• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KOMの"ばすたぁましん" [スバル エクシーガ]

第7次?AVO襲撃の巻

投稿日 : 2010年10月30日
1
朝6:30に家を出たら、思いのほか混んでおらず9時前に到着・・・
2
マスコット犬がお出迎え・・・
3
第一号ブーコンが・・・(激激

ケーブルも黒&オレンジというこだわりを知る。。。

ちなみに手前はKOM専用魔本(爆
4
作業前に獅子丸モンモさんと見せてもらった海外から届いたばかりの350タービソ・・・

名の通り350PSタービソ・・・
5
そんでもって、この位の大きさ・・・

デッケェ~。。。の一言・・・

でも、コレがAVOで取り扱う最小サイズ・・・・^_^;

廃番扱いで350PS対応だけど320というタイプもあるらしいのですが・・・
6
またも、付けろ!と言わんばかりに作業場に放置されていた盗聴マニ・・・
7
一部、HKSの部材を転用してますが、キッチリと付けてくれてます。(^o^)

ケーブルクランプもオレンジというこだわり!!
8
何か・・・

何か・・・・

何か・・・・・・

この後の顛末は内緒です。(爆

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/30 21:37:41
タ、タービン逝くしか選択肢が無いような雰囲気では・・・(爆)。

現物は迫力あるんでしょうね。
欲しくなってきた・・・。

イ、イカン・・・、ガマンせねば。
コメントへの返答
2010/10/31 06:02:05
あ”・・・5の画像の辺りに「コレが搭載されるのはいつの日だろうか?」のコメ書き忘れました!!(爆

ガマンは体に毒です。

私はソレが原因で「慢性胃炎」になりました。(ばくばく
2010/10/31 09:11:19
なんと!スゴい事になっているようですね~

AVおー250の進化形見たいですね。
今度お会いするのが楽しみです。
コメントへの返答
2010/10/31 15:17:11
とりあえず、タービソは微妙です。

ブーコンのお蔭でかなりレスポンスも向上しましたので・・・

とりあえず、AT強化までで一旦終息?でしょうか?今年度は・・・(汗爆

とりあえず、6日栗にてお待ちしております。
2010/10/31 17:54:15
このでっかいター瓶はエクに着くのでしょうかね。
(まあエクのター瓶回りは結構スカスカですから、
A部位Oなら強制装着出来ちゃうのでしょうね)

駅マニは非盗聴で我慢して、ター瓶いって
A部位O350ステッカー貼ってください。

期待してマス。
コメントへの返答
2010/10/31 23:00:11
う~ん・・・最終形はソレなんでしょうが、如何せん資金がソコまで追いつきません。。。

まだまだ250ステッカーのままですね。^_^;

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「いよいよレブなんちゃら・・・ http://cvw.jp/b/605595/39537229/
何シテル?   03/30 21:49
東北エクシーガの隊長です。 皆さん宜しくお願いします。(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車入替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 08:04:09

お友達

皆さん宜しくお願いします。
135 人のお友達がいます
ポップポップ * karochankarochan *
火ーやんにーサン火ーやんにーサン * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *
紫.紫. * ゆっきー.ゆっきー. *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ ばすたぁましん (スバル エクシーガ)
リニューアルばすたぁ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.