• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KOMの"ばすたぁましん" [スバル エクシーガ]

さくらんぼオフ下見のその他・・・

投稿日 : 2010年03月21日
1
ここでは、画像の関係上「【T・E・O・C】さくらんぼオフ:下見」に載せきれなかったのをUP・・・

ケバブデス・・・・なんか・・大盛りにされてました・・・
2
店の写真撮って良いか?確認したら、何を勘違いしたのか?ポーズ取っちゃったので仕方なくパシャ・・・

とりあえず、載せちゃいましょう・・・^_^;

とても気の良いオッサンでした。
3
前回、UPされなかった「たたきごぼう煎餅」です。

店の宣伝もするという何やら大人の駆け引きの様な盟約を思い出しました。。。。
※でも店の名前は・・・「山形うまい(何とか)」までしか覚えていない・・・^_^;
4
「チェリーランド」から寒河江SAのETC出口にある駐車場下見へ移動中・・・

先導するsilverarrow号をパシャ・・・

う~ん・・・仲間内で編隊組んで走ると何故か気持ちの良いものですね・・・

でもこの後、信号待ちで徐行に入ったsilverarrowさんの前にハリアーが無理やり割り込むように右折してトヨタディーラーへ入っていき、危なくぶつかる所でした。(こういうのもあって寒河江SA案は半分却下になった感はあります。)
5
駐車場で並んでパシャ
(寒河江SAのところ・・・)

ここからちょっと歩けば寒河江SA売店や健康ランドもどきに行く事が出来ます。
6
ちょっとダケ遡りますが・・・

チェリーランドから寒河江SAまで移動するという時にsilverarrowさんを待たせてまで購入してきた冬キャベツ(¥170)と大和芋(¥190)・・・
何故か無性に気になったので購入・・・
7
角度を変えてパシャのsilverarrow号のグリル画像。

今日は強風もさることながら黄砂も良い感じで舞っていたので、お互いの車は黄ばんだ感じに・・・・
8
その後、スバル栗生に移動し、1:30にレアミネラルさんと合流。
例のアイラインと例のバイブルを引き渡し・・・ちょっとだけ雑談をして解散。

レアミネラルさん、引っ越し後のゴタゴタの最中ありがとうございました。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「いよいよレブなんちゃら・・・ http://cvw.jp/b/605595/39537229/
何シテル?   03/30 21:49
東北エクシーガの隊長です。 皆さん宜しくお願いします。(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車入替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 08:04:09

お友達

皆さん宜しくお願いします。
135 人のお友達がいます
yoshi-t@一班丙志yoshi-t@一班丙志 * yuta-ponyuta-pon *
よっし~.よっし~. * がじよまんがじよまん *
エクシンガーエクシンガー * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ ばすたぁましん (スバル エクシーガ)
リニューアルばすたぁ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.