• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KOMの"ばすたぁましん" [スバル エクシーガ]

隅玉さんが帰ってから・・・

投稿日 : 2011年08月07日
1
まあ・・・色々ありましてKOM基地に宿泊した隅玉さん。

8時40分頃東雲に旅立ちました・・・・
2
出る前の騒動・・・

カギがない・・・とゴソゴソ(爆

ココで寝袋があるのがミソ・・・・

ちなみにプログには書き忘れましたが・・・・

寝袋以外に何故か着替えも搭載されておりました・・・

この周到さが隅玉氏の凄い所・・・・
3
出発前に突如作らされたアニロゲソCD・・・

「とりあえず聴けるか試してみるよ・・・」

と上からセリフだったか?どうか?は定かでない・・・
4
隅玉さんが出てってからはトリコ~ワソピースを見ながら発泡酒グビ。。。

昼飯はいつものあのお店に・・・

肉丼SETを頼んだら先にラーメソが来たのでパシャ・・・
5
麺が喰い終わる頃に肉丼が来ました・・・

店主がサービスで卵トッピングサービスしてくれました。

結構、濃い味ですが生卵でまろやか~に・・・
6
帰宅してからは昨日のオフ会のジャソケソ大会の景品

復活さんご提供のゼロのフレーム取り付け作業に・・・

7
取り付け前

コレはコレで良かったのですが、紫さんがフレームを付けたのを見たら、中々良かったので、ずぅ~っと気になっておりました。

でも・・・後退で見ても良いのが中々見つからなくて・・・
8
取り付け後

ナンバー消しの為、画像では良く分かりませんがナンバー周りにアクセントが付いて顔付きがシまりました。

復活さんありがとうございました。(^O^)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 22:06:31
こんばんわ。

お喜びいただけてよかったです。
自分で付けれなかったのがチョット
かなしかったので、KOMさんなら
こちらも嬉しいです。

また次回よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011/08/10 23:35:35
以前から欲しかったケド良いのが無いし、ZEROのはちょっと高いし・・・で悩んでいたので助かりました。(^O^)

本当にありがとうございました。

こちらこそまた宜しくお願いします。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「いよいよレブなんちゃら・・・ http://cvw.jp/b/605595/39537229/
何シテル?   03/30 21:49
東北エクシーガの隊長です。 皆さん宜しくお願いします。(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車入替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 08:04:09

お友達

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ ばすたぁましん (スバル エクシーガ)
リニューアルばすたぁ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.