• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KOMの"ばすたぁましん" [スバル エクシーガ]

【T・E・O・C】さくらんぼオフ:下見

投稿日 : 2010年03月21日
1
今日はsilverarrowさんに「松印アイライン」を渡しがてら6月に開催予定の「さくらんぼオフ」の実地下見に行ってきました。

48号線で山形へ向かいましたが突風が凄く、途中トタン破片が飛んできたり、なかなかスリリングな道中・・・・

そんでもってココが第一候補の寒河江市にあるチェリーランドです。
2
正面入り口。

朝9:30頃なのでまだガラガラです。

ですが、さくらんぼ狩りの季節にはココの駐車場もソレはソレは凄い状態になる模様です。

その関係から他に寒河江SAからETC出口とリンクしている駐車場も候補に挙がり下見に行きましたが、エクシーガで編隊を組んで走行する関係上、寒河江の街中を走るのははぐれたり等のリスクもあるので「チェリーランドさがえ」が今のところ有力です。
3
店内にはケバブ屋があります。(狙って待ち合わせをココにしました。)

朝飯がてらケバブを食するKOM・・・
ココのはピタではなくパンに挟むので、腹は膨れますが、やっぱ私はピタの方が良いなぁ・・・

腹一杯の為、食後にジェラートを食う気力無・・・

このあとsilverarrowさんと合流・・・
4
横に長いチェリーランドの右端には妙に元気の良い姉さんがおりまして入ると同時に威勢よく商品アピール・・・(※店の名前は「山形うまい※・・・までしか覚えてません・・・)

とりあえず、silverarrowさんとコーヒー飲みながら打ち合わせをしておりました。
このお店の隣がケバブ屋です。
5
山形の名物の「凍み餅」。(5月までしか販売されないそうです。)
試食させられました・・・

サクサクしてて、結構美味しかったです。
ってなワケで1個オミヤゲに購入。

コレ以外にも「たたきごぼう煎餅」(¥400)というのもありましたが、画像UP枚数の関係上割愛させて頂きます。
※コレも買う予定でしたが、「玉こんにゃくSET」を購入してしまった・・・
6
その後、「さくらんぼ狩り」会場へ移動。

チェリーランドからは10分前後の場所です。
7
会場脇の道路に縦列駐車となります。

ココで重要なお知らせとなりますが、開催予定は順調にいけば6月中旬です。
・・・が、まだ成り具合がハッキリしていないので5月まで開催出来るか?どうか?未定となっております。

ご了承ください。
8
最後に・・・

前回未完成だったフロントグリルの完成態をパシャ・・・

なかなか渋めに決まってます。(^.^)

ちなみに最初から何となく違和感を感じてましたが、マッドフラップが・・・
聞いてみるとSTI製のが壊れたので、自作されたそうです。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 23:03:06
今日は遠いところ来ていただき、ありがとうございましたm(__)m

僕も、デジカメで撮ろうと思ってましたが、準備忘れてました(>_<)
次回は必ずや準備を致しますんで…

横浜へ行く際はお気を付けて!
コメントへの返答
2010/03/22 15:57:33
先日はお世話になりました。

無事「さくらんぼオフ」の開催出来る事を祈ります。

横浜から直接向かうかもしれませんねぇ・・・^_^;

あ・・・その際は噂の「黒蜜」の密輸も考えておりますよ。(爆
2010/03/22 01:04:40
こんばんは。

山形には毎日会社から便が出ているにもかかわらず、
自分は1回しか行ったことがなく、山形に行こうと思い西へ向かうと
ついついニッカウヰスキー仙台工場に寄り道し、
満足してそのまま折り返してしまいます(何度も・・・)

山形は歴史もあり見所も沢山あるので
さくらんぼ狩り楽しみです。
子供らも良い経験ができると思います。

T.E.O.C参加予約第一号でお願いします。
あ、あと早割り適用で・・・(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 15:58:42
こんにちは。

予約賜りました。(^.^)

スイマセンが均一料金デス。(爆

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「いよいよレブなんちゃら・・・ http://cvw.jp/b/605595/39537229/
何シテル?   03/30 21:49
東北エクシーガの隊長です。 皆さん宜しくお願いします。(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車入替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 08:04:09

お友達

皆さん宜しくお願いします。
135 人のお友達がいます
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * のんとみーのパパのんとみーのパパ *
えくじみーえくじみー * 艶 拳艶 拳 *
silverarrowsilverarrow * ふゆおとこふゆおとこ *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ ばすたぁましん (スバル エクシーガ)
リニューアルばすたぁ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.