• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月23日

Edix GP 2015 in OSAKA



大阪でのオフ会、すでにみなさんがナイスなレポートと写真を多数アップしているので
ちょっと趣向を変えてみたいとおもいますw


実際にはモラルとマナーを守ってのオフ会でしたが
演出のため画像編集やでっち上げが入っています。
なにか問題あればご一報ください。即削除します。
セナパパさん、写真お借りました。事後報告でスミマセン。

お手軽画像改造&小学生レベルの文章ですが、細かいところは気にしないでください(爆)




では…











2015年9月23日秋晴れの下、各地から8台のエディックスが集結しました。



さあ、各車一斉にスタートしました!!


いずれも手塩をかけた自慢のエディ、団子状態で街を駆け抜けます!



先頭はKIYOMARO号!ドライバー譲りのいかつい顔は伊達じゃありませんね~。



コーナーを過ぎ



トンネルをトップで出てきたのはなんとnaruyan号!



あーっと、しかし白バイにつかまってしまった!!これはまずい!!


※演出上の文章であり実際には全車法定速度で走行しており、つかまっているのは某輸入車です。
オフ会は ルールを守って 安全に(^^)






おっと、ここでkoko8号、ピットインの模様です。
トラブルでしょうか!?気になりますがレースは続きます。




デッドヒートが続いています!!
ここでトップに躍り出たのは広島からの刺客、Mar-kun号!



senapapa号が喰い下がります!!このまま逃げ切れるか~~~!!??







































大混戦を勝ち抜いたのはぶっちぎりで岡山の赤い彗星koko8号でした!!
やはりピットインが非常に効果的だったようです!
ライバルたちも祝福しております!友情ですね!!
またお会いしましょう!!









…てな感じで、お粗末さまでした(^^)
ブログ一覧 | エディ | クルマ
Posted at 2015/09/27 00:55:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

郵便物⑧。
.ξさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2015年9月27日 1:06
わはははははは(^◇^)
面白い!!!(@^^)/~~~
コメントへの返答
2015年9月27日 1:11
しょーもない発想ですが笑っていただければ幸いです(^^)v
2015年9月27日 1:19
チキチキマシン顔負けじゃい(≧∇≦)b
コメントへの返答
2015年9月27日 1:41
走ってるように見せるのって難しいですね(^^;ワイルドスピードみたいにクールな感じにしたいですけど、チキチキマシンって表現合ってるかもww
2015年9月27日 1:20
実況の感じがまたいいですね〜( ´ ▽ ` )ノ

エディの大阪GPレースダイジェストを観ているみたいで、
雰囲気伝わります(((o(*゚▽゚*)o)))

流石ですね(^^)
コメントへの返答
2015年9月27日 1:48
雰囲気出てます?よかった~(^^)実はレースとかじっくり観たことないのでちょっとハズカシイです(汗)
2015年9月27日 1:20
面白いです(*≧艸≦)
コメントへの返答
2015年9月27日 1:49
ありがとうございま~す(^-^)/
2015年9月27日 4:48
ナイス!~大阪市街地GP(笑)!
今度はボディにゼッケン貼って参加しましょう(笑)。
次回は岡山・広島GP(!?)
あっ…俺って途中で帰ったんでGPポイントゼロかな…(°Д°)。

ナニワともあれ楽しい1日でした!
コメントへの返答
2015年9月27日 9:14
街中はムリですけど実際に走らせても面白そうですね。アフターパーツなくて性能差が出にくいから僅差になりそう(笑)岡山・広島GP企画あれば参戦しますので期待してますー(*^-^*)
2015年9月27日 8:04
あはは(笑)面白過ぎるぅ~♪

車の弄りも人それぞれあるように、レースぽく仕上げたのもなかなかいい感じですね(^^)

これからGPオフにしますか?
年間16戦ですよ😖💦
コメントへの返答
2015年9月27日 9:23
ありがとうございます!年間16戦はキツいなぁ~wwでもオフ会参加したら参加台数に応じてポイント溜まる、なんていうのも面白そう!?
2015年9月27日 9:40
wwwwww 最高!

ホンマに走ってるように見えますね!!

次回は 岡山GP? 広島GP?

楽しかったなー また集まりましょう!

コメントへの返答
2015年9月27日 18:53
ありがとうございま~す(*^_^*)一発ネタとしては悪くないでしょ!?またやりましょう!
2015年9月27日 18:38
ナイスな実況ですねぇ( ´ ▽ ` )/ 大爆笑です。突然の白バイにはビビリましたわ。

やらかした赤エディ〜は、え?真逆の優勝〜!!
みなさんの応援のお陰ですわぁ♪(´ε` )
コメントへの返答
2015年9月27日 19:46
あの白バイは焦りましたね^_^;

赤エディーは文句なしの優勝!っていうか伝説!?

今度ぜひ滑走路で勝負したいですね~ww

プロフィール

「神戸港クルージングなう」
何シテル?   03/27 11:27
めんどくさがりなのであまり更新しませんがよろしくおねがいします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

志摩マリンランド! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/20 02:01:20
ヒューズ、リレーの端子のリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/12 01:59:58
ミラーウィンカー 加工編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/02 15:19:33

愛車一覧

ホンダ エディックス エディ2号 (ホンダ エディックス)
2017.12.21 54092kmで納車 2004年07月登録なので、 1号より5ヶ月 ...
ホンダ エディックス エディ1号 (ホンダ エディックス)
デビュー時から気になっていたこの車、大事に末永く乗りたいです。 '15.02.22 2 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation