• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KOMの"ばすたぁましん" [スバル エクシーガ]

ダクト!キターーーー

投稿日 : 2012年02月08日
1
今回は佐川が約束守って夜配達に持ってきてくれました。

箱を開梱するとダクトLRに脱脂剤、2末までのクーポソ券が・・・

このクーポソでアレ買え・・・ってコトでつね・・・(爆汗

梱包はしっかりとしております。
2
丁寧に包まれた袋を涙を呑んで開封しました。

やっぱ・・・両面は役不足な感じですね・・・

後退で超強力な両面を買わないと・・・^_^;
3
某まるあつさんに対抗して・・・・(爆
4
小雨降る夜の寒空にバスターまで走ります。
5
仮置き・・・・

両面で浮き上がっている関係上隙間出まくり・・・

やっぱ・・・GT-DRYは被せモノ専門なんですね・・・

スイマセン・・・FaFaさん・・・ブツ流しは難しそうでつ・・

6
ぐぬぬぬ・・・

寒し・・・・・
7
懲りずに頑張ってみる・・・

とりあえず、本チャソの取付は土曜日でござるん?

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/08 20:11:44
これ、フォグカバーもカーボソになれば統一感が出ていいのでは?などと呟いてみる、、。
コメントへの返答
2012/02/08 20:16:23
そんな予算は無い・・・と返してみる。(爆

今の感じが気に入ってるので多分無いですよ・・・

逆にどこぞのカーボソグルリが出たらヤヴァス!!ですが・・・
2012/02/08 22:30:57
もしかして、穴あけ不用でつかね?

無限紫腹の刑で見せてください!!(ばく)
コメントへの返答
2012/02/09 19:42:07
無限紫腹・・・(汗

基本は今のダクトに被せ貼りですが、この両面ではヤヴァスですね・・・
2012/02/08 22:52:06
やっぱり貼付タイプでしたか~

こうなったらトリックアートで・・・(汗汗
コメントへの返答
2012/02/09 19:46:04
スイマセン・・・

ちょっと今回は横流し出来そうにありません・・・



2012/02/08 23:03:28
貼り付け後の全体写真早く見たいでつよ~。
コメントへの返答
2012/02/09 19:46:33
土曜日にやらかします。

もう少々お待ち下さい。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「いよいよレブなんちゃら・・・ http://cvw.jp/b/605595/39537229/
何シテル?   03/30 21:49
東北エクシーガの隊長です。 皆さん宜しくお願いします。(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車入替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 08:04:09

お友達

皆さん宜しくお願いします。
135 人のお友達がいます
★やのんが☆(Z)★やのんが☆(Z) * 獅子丸モンモ獅子丸モンモ *
CHU-☆CHU-☆ * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *
エクシンガーエクシンガー * yuta-ponyuta-pon *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ ばすたぁましん (スバル エクシーガ)
リニューアルばすたぁ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.