• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

さてさて・・・(^^ゞ

さてさて・・・(^^ゞ 今日からビッグなマツクが¥200・・・

既に脳内KOMでは晩飯に確定でつ・・・

・・・でも・・・今日は2個で勘弁してやりました。(爆

そんでもって・・・


今日は茅ヶ崎方面に外出したのでついでに後退な所に立ち寄り・・・

エーモソの強力な両面を購入・・・

モロチソ、GT-DRYのブツの粘着強化の為でつ・・・
最初に付いてるこの素晴らしい両面テープ・・・
逆にこういう細いライソでこのテプー(爆)を切り貼り出来る方がゴイスと思います。(ヤヴァス
でもこの細さ・・・風速10Mの湾岸道とか東北な道でバスターブースト(※別名:虎ん寒”)で走ったらまず吹っ飛ぶコトでしょう・・・(更爆
・・・ってなワケでこれから内職作業で切り貼りします・・・・
今回のエーモソの方が厚みが少ないので全部貼り直しでつね・・・
良く考えたら室内用のGT-DRYも粘着ヤヴァかったので貼り替えてた記憶が甦りました・・・


某氏から捜索依頼のあったシルバアのガジュマルテープ・・・
あんま時間が無かったのでサイズあるダケ購入・・・・って2種類ですが・・・(・_・;)
結果、3mmの方が余りました・・・

何に使おうかしら・・・


さてさて・・・明日の予定がかなりクリ上がったので・・・・
※SABみなとみいらへの買いだしが無くなった・・・

10:00 神奈川シュバルで●EXコート・・・をNEO何チャラへコース変更して洗車

11:00過ぎ(?) 新山下の自動何チャラでカーボソ取付&撮影
※蒼いどなたかが襲撃(爆

って感じになりました~・・・・



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 20:40:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 20:55:54
あれ?
取り付け後の写真は~?w
コメントへの返答
2012/02/10 20:57:05
元々、取付は明日の予定でつよ~
2012/02/10 23:53:56
アオナンダカオレンチナンダカ(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 15:59:19
パーソナルカラーハオレンヂヨ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いよいよレブなんちゃら・・・ http://cvw.jp/b/605595/39537229/
何シテル?   03/30 21:49
東北エクシーガの隊長です。 皆さん宜しくお願いします。(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車入替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 08:04:09

お友達

皆さん宜しくお願いします。
135 人のお友達がいます
艶 拳艶 拳 * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *
Mak@あゆパパMak@あゆパパ * syou@不良中年syou@不良中年 *
shootingstar☆彡shootingstar☆彡 * 紫.紫. *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ ばすたぁましん (スバル エクシーガ)
リニューアルばすたぁ・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.