• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

いざ、北の国へ!

いざ、北の国へ! 只今から、マイカーで舞鶴~小樽行きの船に乗船します~行ってきます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 23:35:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

花は何処へ行った
Pogiさん

2016年秋
鞍馬@0948さん

石ノ森章太郎
コンテーさん

オートサロン♪
ウニCP9Aさん

TAS
エトゥーさんさん

写真編集が終わった~熱くなってきた ...
ウッkeyさん

この記事へのコメント

2015/09/17 23:42:25
裏山ぁ〜〜(>_<)

お気をつけて〜〜(^。^)/

観光ドライブですか?
良いなぉ。僕も一度は行ってみたいと思いつつ
まだ、行動出来てません。

心底羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2015/09/17 23:56:10
はいっ💨今の職場勤続○十年で休み5日間頂けるので有給足して家族でシルバーウィークに行ってきます(^^)v

普通の会社ならもともと休みですがサービス業なので赤い日に使うというなんとももったいないような(>_<)
けれどマイカー初なので楽しみです(o^^o)
2015/09/17 23:43:44
こんばんは^_^☆

まさか……十勝参戦ですか!?

ってのには早すぎですよね……(^_^;)

気をつけて行ってらっしゃい!
コメントへの返答
2015/09/17 23:57:23
こんばんわ(^^)v

まさかっ家族旅行です、さすがに十勝だけで行くのはチョット(汗、もちいきたいっす


行ってきま~す💨
2015/09/18 00:54:46
僕も一瞬、まさかの十勝参戦ですか?と思いましたw

15年前に新婚旅行で10日ほどかけて北海道めぐりをレンタカー借りてしました。
マイカーでもう一度行ってみたいと思いつつ、中々行けないので、羨ましいです!

道中お気をつけて、楽しんできてください!





コメントへの返答
2015/09/18 19:34:40
ありがとうございます!

もちろんシルバーウィークに十勝があれば参加してたと思います😁

日数があれば飛行機代とレンタカー代あわせればそんなに費用かわらないですよ、うちは下の子が幼稚園なのでその影響が大ですが。
2015/09/18 13:47:31
マイカーで北海道なんて羨ましい!!

私は入れ替わりで、今羽田空港に戻って来ました。

向こうは空気はカラットしてるし気持ちいいですよ(^^)

皆さんで美味しい物を沢山食べて是非とも成長して帰ってきて下さいネ(笑)

では、楽しい旅を(^_^)/
コメントへの返答
2015/09/18 19:44:59
あと一時間少々で小樽に到着ですが私もマイカーは夢だったので嬉しいです(o^^o)

グルメな出張お疲れ様でした。

今日明日は雨みたいですが日曜日から回復するので良かったです。

成長した姿を岡山で披露します(笑
2015/09/18 19:54:37
十勝でもクラス優勝期待してます!笑
コメントへの返答
2015/09/18 22:11:53
内緒っていってたやん!笑
2015/09/20 20:14:54
はや。
私は10年の時は休みなかった。(笑)今年20周年で5日貰えたけど(笑)
北海道楽しんでね。
コメントへの返答
2015/09/20 22:00:39
ありがとう、うちも5日で週公あわせて9日やねんまだ夏休みとってないからあわしたよ(^^)v
今日はニセコワイスホテルに泊まってます。
2015/09/24 01:36:28
十勝!?にしては早いな??
とか勝手に思ってました(笑

楽しい休暇になりましたでしょうか^^

私はずっと仕事でしたぁぁぁい(泣
コメントへの返答
2015/09/24 18:34:55
十勝行きたかったですが家族にあわせると学校もあるのでシルバーウィークになりました。

けどサイコーの思い出が出来て良かったです(o^^o)

青森でしたら北海道はフェリーですぐですから十勝行けるんじゃないですか
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「始め準備に手間取って大変ですが慣れれば運転に支障は無いですよ💨」
何シテル?   12/07 13:59
現在マツダスピードアクセラ初代BK よろしければ立ち寄りついでにコメントお願いします。 近場にハイキングに行きます、中山、六甲等‥ 六甲全山縦...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

先日の車載画像です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 16:55:17
brembo 4pot キャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 17:53:32
アロンソンさんのマツダ マツダスピードアクセラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/24 19:41:56

お友達

まずはコメントのやり取りからお願いします!
43 人のお友達がいます
☆おーじ★☆おーじ★ * りゅう2りゅう2 *
タッちゃんのパパタッちゃんのパパ よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO
デカトーデカトー ぴろりんBLぴろりんBL

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
前期型マツダスピード(BK3P)中古で購入 日産ラフェスタに乗ってましたがスポーツカー ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
ワゴンですがサーキット走行会にチョコチョコ行ってます。 おもに鈴鹿ツイン、中山サーキット ...
その他 その他 その他 その他
ちょくちょく、気晴らしに走りに行っとります。 フェラーリ風 94年式7YA KT- ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
家族が増えたのと駐車場が狭くて背高い車が嫌なのでスライドドアのラフェスタにしました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.