車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 21:33 
今のうちにPdfダウンロードしときます(笑)
12/08 20:16 
と言うことは岡国は幻に(涙・・・)
12/08 18:16 
PERURIさん お疲れ様です!と言うのは岡山国際のホームページですか、MFCTの方ですか?
12/07 10:24 
MFCTのレコードじゃないけど岡国ホームページのレコードに僕の記録が載ってる、うれしいなぁ(^0^)!

クラス的には去年まではアテンザと併設クラスだったからかな?
 12/08 15:11 
事務局に問い合わせたら誤記とのことでしたヽ(´o`;
じきに訂正されるそうです…
 12/08 18:16 
PERURIさん お疲れ様です!と言うのは岡山国際のホームページですか、MFCTの方ですか?
 12/08 19:42 
ビースポーツさんに聞きましたよ^^;
mfctのほうは既にリザルトが修正されていますが、岡国のほうは反映に少し時間がかかるかもとのことです(>_>)
 12/08 20:16 
と言うことは岡国は幻に(涙・・・)
 12/08 21:33 
今のうちにPdfダウンロードしときます(笑)
12/05 17:28 
@☆おーじ★さん 昨日はお疲れ様でした、厳しいコンデションの中完走おめでとうございます。 画像少しはお役に立てたでしょうか♪ 遠路長旅お疲れ様でした。[
 12/05 19:26 
@アロンソン さん お疲れ様でした~♪チームメンバーが何とか自分までつないでくれたおかげで完走できました。アロンソンさんもおめでとうございます!画像はこれから見させていただきます^^
12/05 17:26 
昨日はお疲れ様でした、厳しいコンデションの中完走おめでとうございます。 画像少しはお役に立てたでしょうか♪ 遠路長旅お疲れ様でした。
12/05 17:20 
@JUN@BK さん私も車載全く映ってなかったです、残念ですね。
 12/05 19:46 
@アロンソンさん お互い残念でした(^_^;) ちなみに僕は2回連続です(*_*;
12/05 17:18 
ほかの枠も大幅にはタイムUPしてなかったので良しとします。
12/03 10:05 
一本目終了!力及ばず50秒1。
 12/03 13:33 
@アロンソン すごいです!!
 12/05 17:18 
ほかの枠も大幅にはタイムUPしてなかったので良しとします。
12/02 23:24 
ニコ・ロズベルグほんとに引退するの?
12/02 22:51 
@アロンソン 貴重なご意見ありがとうございます、無駄なあがきは辞めときますm(__)m
12/02 20:42 
@Com. PERURI さんあの後タイヤチェックしたら左前ショルダーがお亡くなりに(>_<)明日左右逆方向ですが入れ替えるか悩み中です。明日はベスト更新が良い所です。
 12/02 22:09 
@アロンソン さん、回転方向逆転はやめたほうがよいですよ(経験含む
 12/02 22:51 
@アロンソン 貴重なご意見ありがとうございます、無駄なあがきは辞めときますm(__)m
12/02 18:38 
@Com. PERURI さん、一言本当に残念です(>_<) PERURIさんの分も頑張ります!
12/02 07:32 
@だ~しまアテンザ さんネト情報誌ではβ02の後にa052が出て速いという噂があってレブスピードみる限りさらに05Dが圧倒的に早かったからきっとタイム至上なら05Dと思います。
12/01 22:29 
こちらこそよろしくお願いします(^^)v遠路はるばるお疲れ様です。
12/01 10:26 
@JUN@BK さん確かに(土)は大丈夫そうですが日曜日は下り坂ですね。
11/30 19:10 
今年最終戦、楽しみましょうまたカメラマン頑張りますこちらこそよろしくお願いします(o^^o)
11/30 17:45 
こちらこそよろしくお願いします!ニュータイヤ楽しみですね、私はユーズドです(涙
11/30 09:38 
(金)練習走行2枠目14時25分~予約しました。
 11/30 14:40 
@アロンソン さん 僕はいつも通りガッツリ仕事です。当日は宜しくお願いします(´Д`)
 11/30 17:45 
こちらこそよろしくお願いします!ニュータイヤ楽しみですね、私はユーズドです(涙
 11/30 18:59 
@アロンソン さん 私は一枠目予約しました~(^0^)/ よろしくお願いします♪
 11/30 19:10 
今年最終戦、楽しみましょうまたカメラマン頑張りますこちらこそよろしくお願いします(o^^o)
 12/01 22:02 
アロンソンさん、私も金曜入りで見学する予定です。
よろしくお願いします。
11/27 00:27 
05dはお財布とライフが短い印象だったので自分的にはA052かな。
プロフィール
「今のうちにPdfダウンロードしときます(笑)」
何シテル?   12/08 21:33
現在マツダスピードアクセラ初代BK よろしければ立ち寄りついでにコメントお願いします。 近場にハイキングに行きます、中山、六甲等‥ 六甲全山縦...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
先日の車載画像です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 16:55:17
brembo 4pot キャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 17:53:32
アロンソンさんのマツダ マツダスピードアクセラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/24 19:41:56
お友達
まずはコメントのやり取りからお願いします!
35 人のお友達がいます
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * moto-motomoto-moto
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ 正岡貞雄正岡貞雄
ソウヤ@修行中の青い人ソウヤ@修行中の青い人 だ~しまアテンザだ~しまアテンザ
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
前期型マツダスピード(BK3P)中古で購入 日産ラフェスタに乗ってましたがスポーツカー ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
ワゴンですがサーキット走行会にチョコチョコ行ってます。 おもに鈴鹿ツイン、中山サーキット ...
その他 その他 その他 その他
ちょくちょく、気晴らしに走りに行っとります。 フェラーリ風 94年式7YA KT- ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
家族が増えたのと駐車場が狭くて背高い車が嫌なのでスライドドアのラフェスタにしました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.