• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

JOJOれ・カンタービレ(ばく

JOJOれ・カンタービレ(ばく 今日はJOJOスマホの予約権の抽選の日・・・

朝3時過ぎに寝冷えで起きながらも何とか二度寝しア●ルに9:30頃到着・・・

今回のMISSIONはこうだ!!

10:00 受付開始
10:05 〆切
10:05現在で並んだ者のみがクジを引いてこの店舗で配給の3台を奪い合う(爆
というもの・・・


10:00 開店と同時に店先に歩く・・・
    その気になれば1番目に並ぶコトも出来たのだが・・・
    一番先に並んでハズレると微妙に寂しいので
    オツパイはデカイが顔が残念なレディに一番を譲り、2番手で並びます・・・

10:05 締め切られると今回の勇者は

                        7人(爆

当たり確立 3/7 でつ・・・

簡単な説明の後、クジ引きが開始・・・


全員一斉にクジ開ける・・・
                      ばく~・・・・


当たっちまいました・・・・orz
とりあえず、二個持つか?一本化するかは8/30の受け渡しまで考えるってコトで予約ダケ済ませて店内を出ます。
ちなみに元になるLG製の電卓みたいなスマホ・・・


ですが、ココでキンチョウの夏がイッキに切れたのか?風邪がぶり返してきた模様・・・
「何チャラ駅前de祭り」ってのもありましたが、逝かない事にして帰路につきます。
ひろかぱさんスイマセン・・・

そんでもって帰宅後は現金なコトにJOJO展で配られた酷評さゆりなチラシをガン見してしまうのであった・・・


                       

【オマケ】
あ”・・・ついでに雑魚寝の時のデコポソ置場もチャックしてみました。
某駅前・・・・26台程停めれるみたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 13:20:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 13:29:00
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 オツパイ!オツパイ!
 ⊂彡
コメントへの返答
2012/08/18 21:31:15
あら・・奥様に怒られましてよ・・・(爆
2012/08/18 18:23:33
「当たり」の文字が何とも言えぬ。

もう少し綺麗な字でもよかろうかと。
コメントへの返答
2012/08/18 21:31:54
「当たれ」ではございませんでした。

まあ・・即席なので仕方ないかと・・・(^.^)
2012/08/18 19:09:18
こんばんは。
祭りは想像していたものとあまりにも違いすぎ、
滞在時間1分で会場を後にし、近所の居酒屋へ直行…(爆。

まずはお大事に。
コメントへの返答
2012/08/18 21:34:30
こんばんは。
今日はスイマセンでした。

帰りの電車では曇りになっていたので、途中下車?とか思いましたが、大事を取って帰宅させて頂きました。

電車の中からも売り場テントの幌屋根ダケは見えたのですが、ワタスのイメージは仙台七夕でのペデストリアンデッキでヤッてるイメージで捉えておりましたが・・・
2012/08/18 20:50:27
運命(さだめ)じゃ、、 by錯乱坊
コメントへの返答
2012/08/18 21:36:09
やっぱ・・・そういうコトでつか・・・orz

・・・とか何とかいっときながら・・・

楽●でカバーとか物色しちゃってたりもします。(爆
2012/08/19 00:33:09
「祟り」ぢゃなくて本当に良かった(爆)
コメントへの返答
2012/08/20 22:14:32
ご心配お掛けしました。(棒読みばく~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いよいよレブなんちゃら・・・ http://cvw.jp/b/605595/39537229/
何シテル?   03/30 21:49
東北エクシーガの隊長です。 皆さん宜しくお願いします。(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車入替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 08:04:09

お友達

皆さん宜しくお願いします。
135 人のお友達がいます
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * 悠@北国悠@北国 *
ポップポップ * ぎんたくんぎんたくん
えくじみーえくじみー のんとみーのパパのんとみーのパパ

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ ばすたぁましん (スバル エクシーガ)
リニューアルばすたぁ・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.