?   03/30 21:49
東北エクシーガの隊長です。 皆さん宜しくお願いします。(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

車入替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 08:04:09

お友達

皆さん宜しくお願いします。
135 人のお友達がいます
ぎんたくんぎんたくん * TAPPITAPPI *
karochankarochan * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *
FREYAFREYA * 火ーやんにーサン火ーやんにーサン *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ ばすたぁましん (スバル エクシーガ)
リニューアルばすたぁ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.